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デイリーホテル川越店のクチコミ・お客さまの声
サービス2
新しいホテルなのに温便座がなく一緒に行ったものが不満がっていた無料朝食なのでしゃーないかと言うくらいでした
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ご利用ありがとうございます。この度は当ホテルご利用に際し、お忙しいところお声を聞かせていただき誠にありがとうございます。室内の設備につきましてご不便をおかけして申し訳ありません。室内のトイレにはあいにくウォームレット機能がなく様々なご意見をいただきます。早急な設備交換は難しい問題となりますが今後のサービス向上のため重要な検討課題とさせていただきます。サービス朝食につきましては和食中心のバイキング朝食をご用意しており、現在は感染防止のためお部屋でのご飲食をお願いしております。今後、情勢の緩和を見ながら会場内でのご飲食の再開時期とより一層お楽しみいただけるメニュー開発に努めてまいります。また機会がございましたら当ホテルへお立ち寄りいただけましたら幸いに思います。ご投稿誠にありがとうございました。フロント係
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新しいホテルなのに温便座がなく一緒に行ったものが不満がっていた
無料朝食なのでしゃーないかと言うくらいでした
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ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルご利用に際し、お忙しいところお声を聞かせていただき誠にありがとうございます。
室内の設備につきましてご不便をおかけして申し訳ありません。室内のトイレにはあいにくウォームレット機能がなく様々なご意見をいただきます。早急な設備交換は難しい問題となりますが今後のサービス向上のため重要な検討課題とさせていただきます。
サービス朝食につきましては和食中心のバイキング朝食をご用意しており、現在は感染防止のためお部屋でのご飲食をお願いしております。
今後、情勢の緩和を見ながら会場内でのご飲食の再開時期とより一層お楽しみいただけるメニュー開発に努めてまいります。
また機会がございましたら当ホテルへお立ち寄りいただけましたら幸いに思います。
ご投稿誠にありがとうございました。
フロント係