楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

デイリーホテル川越店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

デイリーホテル川越店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:441件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.17
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.57
  • 食事3.63

総合3

コリたん1331さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

コリたん1331さん [40代/男性] 2018-03-31 17:23:25

まず、電話で問い合わせた時の出方。
面倒くさそうに出る。そこからなってない!

目覚まし時計や非常灯など、ホコリがかぶっていた。掃除してるの?

朝食。補充が遅い!まだまだ食事出来る時間に行ってるのに、もう食べられないのかと思って帰ろうとしたら補充される…

階段が非常階段(外)しかないため、
たかが一階降りるのもエレベーターを待たなければならなくて不便!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2018年03月
デイリーホテル川越店 2018-08-08 21:38:00

ご利用ありがとうございます。
この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたのにも関わらず、ごゆっくりとお休みいただくお手伝いが出来ず申し訳ありませんでした。
お客様をお迎えするフロントとしての至らない対応、清掃、朝食のご用意等、スタッフ全員がお客様にお選びいただける感謝の気持ちから学び直すべく、教育指導を徹底してまいります。
今回お客様からいただいたお言葉を忘れずに、スタッフ全員が初心にかえり想像力を培い、ごゆっくりと心身共にお休みいただける温かい施設作りに精進してまいります。
お忙しいところお時間をいただきありがとうございました。必ずサービス向上に繋げてまいります。
フロント係

ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】
コリたん1331さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ