楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
デイリーホテル川越店のクチコミ・お客さまの声
総合5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
めっちゃどうこうということはないけれど、普通に快適に過ごせました。一つ思い出したのは、エアコンがこの時期なので、寒い人暑い人、いると思うのですが、暖房にしかできなくなっていたかと思います。これは人のよっては不便かも。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用ありがとうございます。この度は当ホテルのご利用に際し、高い評価と温かいお言葉をいただけたことにスタッフ一同大変うれしく思っております。お客様からのお言葉の通り、当ホテルの空調は冷暖一括管理となっており客室での切替えは出来かねます。季節の変わり目は特にご不便をおかけすることがあるかと思いますが、当日の天候や気温による管理となりますので何卒ご理解くださいますようお願いいたします。これから寒い日々が続きます。フロントにて毛布や加湿空気清浄機、ヒーター等の貸出しを承りますのでご希望の際はいつでもフロント係へお申し付けくださいませ。ぜひまたのご利用を心よりお待ちしております。ご投稿誠にありがとうございました。フロント係
デイリーホテル川越店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ
めっちゃどうこうということはないけれど、普通に快適に過ごせました。一つ思い出したのは、エアコンがこの時期なので、寒い人暑い人、いると思うのですが、暖房にしかできなくなっていたかと思います。これは人のよっては不便かも。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、高い評価と温かいお言葉をいただけたことにスタッフ一同大変うれしく思っております。
お客様からのお言葉の通り、当ホテルの空調は冷暖一括管理となっており客室での切替えは出来かねます。
季節の変わり目は特にご不便をおかけすることがあるかと思いますが、当日の天候や気温による管理となりますので何卒ご理解くださいますようお願いいたします。
これから寒い日々が続きます。フロントにて毛布や加湿空気清浄機、ヒーター等の貸出しを承りますのでご希望の際はいつでもフロント係へお申し付けくださいませ。
ぜひまたのご利用を心よりお待ちしております。ご投稿誠にありがとうございました。
フロント係