楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

デイリーホテル川越店 クチコミ・感想・情報

デイリーホテル川越店

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    デイリーホテル川越店のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.10
    • アンケート件数:362件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.00
    • 立地4.15
    • 部屋3.87
    • 設備・アメニティ3.59
    • 風呂3.44
    • 食事3.89

    総合4

    投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

    投稿者さん 2021-12-27 06:09:38

    小さな冷蔵庫が固定もされていなくて扉を開けるたびに台座から転落。庫内も缶ジュース2本ほどしか置けそうもないものでNG。無料朝食は食堂でコンビニ弁当みたいによそって部屋に持ち帰って食べるという初体験のものでしたがとても食事を楽しめるというレベルにはないので見直しをお願いしたいところ。といくつか気になったところはありましたがリーズナブルに宿泊できておおむね満足できるホテルでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合4
    • サービス3
    • 立地4
    • 部屋3
    • 設備・アメニティ1
    • 風呂3
    • 食事1
    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年12月
    デイリーホテル川越店 2022-05-30 15:51:49

    ご利用ありがとうございます。
    この度は当ホテルご利用に際し、お忙しいところお声を聞かせていただき誠にありがとうございます。
    室内の冷蔵庫につきまして大変ご不便をおかけして申し訳ありません。
    オープン当時からの課題であり、少しずつ改善に向けて動いているところでございます。
    朝食につきましても情勢を考えながら会場内でのバイキング朝食を再開できるよう慎重に検討してまいります。
    オープンから5年が経った今も課題は多く残っています。蓄積した課題のほかにも生活様式の変化に伴う日々生まれる課題にも目を向け、より良質な環境作りに誠心誠意努めてまいります。
    また川越へお越しの際は当ホテルへお立ち寄りいただけましたら幸いに思います。
    スタッフ一同お客様のお帰りを心よりお待ちしております。
    ご投稿を誠にありがとうございました。
    フロント係

    ご利用の宿泊プラン
    スタンダードプラン!<★朝食無料!☆Wi-Fi接続無料★24時間コーヒー自由>
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】シングルルーム】

    このページのトップへ