楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
デイリーホテル川越店のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
火災報知器鳴ったのは焦ったけどその他は問題無かった。設備は若干古いですが快適に過ごせました
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用ありがとうございます。この度は当ホテルご利用に際し、高い評価と温かいお言葉をいただけましたことをスタッフ一同大変うれしく思っております。今回のご滞在中、火災報知器の発報によりお寛ぎの妨げになってしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。当日、館内室内の確認の結果、室内の温度変化による発報であることがわかりました。室内の空気が冷えた状態で入浴された場合に急激な室温変化で報知器が反応することがございます。安全装置であるため感度を下げることはできず、誤報によりご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。今後も快適なご滞在のお手伝いのため、迅速で的確な対応に努めスタッフ一同日々学び精進を続けてまいります。この度は温かいご投稿を誠にありがとうございました。ぜひまたのご利用を心よりお待ちしております。フロント係
デイリーホテル川越店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ
火災報知器鳴ったのは焦ったけどその他は問題無かった。
設備は若干古いですが快適に過ごせました
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルご利用に際し、高い評価と温かいお言葉をいただけましたことをスタッフ一同大変うれしく思っております。
今回のご滞在中、火災報知器の発報によりお寛ぎの妨げになってしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
当日、館内室内の確認の結果、室内の温度変化による発報であることがわかりました。室内の空気が冷えた状態で入浴された場合に急激な室温変化で報知器が反応することがございます。
安全装置であるため感度を下げることはできず、誤報によりご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
今後も快適なご滞在のお手伝いのため、迅速で的確な対応に努めスタッフ一同日々学び精進を続けてまいります。
この度は温かいご投稿を誠にありがとうございました。
ぜひまたのご利用を心よりお待ちしております。
フロント係