楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
デイリーホテル川越店のクチコミ・お客さまの声
立地5
12月12日に宿泊しました。チェックイン前でも自動車の駐車を了解して頂け助かりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用ありがとうございます。この度は当ホテルのご利用に際し、高い評価と温かいお言葉をいただくことが出来てスタッフ一同大変うれしく思っております。当ホテルでは敷地内に15台分の無料駐車スペースをご用意しておりますが、ご予約や再出庫時のお取り置きは出来ず常にご到着順でのご案内となります。お部屋へのご案内は15時以降となりますが、先に駐車していただくことは可能でございます。また、チェックイン前やチェックアウト後の手荷物のお預かりを承ります。フロント係へお声掛けいただき、どうぞごゆっくりと有意義なお時間をお過ごしくださいませ。また機会がございましたら川越の情緒ある風情を楽しみにいらしてください。いつでもお客様のお帰りをお待ちしております。温かいご投稿を誠にありがとうございました。フロント係
デイリーホテル川越店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ
12月12日に宿泊しました。チェックイン前でも自動車の駐車を了解して頂け助かりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、高い評価と温かいお言葉をいただくことが出来てスタッフ一同大変うれしく思っております。
当ホテルでは敷地内に15台分の無料駐車スペースをご用意しておりますが、ご予約や再出庫時のお取り置きは出来ず常にご到着順でのご案内となります。
お部屋へのご案内は15時以降となりますが、先に駐車していただくことは可能でございます。
また、チェックイン前やチェックアウト後の手荷物のお預かりを承ります。フロント係へお声掛けいただき、どうぞごゆっくりと有意義なお時間をお過ごしくださいませ。
また機会がございましたら川越の情緒ある風情を楽しみにいらしてください。
いつでもお客様のお帰りをお待ちしております。温かいご投稿を誠にありがとうございました。
フロント係