楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

デイリーホテル川越店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

デイリーホテル川越店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:445件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.23
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.57
  • 食事3.63

総合3

投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

投稿者さん 2023-11-26 17:20:20

翌日早朝に近くで仕事があり、利用しました。
喫煙の部屋しか空いていなかったので、予約時に禁煙者なので、換気等予めお願いしたところ、チェックイン時に「禁煙の部屋が開いたので」と、変えていただきました。
お心遣いがありがたかったです。

部屋は古いですが、きれいだと思います。
冷蔵庫を置いている台の安定が悪く、
扉を開けるたびにガタガタと揺れました。
朝食は、ものすごく豪華!と言うわけではありませんが満足できる内容でした。できる中で色々と工夫してサービスしていただいている印象です。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
デイリーホテル川越店 2024-02-19 15:20:07

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルご利用に際し、お忙しいところ温かいお声を聞かせていただきありがとうございます。
お仕事の合間にゆっくりとお体を休めるご滞在になりましたでしょうか。
ご宿泊につきましてのご希望、ご要望がありましたらぜひ事前にお聞かせください。
空室が出次第のご変更や、ご要望の備品類がありましたら予めお部屋にご用意させていただきます。
室内の冷蔵庫につきましてご不便をおかけして申し訳ありませんでした。より快適にお過ごしいただけますように順次更新を検討してまいります。
お忙しいところ温かいご投稿を誠にありがとうございました。
今後もお客様からいただくお声に真摯に向き合い、サービス向上に繋げるべく精進を続けてまいります。
ぜひまたのご利用を心よりお待ちしております。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
ポイント10倍【楽天限定】楽天スーパーポイント10倍付プラン!
ご利用のお部屋
【シングルルーム【喫煙】】