楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

デイリーホテル川越店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

デイリーホテル川越店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:446件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.25
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂3.59
  • 食事3.65

総合5

投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

投稿者さん 2018-01-29 12:06:28

駅から少し離れていますが、ホテルまでは商店街を通るので楽しみながら歩けます。車は先着順ですが駐車場無料はとても助かります。
部屋はとても清潔で、連泊でも毎日ルームクリーニングをしてもらい、備品も新しく交換してもらえてありがたかったです。系列の他のホテルでは部屋に空気清浄機が備え付けてある所もあったので空気清浄機があったらベストです。バスタブもビジネスとしては大き目サイズで楽に入れました。
朝食の品数、内容は普通だと思いますが、主菜が毎日変わる事、ご飯が白米、わかめご飯の2種類があり、他に食パンもあったので連泊でも食事を楽しむ事ができました。コーヒーサーバーでコーヒーを選べるのは良かったのですが、牛乳、オレンジジュースがあったら更に良いと思いました。
スタッフもチェックインからチェックアウトまで丁寧な対応で、とても気持ちよく宿泊する事ができました。また機会があったら利用させてもらいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2018年01月
デイリーホテル川越店 2018-04-29 16:03:58

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、高い評価と温かいお言葉をいただけたことにスタッフ一同大変うれしく思っております。
空気清浄機につきましてご案内が足りず申し訳ありません。フロントにてプラズマクラスター空気清浄加湿器の貸出しを承っております。現段階では数に限りがございますので、予めご要望をいただけましたらご到着前にお部屋へご用意させていただきます。
朝食時のお飲み物に関しましては今後の重要な検討課題とさせていただき、よりご満足いただける朝食作りにぜひ参考にさせていただきます。
川越は年間を通してたくさんのイベントがあり、季節に応じて違う楽しみ方が出来る町です。ぜひまた川越へいらしてください。当ホテルはいつでもここ川越でお客様のご到着をお待ちしております。
温かいご投稿を誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルーム】