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デイリーホテル川越店 クチコミ・感想・情報

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デイリーホテル川越店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:445件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.23
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.59
  • 食事3.65

食事1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

まあくん8292さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

まあくん8292さん [40代/女性] 2018-03-18 14:45:38

3/17に宿泊しました チェックインは夕方になり先着順の無料駐車場には停められませんでした 案内された付近の有料駐車場はいっぱいで結局3000円近く払い離れた有料駐車場に停めました とても損した気分です 宿泊した日は小学生か中学生の団体がおりとなりがそのお客の部屋でとてもうるさく最悪でした おまけに私が泊まった部屋のとなりが非常口らしくその団体さんが何回も夜出入りしすごく嫌でした 少し配慮して部屋を配置してほしいものです 朝食のホールはとても寒かったです 厨房での話し声も気になり、大きい音も平気で響き渡り 今回の宿泊はある意味驚くばかりでした この先 利用しないとおもいます

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年03月
デイリーホテル川越店 2018-08-08 21:33:02

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、ごゆっくりお休みいただくお手伝いが行き届かず申し訳ありませんでした。
当日中学生の団体様のご予約をいただいておりました。お部屋は限りがございますので団体様を避けた配置は難しい問題となりますが、お客様へのお声掛けが足りなかったとお客様の大切なお時間を預かるフロントとして反省しております。
朝食会場につきましても配慮が足りず不快な思いをさせてしまいましたことをお詫び申し上げます。お客様にごゆっくりとお過ごしいただく空間のご用意を目指しスタッフ一同初心にかえり目配り心配りの意味を考え直してまいります。
お忙しいところお言葉をいただき誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用のお部屋
【ゆったりシングルルーム【喫煙】】
まあくん8292さん
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