楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
デイリーホテル川越店のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
今回は空気清浄機加湿器をお願いしそこなったのか、お部屋になかったのが残念でした。ご飯も美味しいし、応対も丁寧だし、またお世話になりたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用ありがとうございます。当ホテルのご利用に際し、高い評価と温かいお言葉をいただくことが出来てスタッフ一同大変うれしく思っております。今回空気清浄機のご用意が至らずに申し訳ありませんでした。貸出し台数に限りはございますが事前にご連絡をいただけましたら予めお部屋へご用意させていただきます。次回ご利用の際にはお客様のご要望として予めご用意させていただきますので、ご滞在中に他にご要望等がございましたらいつでもフロント係へお申し付けくださいませ。またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております。温かいご投稿を誠にありがとうございました。フロント係
デイリーホテル川越店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ
今回は空気清浄機加湿器をお願いしそこなったのか、お部屋になかったのが残念でした。
ご飯も美味しいし、応対も丁寧だし、またお世話になりたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用ありがとうございます。
当ホテルのご利用に際し、高い評価と温かいお言葉をいただくことが出来てスタッフ一同大変うれしく思っております。
今回空気清浄機のご用意が至らずに申し訳ありませんでした。貸出し台数に限りはございますが事前にご連絡をいただけましたら予めお部屋へご用意させていただきます。
次回ご利用の際にはお客様のご要望として予めご用意させていただきますので、ご滞在中に他にご要望等がございましたらいつでもフロント係へお申し付けくださいませ。
またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております。温かいご投稿を誠にありがとうございました。
フロント係