楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

デイリーホテル川越店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

デイリーホテル川越店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:443件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.21
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.57
  • 食事3.63

総合2

投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

投稿者さん 2022-04-11 18:32:46

新しいホテルなのに温便座がなく一緒に行ったものが不満がっていた
無料朝食なのでしゃーないかと言うくらいでした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
デイリーホテル川越店 2022-09-25 16:17:10

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルご利用に際し、お忙しいところお声を聞かせていただき誠にありがとうございます。
室内の設備につきましてご不便をおかけして申し訳ありません。室内のトイレにはあいにくウォームレット機能がなく様々なご意見をいただきます。早急な設備交換は難しい問題となりますが今後のサービス向上のため重要な検討課題とさせていただきます。
サービス朝食につきましては和食中心のバイキング朝食をご用意しており、現在は感染防止のためお部屋でのご飲食をお願いしております。
今後、情勢の緩和を見ながら会場内でのご飲食の再開時期とより一層お楽しみいただけるメニュー開発に努めてまいります。
また機会がございましたら当ホテルへお立ち寄りいただけましたら幸いに思います。
ご投稿誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン!<★朝食無料!☆Wi-Fi接続無料★24時間コーヒー自由>
ご利用のお部屋
【ツインルーム【喫煙】】