楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

デイリーホテル川越店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

デイリーホテル川越店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:446件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.25
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂3.59
  • 食事3.69

総合4

投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

投稿者さん 2020-08-22 16:49:35

コロナの影響で朝食バイキングは中止で残念でしたが、代わりのお弁当もなかなか美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
デイリーホテル川越店 2020-10-13 16:44:20

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、高い評価と温かいお言葉をいただくことが出来てスタッフ一同大変うれしく思っております。
朝食サービスにつきましてはご不便をお掛けして申し訳ありません。
ご利用いただくお客様の安全を第一に慎重に対策を考えておりますので何卒ご理解いただきますようお願いいたします。
お弁当軽食では日々メニューを変えご連泊の方でもお楽しみいただける内容をご用意しております。衛生面を徹底しておりますので、お部屋にてなるべくお早目にお召し上がりください。
季節が変わり、乾燥による体調の変化が起きやすくなります。
どうぞお体お大事に、またお会いできる日を楽しみにしております。
温かいご投稿を誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<軽朝食付き>
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルルーム】