楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

デイリーホテル川越店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

デイリーホテル川越店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:445件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.23
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.59
  • 食事3.65

総合4

投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

投稿者さん 2020-06-30 21:06:48

夜のフロント対応良かった。
駐車場やや不満
部屋は綺麗に掃除されてました。
廊下の換気がNG暑かった
価格からのコスパは良かったのでは。
空いてればリピートします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年06月
デイリーホテル川越店 2020-08-09 15:05:43

ご利用ありがとうございます。
この度は川越の数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき、高い評価と温かいお言葉をいただくことが出来てスタッフ一同大変うれしく思っております。
敷地内駐車場につきましてご不便をお掛けして申し訳ありません。
当ホテルでは敷地内に15台分の無料駐車スペースをご用意しておりますが、常にご到着順でのご案内となりご予約や再出庫時のお取り置きは出来かねます。
また、土日祝日に限り、駐車場に面した通りが13時から18時まで車両通行禁止の標識範囲内となります。ご不便をお掛けしますが何卒ご理解をお願いいたします。
満車後は駐車時間帯によって提携先のチケットをご用意しておりますのでフロント係までお尋ねくださいませ。
ぜひまたのご利用を心よりお待ちしております。
温かいご投稿を誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<軽朝食付き>
ご利用のお部屋
【ツインルーム【喫煙】】