楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
デイリーホテル川越店のクチコミ・お客さまの声
総合5
朝食付きで大変お得なプランです。また利用させていただきたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用ありがとうございます。この度は当ホテルご利用に際し、高い評価と温かいお言葉をいただけましたことをスタッフ一同大変うれしく思っております。ごゆっくりお過ごしいただけましたでしょうか。当ホテルでは毎朝6時30分から9時までサービス朝食をご用意しております。コロナ禍により長くお部屋でのご飲食をお願いしておりましたが、今年からようやく従来の会場内でのバイキング朝食を再開でき温かいままのお食事をお楽しみいただける朝食となっております。当ホテル館内はエレベーターが1基のみとなり、朝食時間帯は特にご出発のお客様と重なり混み合うことが多くございます。大変なご不便をおかけいたしますが、どうぞお時間に余裕をもってご出発まで心身ともにごゆっくりお過ごしください。ぜひまたのご利用を心よりお待ちしております。温かいご投稿を誠にありがとうございました。フロント係
デイリーホテル川越店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ
朝食付きで大変お得なプランです。
また利用させていただきたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルご利用に際し、高い評価と温かいお言葉をいただけましたことをスタッフ一同大変うれしく思っております。
ごゆっくりお過ごしいただけましたでしょうか。
当ホテルでは毎朝6時30分から9時までサービス朝食をご用意しております。コロナ禍により長くお部屋でのご飲食をお願いしておりましたが、今年からようやく従来の会場内でのバイキング朝食を再開でき温かいままのお食事をお楽しみいただける朝食となっております。
当ホテル館内はエレベーターが1基のみとなり、朝食時間帯は特にご出発のお客様と重なり混み合うことが多くございます。
大変なご不便をおかけいたしますが、どうぞお時間に余裕をもってご出発まで心身ともにごゆっくりお過ごしください。
ぜひまたのご利用を心よりお待ちしております。
温かいご投稿を誠にありがとうございました。
フロント係