楽天トラベル楽天25周年特設サイト
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
デイリーホテル川越店のクチコミ・お客さまの声
総合4
4月26日~1泊利用しました。良く利用しますが、いつも通り快適に過ごす事が出来ました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用ありがとうございます。当ホテルご利用に際し、いつも高い評価をいただきお客様との温かいご縁に感謝を申し上げます。在宅勤務が推進される昨今においても、出張等で私達施設を必要とされる方がいる限り全力で温かい環境作りとおもてなしに尽力したいと思っております。サービス朝食においては感染防止を第一に考え個別包装のお弁当タイプをご用意しておりましたがよりご満足いただける朝食作りを目指し、バイキングスタイルを再開させていただきました。今は安全面を優先しお部屋でお召し上がりいただく形となりますが、情勢を見ながら変化と工夫を重ね進化を目指してまいります。お客様とのご縁が今後も続くことを願い、スタッフ一同日々精進してまいります。どうぞお体ご自愛いただきぜひまたのご利用を心よりお待ちしております。フロント係
デイリーホテル川越店 クチコミ一覧へ
ホテルリソル秋葉原(東京都)
4.0
投稿日:2022-05-16 08:17:37
投稿日:2022-04-28 15:34:52
ロワジールホテル 品川シーサイド(2021年12月1日OPEN)(東京都)
投稿日:2022-04-28 15:33:43
ホテルアベストグランデ高槻 なごみの湯(大阪府)
投稿日:2022-04-28 15:31:46
厚木アーバンホテル(神奈川県)
投稿日:2022-04-21 08:48:11
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合4
o036yamadaさんの デイリーホテル川越店 のクチコミ
4月26日~1泊利用しました。良く利用しますが、いつも通り快適に過ごす事が出来ました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用ありがとうございます。
当ホテルご利用に際し、いつも高い評価をいただきお客様との温かいご縁に感謝を申し上げます。
在宅勤務が推進される昨今においても、出張等で私達施設を必要とされる方がいる限り全力で温かい環境作りとおもてなしに尽力したいと思っております。
サービス朝食においては感染防止を第一に考え個別包装のお弁当タイプをご用意しておりましたがよりご満足いただける朝食作りを目指し、バイキングスタイルを再開させていただきました。
今は安全面を優先しお部屋でお召し上がりいただく形となりますが、情勢を見ながら変化と工夫を重ね進化を目指してまいります。
お客様とのご縁が今後も続くことを願い、スタッフ一同日々精進してまいります。
どうぞお体ご自愛いただきぜひまたのご利用を心よりお待ちしております。
フロント係