楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
デイリーホテル川越店のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
冷蔵庫がお粗末
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用ありがとうございます。この度は当ホテルのご利用に際し、お忙しいところお声を聞かせていただきありがとうございます。室内の冷蔵庫につきましてご不便をおかけして申し訳ありませんでした。お客様のお言葉の通り、室内の冷蔵庫はあまり大きなものではありません。今後、様々なサービス向上を目指す中で、お客様の快適なご滞在のお手伝いのため重要な検討課題とさせていただきます。日々お客様をお迎えするスタッフとして心苦しく思うことや改善すべきこと等検討課題はたくさんあると思っています。お客様へ寄り添える施設作りを目指し少しずつでも諦めずに向上を目指していきたいと思います。またのご利用を心よりお待ちしております。ご投稿誠にありがとうございました。フロント係
デイリーホテル川越店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ2
投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ
冷蔵庫がお粗末
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、お忙しいところお声を聞かせていただきありがとうございます。
室内の冷蔵庫につきましてご不便をおかけして申し訳ありませんでした。
お客様のお言葉の通り、室内の冷蔵庫はあまり大きなものではありません。今後、様々なサービス向上を目指す中で、お客様の快適なご滞在のお手伝いのため重要な検討課題とさせていただきます。
日々お客様をお迎えするスタッフとして心苦しく思うことや改善すべきこと等検討課題はたくさんあると思っています。お客様へ寄り添える施設作りを目指し少しずつでも諦めずに向上を目指していきたいと思います。
またのご利用を心よりお待ちしております。ご投稿誠にありがとうございました。
フロント係