楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
デイリーホテル川越店のクチコミ・お客さまの声
総合1
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
予約確認の内容と実際の施設利用が大きく違いイライラ。納得のいく説明を求めるもフロントの女性は同じ説明を繰り返すだけで、態度も説明も最悪。お客様相手のサービス業ではあり得ない。更に奥から嫌々仕方なく出てきた上司らしき男性の態度は輪をかけて酷く、お詫びどころか睨むような目付きでそれはあなたの理解の問題だとか、泊まられなくてもいいです、と逆ギレするしまつ。全く不愉快極まりない宿でした。遠方からはるばる来ているのに、泊まれなかったら困るのはお宅だろうと言わんばかりに人の足元を見ての汚言に呆然。もう2度と利用することはありませんが、こんなサービス、いや社員のいるホテルはこりごりです。せっかくの川越祭りが台無しになるばかりてなく、川越の人まで嫌いになりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用ありがとうございます。この度は当ホテルの駐車場のご利用につきましてご不便をお掛けして申し訳ありませんでした。川越祭りはご存知の通りとても大きなお祭りで終日交通が規制されます。前日から準備がはじまり開催期間中の夜間も出店や観光客の人出がとても多くなります。当ホテルは規制範囲の中心部に位置するため、お客様の安全を考慮し前日から駐車場のご利用を制限させていただきました。サイト上にもご案内をさせていただき、ご利用いただくお客様のご理解とご協力のもとおかげさまで川越祭りを無事終えることが出来ました。とは言え、おひとりでもご案内が不明瞭だと感じた方がいらしたことは私たちの力不足でございます。今後様々な角度からご案内の精度を上げ、より多くのお客様に川越を楽しんでいただける努力をしていく所存でございます。お忙しいところご投稿をいただきありがとうございました。フロント係
デイリーホテル川越店 クチコミ一覧へ
高田ターミナルホテル(新潟県)
3.0
投稿日:2020-02-24 17:30:56
浦和ワシントンホテル(埼玉県)
5.0
投稿日:2020-02-12 22:02:24
ホテルニュー埼玉(埼玉県)
投稿日:2018-12-24 22:16:25
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
とものすけ385さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ
予約確認の内容と実際の施設利用が大きく違いイライラ。
納得のいく説明を求めるもフロントの女性は同じ説明を繰り返すだけで、態度も説明も最悪。
お客様相手のサービス業ではあり得ない。
更に奥から嫌々仕方なく出てきた上司らしき男性の態度は輪をかけて酷く、お詫びどころか睨むような目付きでそれはあなたの理解の問題だとか、泊まられなくてもいいです、と逆ギレするしまつ。
全く不愉快極まりない宿でした。
遠方からはるばる来ているのに、泊まれなかったら困るのはお宅だろうと言わんばかりに人の足元を見ての汚言に呆然。
もう2度と利用することはありませんが、こんなサービス、いや社員のいるホテルはこりごりです。
せっかくの川越祭りが台無しになるばかりてなく、川越の人まで嫌いになりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルの駐車場のご利用につきましてご不便をお掛けして申し訳ありませんでした。
川越祭りはご存知の通りとても大きなお祭りで終日交通が規制されます。前日から準備がはじまり開催期間中の夜間も出店や観光客の人出がとても多くなります。
当ホテルは規制範囲の中心部に位置するため、お客様の安全を考慮し前日から駐車場のご利用を制限させていただきました。
サイト上にもご案内をさせていただき、ご利用いただくお客様のご理解とご協力のもとおかげさまで川越祭りを無事終えることが出来ました。とは言え、おひとりでもご案内が不明瞭だと感じた方がいらしたことは私たちの力不足でございます。今後様々な角度からご案内の精度を上げ、より多くのお客様に川越を楽しんでいただける努力をしていく所存でございます。
お忙しいところご投稿をいただきありがとうございました。
フロント係