楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
デイリーホテル川越店のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
部屋の入口に机とイスがあり、落ち着かない。エレベータがなかなかこない。朝食はもう少し充実したものにしてほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用ありがとうございます。この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたのにも関わらず、ごゆっくりとお休みいただくお時間のご提供とならず申し訳ありませんでした。今回お客様からいただいたお声は大切に全スタッフで共有し、今後のサービス向上へと繋げてまいります。朝食につきましてはサービスでのご用意となり、確かに内容は限られてしまいます。限られた中でもお客様にご理解いただける内容を目指し、日替わりメニューのサイクルやご提供方法についての研究に力を入れていきたいと思います。お忙しいところお言葉をいただきありがとうございました。また機会がありましたらご利用をお待ちしております。フロント係
デイリーホテル川越店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ
部屋の入口に机とイスがあり、落ち着かない。
エレベータがなかなかこない。
朝食はもう少し充実したものにしてほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用ありがとうございます。
この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたのにも関わらず、ごゆっくりとお休みいただくお時間のご提供とならず申し訳ありませんでした。
今回お客様からいただいたお声は大切に全スタッフで共有し、今後のサービス向上へと繋げてまいります。
朝食につきましてはサービスでのご用意となり、確かに内容は限られてしまいます。限られた中でもお客様にご理解いただける内容を目指し、日替わりメニューのサイクルやご提供方法についての研究に力を入れていきたいと思います。
お忙しいところお言葉をいただきありがとうございました。また機会がありましたらご利用をお待ちしております。
フロント係