楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

デイリーホテル川越店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

デイリーホテル川越店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:446件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.25
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂3.59
  • 食事3.69

総合4

はくじゃねうまさんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

はくじゃねうまさん [50代/女性] 2020-12-06 16:48:54

行きつけのお寿司屋さんに至近で、小江戸川越を楽しむには駅からは少し遠くなりますが、立地もよく、朝食の担当の方も大変な工夫の中、明るく優しく対応くださり、素敵でした。
まだ開設されて3年と聞きました。ちょうど川越に頻繁に行かなくなった頃に完成されたホテルと知りました。
今回はGOTOのお蔭で気安く泊まらせて頂くことができました。新しいのでキレイです。
ただ、新しいのに何故このベッドカバーとカーペットのレトロな柄なんだろうと、ちょっとだけクスッと僭越ながら微笑ましさを感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
デイリーホテル川越店 2021-01-25 09:24:39

ご利用ありがとうございます。
この度は川越の数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき、温かいお言葉をいただけたことにスタッフ一同大変うれしく思っております。
当ホテルはデイリーグループの7号店として新規オープンしてから4年が経ちました。
オープン前から現在に至るまで決して順風満帆ではなく現在も課題や問題点は多くございます。
お客様とのご縁に感謝し温かいお言葉に支えられ、日々課題と向き合いながらより良い環境作りを目指しております。
一歩は小さくても積み重なれば大きな一歩となることを信じて今後も歩みを止めずサービス向上へ努めてまいります。
少しずつ日が長くなり暖かい春の日差しが待ち遠しく思います。
体調を崩されないようどうぞご自愛いただき、ぜひまたのご利用を心よりお待ちしております。
温かいご投稿を誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン!
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】
はくじゃねうまさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ