楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
デイリーホテル川越店のクチコミ・お客さまの声
総合4
今回、初めてお世話になりました。清潔感はありますが布団が古いのか重さを感じました。朝食のバイキングですが品数も少ない、パンはスーパーなどで売られる菓子パンみたいで。。コロナ対策であのような形をとられているのは理解出来ますが改善がして頂きたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用ありがとうございます。この度は当ホテルご利用に際し、お忙しいところお声を聞かせていただきありがとうございます。サービス朝食につきましてご満足いただけるご用意に至らず申し訳ありませんでした。長く続いたコロナ禍により、様々なご意見をいただきながらも感染防止を徹底し安心してご利用いただける環境作りを第一優先と考えてまいりました。お客様にはご不便をおかけする形となってしまい申し訳ありませんでした。今年からようやく従来の会場内でのバイキング朝食を再開させていただき、お持ち帰りでは難しかったメニューの再開やより充実した日替わりメニューの開発を進めております。忙しい日々の中でもふと季節を感じていただき有意義なご滞在のお手伝いになりますよう今後も日々研究と精進を続けてまいります。ぜひまたの機会にお会いできることをお待ちしております。お時間をいただきありがとうございました。フロント係
デイリーホテル川越店 クチコミ一覧へ
デイリーホテル川越店(埼玉県)
4.0
投稿日:2022-12-05 16:44:08
ホテルルートイン下館(茨城県)
投稿日:2022-12-05 16:37:13
投稿日:2015-04-18 19:28:48
ホテル日航つくば(茨城県)
投稿日:2014-09-06 17:57:02
ホテル グランカーサ(広島県)
3.0
投稿日:2014-07-28 08:21:55
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
アル2103さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ
今回、初めてお世話になりました。
清潔感はありますが布団が古いのか重さを感じました。
朝食のバイキングですが品数も少ない、パンはスーパーなどで売られる菓子パンみたいで。。
コロナ対策であのような形をとられているのは理解出来ますが改善がして頂きたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルご利用に際し、お忙しいところお声を聞かせていただきありがとうございます。
サービス朝食につきましてご満足いただけるご用意に至らず申し訳ありませんでした。
長く続いたコロナ禍により、様々なご意見をいただきながらも感染防止を徹底し安心してご利用いただける環境作りを第一優先と考えてまいりました。
お客様にはご不便をおかけする形となってしまい申し訳ありませんでした。
今年からようやく従来の会場内でのバイキング朝食を再開させていただき、お持ち帰りでは難しかったメニューの再開やより充実した日替わりメニューの開発を進めております。
忙しい日々の中でもふと季節を感じていただき有意義なご滞在のお手伝いになりますよう今後も日々研究と精進を続けてまいります。
ぜひまたの機会にお会いできることをお待ちしております。
お時間をいただきありがとうございました。
フロント係