楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
デイリーホテル川越店のクチコミ・お客さまの声
食事2
部屋にグラスが無かったのでフロントに問い合わせると、フロントで貸し出し中なのでこれしかないの返答、ホテルなのにグラスも無い?また栓抜きを借りた時に直ぐにフロントまで返却を求めてきた、10階の部屋との往復する手間を考えて欲しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用ありがとうございます。この度は当ホテルのご利用に際し、お忙しいところお声を聞かせていただきありがとうございます。グラスや栓抜きの貸出しにつきましてご不便をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。貸出し物品に関しましては確かに数に限りはございます。特別に貸出しが多い日等はご返却が可能なものに限りご使用後にご返却いただく場合もございます。しかし、出来る限りご足労いただかないようにお部屋でごゆっくりお寛ぎいただけますように在庫の見直しとご案内方法の指導を徹底してまいります。お寛ぎのところ不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ありませんでした。ご利用いただくお客様が何を必要としているかを考え、お寛ぎいただく妨げにならないご案内方法等、従業員それぞれがお客様の立場に立った接客を求めて、誠心誠意サービス向上へ努めてまいります。お忙しいところお時間をいただきありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております。フロント係
デイリーホテル川越店 クチコミ一覧へ
ビジネスホテル デル・ソル(栃木県)
3.0
投稿日:2022-10-13 07:59:14
デイリーホテル川越店(埼玉県)
投稿日:2020-06-09 11:48:57
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事2
butch213さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ
部屋にグラスが無かったのでフロントに問い合わせると、フロントで貸し出し中なのでこれしかないの返答、ホテルなのにグラスも無い?また栓抜きを借りた時に直ぐにフロントまで返却を求めてきた、10階の部屋との往復する手間を考えて欲しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、お忙しいところお声を聞かせていただきありがとうございます。
グラスや栓抜きの貸出しにつきましてご不便をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。
貸出し物品に関しましては確かに数に限りはございます。特別に貸出しが多い日等はご返却が可能なものに限りご使用後にご返却いただく場合もございます。
しかし、出来る限りご足労いただかないようにお部屋でごゆっくりお寛ぎいただけますように在庫の見直しとご案内方法の指導を徹底してまいります。
お寛ぎのところ不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ありませんでした。
ご利用いただくお客様が何を必要としているかを考え、お寛ぎいただく妨げにならないご案内方法等、従業員それぞれがお客様の立場に立った接客を求めて、誠心誠意サービス向上へ努めてまいります。
お忙しいところお時間をいただきありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。
フロント係