楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

デイリーホテル川越店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

デイリーホテル川越店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:441件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.17
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.57
  • 食事3.63

総合4

TORUchanさんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

TORUchanさん [60代/男性] 2018-11-29 18:19:17

宿泊室の整備、環境は程よく、快適でした。
が、朝食は全体に塩辛く、また食品不足しているものの補充がかなり遅い。
一番気になったのは、エレベータが一台しかなく、しかも運転速度が著しく遅いこと。
そのため、他の階に移動しようとしても、極めて時間がかかる(待ち時間が長すぎる)。
で非常階段で移動しようとしても、それが何処にあるのか明記されていない。
イライラを起こさないために、屋外からもどったら、部屋から出る気がしなくなる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
デイリーホテル川越店 2019-03-19 20:56:08

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルをお選びいただき高い評価をいただけたことにスタッフ一同大変うれしく思っております。
館内のエレベーターにつきましてご不便をお掛けして申し訳ありません。メーカーに再三確認をしておりますが、安全性を重視した最新モデルであること、今後はこの機種が主流になっていくとの説明を受けております。
非常階段は外に位置し、防犯上外からの入室は出来ない構造となっております。ご移動にご不便をお掛けして申し訳ありません。誠に心苦しく思いますが、何卒ご理解くださいますようお願いいたします。
朝食の補充やお部屋へのご案内等、日々学び、日々向上を目指しスタッフ一同精進してまいります。温かいお声を聞かせていただき誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】ゆったりシングルルーム】