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デイリーホテル川越店 クチコミ・感想・情報

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デイリーホテル川越店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:446件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.25
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.59
  • 食事3.65

設備・アメニティ4

投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

投稿者さん 2018-04-18 17:56:59

4月13日に宿泊させて戴きました。
街中に有り観光には至便な宿泊施設です。今回は観光では無く仕事での
利用に成りましたが良い宿泊施設だと思います。

只、空調が一括管理。この時期の気温が不安定な場合は微妙です。
意外と寒く正直どうしょうかと思いました。
調整として毛布等のご用意が有れば助かるのですが・・・

またこれも空調なのかエレベーターの影響なのか騒音が一定間隔では無く
おきます。
これも意外と気になる音量でした。

あとは無料朝食も美味しく戴けて良かったです。
また機会有ればご利用させて戴きます。ありがとうございました。

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評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2018年04月
デイリーホテル川越店 2018-08-14 18:09:49

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、高い評価をいただきスタッフ一同大変うれしく思っております。
空調や騒音につきましてご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。空調につきましてはお客様のお言葉の通り、一括管理となり冷暖の切り替えは季節に応じて対応させていただいております。
今年は毎日の気温差が異常に感じ、切り替えの判断がとても難しく思いました。フロントにて毛布やヒーターのご用意がございます。ご案内が足りずに申し訳ありません。
今後日々の気温によっての切り替え等を視野にご案内方法を考え直してまいります。
騒音につきましては原因が判明し早急に対応させていただきました。大変ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。
また機会がございましたらぜひご利用をお待ちしております。より快適にお過ごしいただける施設作りを目指しスタッフ一同日々精進してまいります。ご投稿誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】