楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
デイリーホテル川越店のクチコミ・お客さまの声
総合4
小さな冷蔵庫が固定もされていなくて扉を開けるたびに台座から転落。庫内も缶ジュース2本ほどしか置けそうもないものでNG。無料朝食は食堂でコンビニ弁当みたいによそって部屋に持ち帰って食べるという初体験のものでしたがとても食事を楽しめるというレベルにはないので見直しをお願いしたいところ。といくつか気になったところはありましたがリーズナブルに宿泊できておおむね満足できるホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用ありがとうございます。この度は当ホテルご利用に際し、お忙しいところお声を聞かせていただき誠にありがとうございます。室内の冷蔵庫につきまして大変ご不便をおかけして申し訳ありません。オープン当時からの課題であり、少しずつ改善に向けて動いているところでございます。朝食につきましても情勢を考えながら会場内でのバイキング朝食を再開できるよう慎重に検討してまいります。オープンから5年が経った今も課題は多く残っています。蓄積した課題のほかにも生活様式の変化に伴う日々生まれる課題にも目を向け、より良質な環境作りに誠心誠意努めてまいります。また川越へお越しの際は当ホテルへお立ち寄りいただけましたら幸いに思います。スタッフ一同お客様のお帰りを心よりお待ちしております。ご投稿を誠にありがとうございました。フロント係
デイリーホテル川越店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ
小さな冷蔵庫が固定もされていなくて扉を開けるたびに台座から転落。庫内も缶ジュース2本ほどしか置けそうもないものでNG。無料朝食は食堂でコンビニ弁当みたいによそって部屋に持ち帰って食べるという初体験のものでしたがとても食事を楽しめるというレベルにはないので見直しをお願いしたいところ。といくつか気になったところはありましたがリーズナブルに宿泊できておおむね満足できるホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルご利用に際し、お忙しいところお声を聞かせていただき誠にありがとうございます。
室内の冷蔵庫につきまして大変ご不便をおかけして申し訳ありません。
オープン当時からの課題であり、少しずつ改善に向けて動いているところでございます。
朝食につきましても情勢を考えながら会場内でのバイキング朝食を再開できるよう慎重に検討してまいります。
オープンから5年が経った今も課題は多く残っています。蓄積した課題のほかにも生活様式の変化に伴う日々生まれる課題にも目を向け、より良質な環境作りに誠心誠意努めてまいります。
また川越へお越しの際は当ホテルへお立ち寄りいただけましたら幸いに思います。
スタッフ一同お客様のお帰りを心よりお待ちしております。
ご投稿を誠にありがとうございました。
フロント係