楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

デイリーホテル川越店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

デイリーホテル川越店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:447件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.31
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.60
  • 食事3.71

立地5

投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

投稿者さん 2019-12-19 07:55:02

12月12日に宿泊しました。チェックイン前でも自動車の駐車を了解して頂け助かりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
デイリーホテル川越店 2020-01-26 15:47:48

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、高い評価と温かいお言葉をいただくことが出来てスタッフ一同大変うれしく思っております。
当ホテルでは敷地内に15台分の無料駐車スペースをご用意しておりますが、ご予約や再出庫時のお取り置きは出来ず常にご到着順でのご案内となります。
お部屋へのご案内は15時以降となりますが、先に駐車していただくことは可能でございます。
また、チェックイン前やチェックアウト後の手荷物のお預かりを承ります。フロント係へお声掛けいただき、どうぞごゆっくりと有意義なお時間をお過ごしくださいませ。
また機会がございましたら川越の情緒ある風情を楽しみにいらしてください。
いつでもお客様のお帰りをお待ちしております。温かいご投稿を誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【ツインルーム【喫煙】】