楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

デイリーホテル川越店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

デイリーホテル川越店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:443件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.21
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.57
  • 食事3.63

総合5

投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

投稿者さん 2021-11-25 04:31:22

1泊2日お世話になりました。
今回もベランダ付きのお部屋♪

コーヒー・紅茶・煎茶
を楽しめました。

今回は朝食がビュッフェスタイルに
なっていて→自分で入れて楽しめましたが→おかずは個包装にしてほしい。と思いました。
おかずの前でムダにしゃべる人がいて気になりました。
(手袋・マスク 着用)

パンもありお腹いっぱいですが、
ホテルの経済的に大丈夫ですか??
心配になるくらい。
持ち帰る人がいてびっくりです。
食べきれれば良いのですがね。
食べ放題を入れ放題と
勘違いする人が増えてるので
フードロスしたお客様には
マナー違反代の請求とか?
あれば良いなぁと思いました。

お得なお値段なのに朝食があり
感謝感激♪ありがとうございます。

AIコンシェルジュを試しましたが
おすすめの飲食店が休みなのに
薦められました。
他にもあると思い質問しましたが
同じ答え。
もう少し充実すると良いなぁ♪

ピザが頼めないので
雨の日滞在なのでちょっと不便。

貸し出しの傘も少なく。
すぐに売り切れ。

それ以外は完璧でした。
お世話になりました。

持ち物
女性用アメニティ(販売もあり)
使い捨てスリッパ
ボディータオル・入浴剤
川越の地図→事前にあると便利♪
(駅・観光地でもらえますよ。)

川越の街は
すぐに新しいお店が開店していて
楽しくなりました。
子供の頃・遠足で何度も訪れてましたが風景はかわらない。のに不思議
人手も多くなりびっくりです。
川越駅・川越市駅
もう少しバリアフリーに力を入れてほしいですね?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
デイリーホテル川越店 2022-04-11 16:30:03

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルご利用に際し、高い評価とたくさんの温かいお言葉をいただき誠にありがとうございます。
当ホテルでは現在簡単なバイキング朝食を再開しております。毎朝6時30分から9時30分まで和食中心の日替わりメニューをご用意しており、今は感染防止を第一に考えお部屋でのご飲食をお願いしております。
また、会場にご入室される際には手指の消毒と手袋マスクの着用のご協力をいただき、動線をわかりやすいレイアウトにしておりますがお客様のお言葉を真に受け止めお客様皆様に安心してご利用いただくため朝食係による誘導を強化してまいります。
当ホテルから川越の有名な観光処へはほぼ徒歩での観光が可能でございます。
観光マップをフロントでもご用意しておりますのでご入用の際はいつでもお声掛けください。
これから暖かくなりゆっくりのんびり川越の町並みを散策するのに気持ちの良い季節になります。ぜひ心のリフレッシュに有意義な旅をお楽しみください。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
温かいご投稿を誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン!<★朝食無料!☆Wi-Fi接続無料★24時間コーヒー自由>
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルルーム】