楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

デイリーホテル川越店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

デイリーホテル川越店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:442件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.19
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.57
  • 食事3.63

総合3

投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

投稿者さん 2024-02-11 14:26:36

接客などの対応は良く、フロントの方に何度もお世話になりありがたかったのですが、ベッドの掛け布団が見たことがないくらいに薄く(肌掛け程度)寒いのでエアコンをつけたまま寝たのですが今度は空気が乾燥して喉の乾燥と寒さで夜中に目覚め、疲れていたので夜中に加湿器を借りる気力もなくそのまま寝たのですが、翌日に大切な用事があったため体調を崩さないかと不安になりました。その点で冬場のリピートはありません。他の方も書かれていますが、エスカレーターはなかなか来ないため、待ち時間がとても長い。ユニットバスにしては浴槽が広く良かったのですが、蛇口と浴槽の一部がぬるぬるしていました。色々書いてしまって申し訳ありません。接客が良かっただけに(一番大事)残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年02月
デイリーホテル川越店 2024-04-14 17:10:50

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルご利用に際し、お忙しいところお声を聞かせていただきありがとうございます。
大切なご予定の日にごゆっくりお休みになれなかったとのこと大変心苦しく思います。十分な環境のご用意ができずに申し訳ありませんでした。
当ホテルの掛け布団はすべて羽毛布団を採用しております。吸湿性、放湿性が高いと言われる羽毛布団ですがご希望により毛布の貸出しを承ります。空気清浄機の貸出しも含め、24時間いつでも対応させていただきますので少しの変化、僅かなご要望でもお申し付けください。
今回お疲れのところお気を煩わせてしまいましたこと重ねてお詫びを申し上げます。
スタッフの対応、室内の環境、清潔感どれも欠落しては快適なご滞在のお手伝いになりません。
再度気を引き締めて細部まで拘った環境作りに努めてまいります。
お忙しいところお時間をいただきありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン!<★朝食無料!☆Wi-Fi接続無料★24時間コーヒー自由>
ご利用のお部屋
【シングルルーム【喫煙】】