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デイリーホテル川越店 クチコミ・感想・情報

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デイリーホテル川越店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:441件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.17
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.54
  • 食事3.63

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

おだるまさんさんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

おだるまさんさん [70代/男性] 2019-04-18 12:37:27

電話番号でナビ検索するも、場所が出てこないので、フロントに問い合わせるもチンプンカンプンな対応ばかりでイライラ。遠方から車で来ているのに、自分だけ知っている地名を言われてもこちらには通じない。挙句の果てに正反対の方向に誘導されたり。フロントの教育がなっていない。土地勘の無い人の立場での説明が必要。
又、指示された駐車場は遠方で とても損した気分です。

もう2度と利用することはありませんが、こんなサービスのホテルはこりごりです。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
デイリーホテル川越店 2019-06-13 19:10:36

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルをお選びいただいたのにも関わらず、ごゆっくりお休みいただくお手伝いとならず誠に申し訳ありませんでした。
当ホテルは新規オープンから3年目となり、システムによってはカーナビでの検索に表示されない場合がございます。
今回お手を煩わせたばかりではなくフロント係のご案内が至らずに大変なご迷惑をお掛けしてしまいましたことを心よりお詫びを申し上げます。
川越は観光地であるがゆえ一方通行等の規制が多く道幅も決して広くはありません。だからこそ当ホテルに携わるスタッフは地理を把握し、不慣れなお客様へわかりやすいご案内が必須であると思います。
川越の風情をたくさんのお客様へ知ってもらうために、まずスタッフ全てが川越をもっと深く知ることに努め、おもてなしの心を表せるフロントスタッフの教育指導を強化してまいります。
お忙しいところお声を聞かせていただき誠にありがとうございました。お客様からのお言葉を真摯に受け止め、今後のサービス向上へと繋げてまいります。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルーム】
おだるまさんさん
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