楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

デイリーホテル川越店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

デイリーホテル川越店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:445件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.23
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.59
  • 食事3.65

総合3

投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

投稿者さん 2019-05-20 18:42:16

遅い時間にチェックイン、夜中に突然の警報が鳴りビックしました…
幸い誤作動とのことで何事もなくよかったですが驚きました

部屋は狭かったですが、逆にフロは広い作りでした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
デイリーホテル川越店 2019-06-30 15:02:15

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、高い評価をいただくことが出来スタッフ一同大変うれしく思っております。
お寛ぎのところ警報器の誤作動によりご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ありませんでした。
当日春の時期にしてはとても寒い日でした。室温が下がっている状態でバスルームのドアを開けたまま入浴されると警報器が作動することがございます。
今回別フロアのお部屋での誤作動が確認できましたが、遅い時間での誤報によりたくさんのお客様のお寛ぎのお時間の妨げになってしまいましたことを心よりお詫びを申し上げます。
安全を守るための警報であり、今後も作動することがあると思います。その際には安全確認とご滞在中のお客様へご安心いただける迅速な対応に努めてまいりたいと思います。
お忙しいところお声を聞かせていただきありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
サービス朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルルーム】