楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
デイリーホテル川越店のクチコミ・お客さまの声
食事5
何度か利用させていただいておりますが、朝食がおいしいです。冬場は、トイレの便座が冷たくて辛いので、ヒーターが入ると嬉しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用ありがとうございます。この度は当ホテルご利用に際し、高い評価と温かいお言葉をいただけましたことをスタッフ一同大変うれしく思っております。室内の設備につきまして、あいにくウォームレット機能がなくご不便をおかけしております。早急な機能の改善は難しい問題となりますが、今後の検討課題とするとともに現状の対策を考えてまいります。朝食につきまして温かいお言葉をありがとうございます。今後、会場内でのご飲食の再開時期の検討を急ぎ、同時に動線を考えたメニュー作りに努めより楽しんでいただける朝食作りを目指していきたいと思います。またご家族で遊びにいらしてください。お客様の笑顔にまたお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております。温かいご投稿を誠にありがとうございました。フロント係
デイリーホテル川越店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ
何度か利用させていただいておりますが、朝食がおいしいです。
冬場は、トイレの便座が冷たくて辛いので、ヒーターが入ると嬉しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルご利用に際し、高い評価と温かいお言葉をいただけましたことをスタッフ一同大変うれしく思っております。
室内の設備につきまして、あいにくウォームレット機能がなくご不便をおかけしております。
早急な機能の改善は難しい問題となりますが、今後の検討課題とするとともに現状の対策を考えてまいります。
朝食につきまして温かいお言葉をありがとうございます。
今後、会場内でのご飲食の再開時期の検討を急ぎ、同時に動線を考えたメニュー作りに努めより楽しんでいただける朝食作りを目指していきたいと思います。
またご家族で遊びにいらしてください。お客様の笑顔にまたお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております。
温かいご投稿を誠にありがとうございました。
フロント係