楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
デイリーホテル川越店のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
コロナ対策として朝食のシステムはとてもユニークで納得感がありました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用ありがとうございます。この度は当ホテルご利用に際し、高い評価と温かいお言葉をいただけましたことをスタッフ一同大変うれしく思っております。ごゆっくりと川越の旅は堪能できましたでしょうか。当ホテルではコロナ禍の数年の間、感染防止を第一に考え、飛沫や接触を避けるためお部屋でのお食事をお願いする形でサービス朝食を続けてまいりました。様々なご意見をいただきながら、冷めてもおいしいおかずや、会話が阻まれる少し寂しい空気感の中でも四季を感じられるイベントに合わせたメニューをご用意してまいりました。今年はようやく従来の会場内でのバイキング朝食を再開することができ、温かいご飯とお持ち帰りでは提供が難しかったメニューをご用意しております。今後もより楽しんでいただけますように季節を感じるメニュー開発等、一層のサービス向上に努めてまいります。ぜひまたご利用いただき温かい朝食をご賞味くださいませ。お忙しいところ温かいご投稿を誠にありがとうございました。フロント係
デイリーホテル川越店 クチコミ一覧へ
デイリーホテル川越店(埼玉県)
4.0
投稿日:2022-11-04 15:40:53
ホテル グラン・エムズ京都(京都府)
投稿日:2022-10-31 10:31:20
箱根湯本温泉 ホテルおくゆもと(神奈川県)
5.0
投稿日:2021-04-20 09:59:13
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
Ryudraさんの デイリーホテル川越店 のクチコミ
コロナ対策として朝食のシステムはとてもユニークで納得感がありました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルご利用に際し、高い評価と温かいお言葉をいただけましたことをスタッフ一同大変うれしく思っております。
ごゆっくりと川越の旅は堪能できましたでしょうか。
当ホテルではコロナ禍の数年の間、感染防止を第一に考え、飛沫や接触を避けるためお部屋でのお食事をお願いする形でサービス朝食を続けてまいりました。
様々なご意見をいただきながら、冷めてもおいしいおかずや、会話が阻まれる少し寂しい空気感の中でも四季を感じられるイベントに合わせたメニューをご用意してまいりました。
今年はようやく従来の会場内でのバイキング朝食を再開することができ、温かいご飯とお持ち帰りでは提供が難しかったメニューをご用意しております。
今後もより楽しんでいただけますように季節を感じるメニュー開発等、一層のサービス向上に努めてまいります。
ぜひまたご利用いただき温かい朝食をご賞味くださいませ。
お忙しいところ温かいご投稿を誠にありがとうございました。
フロント係