楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

デイリーホテル川越店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

デイリーホテル川越店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:446件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.25
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂3.60
  • 食事3.69

総合4

アル2103さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

アル2103さん [40代/男性] 2022-12-05 16:44:08

今回、初めてお世話になりました。
清潔感はありますが布団が古いのか重さを感じました。
朝食のバイキングですが品数も少ない、パンはスーパーなどで売られる菓子パンみたいで。。
コロナ対策であのような形をとられているのは理解出来ますが改善がして頂きたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
デイリーホテル川越店 2023-08-14 16:43:53

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルご利用に際し、お忙しいところお声を聞かせていただきありがとうございます。
サービス朝食につきましてご満足いただけるご用意に至らず申し訳ありませんでした。
長く続いたコロナ禍により、様々なご意見をいただきながらも感染防止を徹底し安心してご利用いただける環境作りを第一優先と考えてまいりました。
お客様にはご不便をおかけする形となってしまい申し訳ありませんでした。
今年からようやく従来の会場内でのバイキング朝食を再開させていただき、お持ち帰りでは難しかったメニューの再開やより充実した日替わりメニューの開発を進めております。
忙しい日々の中でもふと季節を感じていただき有意義なご滞在のお手伝いになりますよう今後も日々研究と精進を続けてまいります。
ぜひまたの機会にお会いできることをお待ちしております。
お時間をいただきありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン!<★朝食無料!☆Wi-Fi接続無料★24時間コーヒー自由>
ご利用のお部屋
【シングルルーム【喫煙】】
アル2103さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ