楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
デイリーホテル川越店のクチコミ・お客さまの声
総合5
去年から川越方面の出張の際には、いつも利用しています。綺麗で清潔、ゆったりルームで快適に過ごしています。今回、テラス付きのルームにグレードアップして頂きました。お風呂上りにテラスで爽やかな風を浴びながら飲むビールは、ビジネスホテルとしては格別でした。これからも間違いなく利用させて頂きます
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用ありがとうございます。当ホテルのご利用に際し、高い評価と温かいお言葉をいただけたことにスタッフ一同大変うれしく思っております。ゆったりシングルルームには、ベランダ付きダブルベッドタイプとソファ付きシングルベッドタイプの2種類がございます。お好みがございましたらお早めにご指定ください。ご指定がない場合は空室状況によるご案内となりますことをご了承くださいませ。これからの季節はベランダでのビールにはちょっと寒い時期になりますが、空気が澄んで星空がとても綺麗に見えます。お体にお気をつけて、有意義なプライベートタイムに便利にご活用くださいませ。またのご利用をいつでもお待ちしております。温かいご投稿を誠にありがとうございました。フロント係
デイリーホテル川越店 クチコミ一覧へ
ホテルルートイン仙台泉インター(宮城県)
4.0
投稿日:2022-10-18 20:14:08
盛岡グランドホテルアネックス(岩手県)
投稿日:2022-06-06 17:25:21
ホテルプレミアムグリーンプラス(宮城県)
投稿日:2020-09-30 09:45:51
作並温泉 鷹泉閣 岩松旅館(宮城県)
5.0
投稿日:2019-10-24 18:16:39
デイリーホテル川越店(埼玉県)
投稿日:2019-10-24 17:57:30
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
kumaspさんの デイリーホテル川越店 のクチコミ
去年から川越方面の出張の際には、いつも利用しています。
綺麗で清潔、ゆったりルームで快適に過ごしています。
今回、テラス付きのルームにグレードアップして頂きました。お風呂上りにテラスで爽やかな風を浴びながら飲むビールは、ビジネスホテルとしては格別でした。
これからも間違いなく利用させて頂きます
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用ありがとうございます。
当ホテルのご利用に際し、高い評価と温かいお言葉をいただけたことにスタッフ一同大変うれしく思っております。
ゆったりシングルルームには、ベランダ付きダブルベッドタイプとソファ付きシングルベッドタイプの2種類がございます。お好みがございましたらお早めにご指定ください。
ご指定がない場合は空室状況によるご案内となりますことをご了承くださいませ。
これからの季節はベランダでのビールにはちょっと寒い時期になりますが、空気が澄んで星空がとても綺麗に見えます。お体にお気をつけて、有意義なプライベートタイムに便利にご活用くださいませ。
またのご利用をいつでもお待ちしております。温かいご投稿を誠にありがとうございました。
フロント係