楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

デイリーホテル川越店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

デイリーホテル川越店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:445件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.32
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂3.60
  • 食事3.72

総合5

Miki-tyさんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

Miki-tyさん [50代/男性] 2018-09-24 17:34:49

謙虚な姿勢、十分すぎる配慮と清掃があると感じたホテルでした。

前日に、サービスの朝ご飯はご飯とお味噌汁という質素な物です・・・という説明。
ところが、サービスとは言えない十分すぎる和洋の品揃えが用意されていました。
しかも味も上質で、朝からお腹いっぱいになったことは言うまでもありません。

受付の女性は非常に礼儀正しく、環境面である部屋の広さや設備も十分。
そして、まだ比較的新しいホテルですが、掃除もしっかり行き届いていました。

翌朝一からの仕事前の快適な時間を過ごせ、非常に満足度は高いと感じました。
また機会があれば、是非とも利用させていただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
デイリーホテル川越店 2019-02-22 20:47:26

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルをお選びいただき、高い評価をいただけたことにスタッフ一同大変うれしく思っております。
当ホテルのサービス朝食につきまして温かいお言葉をありがとうございます。サービスでのご用意であるが故内容は限られたものになりますが、限られた中でも体に優しくしっかりと活力になる朝食を目指しております。
お忙しい朝に不足しがちな野菜と温かいご飯、ご家庭の味に近いお味噌汁でほっと一息つき、お仕事も観光も良いご縁のお手伝いになることが出来たら幸いに思います。
お客様の心に残るご滞在であったことを願い、またお会い出来る日を楽しみにしております。
永くご愛顧いただける施設を目指して日々サービス向上へと取り組んでまいります。
お忙しいところ温かいご投稿を誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】
Miki-tyさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ