楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

デイリーホテル川越店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

デイリーホテル川越店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:445件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.23
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.59
  • 食事3.65

総合5

投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

投稿者さん 2019-02-16 08:13:49

立地、部屋の広さ、清潔さ、アメニティ、朝食、スタッフの方々のご対応、全てが期待以上で満足です。
絶対に風邪を引きたくない状況だったので、加湿器を貸して下さり大変助かりました。

朝食は「軽朝食」とのことでしたが、和洋数種類ずつおかずがあり、体にも優しそうで十分でした。パンに合わせて牛乳かヨーグルトがあればさらに満足です。

一つだけ不便を申し上げれば、かなりの部屋数に対してエレベーターが1台しかないので朝はかなり待たなければならなかった点。増設はコスト面でも物理的にも簡単ではないと思いますが、階段はあると思いますのでそれを宿泊客にも開放されてはいかがでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂-
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
デイリーホテル川越店 2019-05-16 21:02:44

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルをお選びいただき、高い評価とたくさんの温かいお言葉をいただくことが出来てスタッフ一同大変うれしく思っております。
エレベーターにつきましてご不便をお掛けして申し訳ありませんでした。日々心苦しく思いますが、確かに今となっては増設は難しい問題となります。
非常階段は外に位置し、現段階では防犯上外からは開閉が出来ない仕組みとなっております。
とはいえ、お客様をお待たせしてしまう現実があるゆえご利用方法を今後の重要課題として検討してまいります。
お忙しいところ温かいお声を聞かせていただき誠にありがとうございました。
ぜひまたのご利用を心よりお待ちしております。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】