楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
デイリーホテル川越店のクチコミ・お客さまの声
立地4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
終了30分前にいったら何にもなく、従業員も知らんぷりしていた
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用ありがとうございます。この度は当ホテルのご利用に際し、お忙しいところお声を聞かせていただき誠にありがとうございます。サービス朝食につきまして十分なご用意に至らずに申し訳ありませんでした。毎朝6時45分から8時30分までの間朝食をご用意しており、本来は終了の8時30分までお好きなものをお取り分けいただけるご用意に努めております。補充のタイミングが至らなかった場合でも、終了後にいらしたお客様にもフロア係からのお声掛けが必要であると思います。今後お客様をお迎えする心配りを大切に再度お客様の立場に立った対応を教育指導してまいります。誠に申し訳ありませんでした。機会がございましたらまたのご利用をお待ちしております。お客様からのお言葉を忘れずに日々サービス向上へと努めてまいります。フロント係
デイリーホテル川越店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ
終了30分前にいったら何にもなく、従業員も知らんぷりしていた
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、お忙しいところお声を聞かせていただき誠にありがとうございます。
サービス朝食につきまして十分なご用意に至らずに申し訳ありませんでした。毎朝6時45分から8時30分までの間朝食をご用意しており、本来は終了の8時30分までお好きなものをお取り分けいただけるご用意に努めております。
補充のタイミングが至らなかった場合でも、終了後にいらしたお客様にもフロア係からのお声掛けが必要であると思います。
今後お客様をお迎えする心配りを大切に再度お客様の立場に立った対応を教育指導してまいります。誠に申し訳ありませんでした。
機会がございましたらまたのご利用をお待ちしております。お客様からのお言葉を忘れずに日々サービス向上へと努めてまいります。
フロント係