楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

デイリーホテル川越店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

デイリーホテル川越店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:441件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.17
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.54
  • 食事3.63

総合5

投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

投稿者さん 2022-05-06 16:08:42

何度か利用させていただいておりますが、朝食がおいしいです。
冬場は、トイレの便座が冷たくて辛いので、ヒーターが入ると嬉しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年02月
デイリーホテル川越店 2022-12-17 11:58:16

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルご利用に際し、高い評価と温かいお言葉をいただけましたことをスタッフ一同大変うれしく思っております。
室内の設備につきまして、あいにくウォームレット機能がなくご不便をおかけしております。
早急な機能の改善は難しい問題となりますが、今後の検討課題とするとともに現状の対策を考えてまいります。
朝食につきまして温かいお言葉をありがとうございます。
今後、会場内でのご飲食の再開時期の検討を急ぎ、同時に動線を考えたメニュー作りに努めより楽しんでいただける朝食作りを目指していきたいと思います。
またご家族で遊びにいらしてください。お客様の笑顔にまたお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております。
温かいご投稿を誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン!<★朝食無料!☆Wi-Fi接続無料★24時間コーヒー自由>
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルルーム】