楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

デイリーホテル川越店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

デイリーホテル川越店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:443件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.20
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.57
  • 食事3.63

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

投稿者さん 2020-11-16 08:40:03

最上階の10階でしたが、外の設備音が一晩中とてもうるさかったです。エレベーターが一機なので時間がかかります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
デイリーホテル川越店 2021-01-10 15:23:35

ご利用ありがとうございます。
いつも当ホテルをご利用いただき、お忙しいところお声を聞かせていただき誠にありがとうございます。
10階の設備音につきまして大変不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫びを申し上げます。
エアコンの室外機が集中しており、真夏や真冬は動力が大きく設備音も比例して大きくなることが考えられます。次回ご宿泊時にはごゆっくりとお休みいただきたく、10階以外のお部屋をご用意させていただきます。
エレベーターを含め館内設備の改修は難しい問題となりますが、お客様のことを第一に私達現場のフロント係が出来ることを考えて誠心誠意努めてまいります。
ぜひまたのご利用を心よりお待ちしております。
寒い中、体調を崩されないようどうぞお体ご自愛ください。ご投稿を誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン!
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】