楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

デイリーホテル川越店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

デイリーホテル川越店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:447件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.31
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.60
  • 食事3.71

立地5

hasu59さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

hasu59さん [30代/女性] 2019-06-06 10:40:39

6月上旬川越観光のために宿泊。
15時チェックインですが早めに到着し、15台限定の無料駐車場に駐車できました。
部屋は扉を開けるとすぐにベッドだったので少し狭さを感じますが、安いので満足です。
設備の冷蔵庫が冷えにくいのが残念でした。また、歩いて観光するのでフットマッサージが
無料でレンタルできるのはうれしいです。
朝食も無料の割に種類が豊富でよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年06月
デイリーホテル川越店 2019-07-23 19:41:07

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、高い評価と温かいお言葉をいただけたことにスタッフ一同大変うれしく思っております。
当ホテル敷地内の無料駐車スペースはご到着順にてご案内しております。お部屋へのご案内時間前の駐車も可能ですのでフロント係までお尋ねくださいませ。
これから7月下旬の百万灯祭り、10月の川越まつりでは当ホテルの近隣一帯が交通規制範囲内となります。
大変混み合いますので安全面を考慮し、当ホテル駐車場のご利用を制限させていただきます。詳しくはフロント係へお問い合わせくださいませ。何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。
またのご利用を心よりお待ちしております。温かいご投稿を誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルルーム】