楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

デイリーホテル川越店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


デイリーホテル川越店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:441件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.17
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.53
  • 食事3.58

総合4

シャカリキロックさんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

シャカリキロックさん [30代/男性] 2019-01-16 11:20:36

年明けに宿泊させて頂きました。清掃で多少のトラブルがあったものの、丁寧にご対処頂きました。
無料朝食もバランス良く、また川越で宿泊する際は利用させて頂きます。有難うございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
デイリーホテル川越店 2019-05-04 18:22:50

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、高い評価と温かいお言葉をいただくことが出来てスタッフ一同大変うれしく思っております。
清掃につきましてご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。ご連泊のお客様のお荷物には手を触れないことを徹底しておりますが、今回行き届かずご迷惑をお掛けしてしまいましたことを深くお詫びを申し上げます。
今後お客様の大切なお時間を預かる身として清掃、確認方法を見直し同じことがないよう徹底してまいります。お忙しいところお声を聞かせていただき誠にありがとうございました。
ぜひまたのご利用を心よりお待ちしております。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
ポイント10倍【楽天限定】楽天スーパーポイント10倍付プラン!【首都圏☆謝恩プラン】
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】
シャカリキロックさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ