楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

デイリーホテル川越店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

デイリーホテル川越店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:445件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.23
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.57
  • 食事3.63

総合3

butch213さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

butch213さん [50代/男性] 2020-06-09 11:48:57

部屋にグラスが無かったのでフロントに問い合わせると、フロントで貸し出し中なのでこれしかないの返答、ホテルなのにグラスも無い?また栓抜きを借りた時に直ぐにフロントまで返却を求めてきた、10階の部屋との往復する手間を考えて欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年06月
デイリーホテル川越店 2020-08-09 15:00:54

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、お忙しいところお声を聞かせていただきありがとうございます。
グラスや栓抜きの貸出しにつきましてご不便をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。
貸出し物品に関しましては確かに数に限りはございます。特別に貸出しが多い日等はご返却が可能なものに限りご使用後にご返却いただく場合もございます。
しかし、出来る限りご足労いただかないようにお部屋でごゆっくりお寛ぎいただけますように在庫の見直しとご案内方法の指導を徹底してまいります。
お寛ぎのところ不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ありませんでした。
ご利用いただくお客様が何を必要としているかを考え、お寛ぎいただく妨げにならないご案内方法等、従業員それぞれがお客様の立場に立った接客を求めて、誠心誠意サービス向上へ努めてまいります。
お忙しいところお時間をいただきありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<軽朝食付き>
ご利用のお部屋
【ゆったりシングルルーム【喫煙】】
butch213さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ