楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
デイリーホテル川越店のクチコミ・お客さまの声
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
コロナ対策で、朝食をパック詰めにされて、部屋に持ち帰り食べられるようになっており、うれしい対応でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用ありがとうございます。この度は当ホテルのご利用に際し、高い評価と温かいお言葉をいただけたことにスタッフ一同大変うれしく思っております。当ホテルでは現在コロナウィルス感染防止のため、パンやおにぎり、ご飯等の個包装の軽食をサービス朝食としてご用意しております。お好きなものをお選びいただき、お部屋でごゆっくりとお召し上がりください。また、1階ロビーでは24時間ホットコーヒーサービスをご利用いただけます。お部屋や外出時にお持ち出しが可能ですので、いつでもご自由にご活用くださいませ。ぜひまた川越へいらしてください。穏やかな1年を迎えるためどうぞお体ご自愛いただき、またお会いできる日を楽しみにしております。温かいご投稿を誠にありがとうございました。フロント係
デイリーホテル川越店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ
コロナ対策で、朝食をパック詰めにされて、部屋に持ち帰り食べられるようになっており、うれしい対応でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、高い評価と温かいお言葉をいただけたことにスタッフ一同大変うれしく思っております。
当ホテルでは現在コロナウィルス感染防止のため、パンやおにぎり、ご飯等の個包装の軽食をサービス朝食としてご用意しております。お好きなものをお選びいただき、お部屋でごゆっくりとお召し上がりください。
また、1階ロビーでは24時間ホットコーヒーサービスをご利用いただけます。お部屋や外出時にお持ち出しが可能ですので、いつでもご自由にご活用くださいませ。
ぜひまた川越へいらしてください。穏やかな1年を迎えるためどうぞお体ご自愛いただき、またお会いできる日を楽しみにしております。
温かいご投稿を誠にありがとうございました。
フロント係