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デイリーホテル川越店 クチコミ・感想・情報

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デイリーホテル川越店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:446件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.25
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂3.60
  • 食事3.69

総合3

のりxxioさんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

のりxxioさん [40代/男性] 2018-04-16 15:49:00

全体的には良い。が、無料朝食の補充がおかしい。例えば、納豆が欠品すると1パックしか補充しない。えっ?10パックぐらいひとまとめに補充しないの?あっ、1パック持って行かれたから残0だ…なのに1パックだけ補充って…。あーぁ補充が常に1パックだから今来た人なんか納豆が有ることすら知らないょ…気の毒に…。えっ?鯖の煮物が欠品したのにまだ補充されてないの?あれから3分以上経過してるのに?ってか今お椀を補充する場面じゃないっしょ?鯖だよ鯖!…ってかマカロニがほんの一口分残ったからってわざわざ小皿に移してその小皿とトングをセットにしておくって…そのデカいトングで小皿の数本のマカロニを取れってこと?イヤイヤ、そーじゃなくてマカロニのトレーを持ってきながら残った数本のマカロニを移せばいいじゃん?     そんな無料朝食の様子でした。担当者の目配り気配り責任感が品薄状態なんでしょうね(笑)

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評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年04月
デイリーホテル川越店 2018-08-14 18:07:11

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、お言葉をいただきありがとうございます。
朝食についていただいたお言葉は調理、朝食担当をはじめとしたスタッフ全員で共有し、今後の改善に努めてまいります。
誰もが目の前のことに集中しがちになりますが、お客様をお迎えするサービス業として視野を広く持ち、お客様の動線の把握や心配りが出来る環境の見直しに努め、教育指導を徹底してまいります。
また、お客様からのお声を自分を見つめ直すきっかけとしてスタッフ全員がおもてなしの心を培う努力を続けてまいります。
お忙しいところ大切なお声を聞かせていただきありがとうございました。機会がございましたらまたのご利用を心よりお待ちしております。
フロント係

ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルルーム】
のりxxioさん
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