楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

デイリーホテル川越店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


デイリーホテル川越店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:441件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.17
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.54
  • 食事3.60

総合4

投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

投稿者さん 2020-01-20 06:24:05

・外廊下で、さすがに冬はスースーする気がします。あと何の音かわかりませんが明け方に屋上部から異音が10分ほど続きました。
・朝食はバイキングということでしたがおかずは健康食という範疇です。私的には品数が少ないと感じました。特に前回より減ったなと。
川越では朝食付きは多くないですが、最近駅に近いところで新規が出てきましたし、駅からの距離を勘案するともう少しグレードアップも必要かなと思います。
・部屋は清潔感があり、埃アレルギーの私でもくしゃみ一つ出ませんでした。エアコンもまだまだきれいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
デイリーホテル川越店 2020-02-18 20:58:51

ご利用ありがとうございます。
この度は川越の数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき、お忙しいところお声を聞かせていただきありがとうございます。
サービス朝食につきまして十分にお楽しみいただけるご用意に至らず申し訳ありませんでした。
日によりご用意する内容が異なりますが、品数としては昨年に比べて劣ることはございません。
日替わりメニューの組み合わせや補充の不備が考えられるため、早急に朝食スタッフとともに見直しをしてまいります。
美味しい朝食は明るい1日の始まりです。今後もメニュー改善を進め、より充実した朝食のご用意に努めてまいります。
貴重なお声をありがとうございました。ぜひまたのご利用を心よりお待ちしております。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】

このページのトップへ