立地3
投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月04日 17:30:10
-
上福岡駅前店以来の宿泊でしたが、全然違うホテルという感じです。
喫煙でしか予約できなかったんですが、禁煙が空いてるとのことで気持ちよく変えていただきました。
出来て間もないのでしょうが、埃一つない部屋でした。室内は広くはないですが寝るだけなら充分です。朝食バイキングも、鳥の空揚げがあったのはうれしかったですね。ベーコンやそーでー時よりずっといいです。みんな好んで取ってました。
この一週間関東で4か所泊りましたが、総合力では料金が高い以外はベストです。液晶TVも大きく、CSが一部見れるのも退屈せずに済みました。
ちょっと心配になったのは、10階建てでエレベーター一つしかないことかな。マンションベースなのでしょうが、ちょうど地震も遭ったしちょっと不安ですね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年10月
- デイリーホテル川越店 2019年03月10日 17:34:22
-
ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、高い評価と温かいお言葉をいただくことが出来てスタッフ一同大変うれしく思っております。
当ホテルのサービス朝食は毎朝6時45分から8時30分までの間、ささやかですが野菜中心の体に優しいメニューをご用意しております。手作り煮物やから揚げ、オムレツ、焼売、焼き魚等の日替わりメニューのほか曜日によって手作りカレーライスをご用意しております。
今後既存店での展開とともにより充実したメニューの開発に取り組み、サービス向上を目指し日々精進してまいります。
また機会がございましたらいつでも当ホテルのご利用を心よりお待ちしております。
温かいご投稿を誠にありがとうございました。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- ポイント10倍【楽天限定】楽天スーパーポイント10倍付プラン!
- ご利用のお部屋
- 【ゆったりシングルルーム【喫煙】】
立地3
投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月26日 23:36:28
-
とても快適に過ごせました。また利用したいと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年05月
- デイリーホテル川越店 2018年10月25日 20:04:53
-
ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、高い評価と温かいお言葉をいただけたことにスタッフ一同大変うれしく思っております。
お忙しいお仕事の合間に微力ながらごゆっくりお休みいただくお手伝いが出来て安心しております。
館内室内では無料Wi-Fi接続が可能となっており、フロントではLANケーブルや各種携帯充電器、延長コード、毛布等をご用意しております。ご滞在中お困りのことがございましたらいつでもフロントスタッフへお尋ねくださいませ。
これからもご縁が永く続きますことを願い、お選びいただくことへの感謝の気持ちとともにスタッフ一同日々サービス向上へ努めてまいります。またのご利用を心よりお待ちしております。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- 【新春フェア】ポイント10倍【楽天限定】楽天スーパーポイント10倍付プラン!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ゆったりシングルルーム】
立地3
投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年01月29日 12:06:28
-
駅から少し離れていますが、ホテルまでは商店街を通るので楽しみながら歩けます。車は先着順ですが駐車場無料はとても助かります。
部屋はとても清潔で、連泊でも毎日ルームクリーニングをしてもらい、備品も新しく交換してもらえてありがたかったです。系列の他のホテルでは部屋に空気清浄機が備え付けてある所もあったので空気清浄機があったらベストです。バスタブもビジネスとしては大き目サイズで楽に入れました。
朝食の品数、内容は普通だと思いますが、主菜が毎日変わる事、ご飯が白米、わかめご飯の2種類があり、他に食パンもあったので連泊でも食事を楽しむ事ができました。コーヒーサーバーでコーヒーを選べるのは良かったのですが、牛乳、オレンジジュースがあったら更に良いと思いました。
スタッフもチェックインからチェックアウトまで丁寧な対応で、とても気持ちよく宿泊する事ができました。また機会があったら利用させてもらいます。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年01月
- デイリーホテル川越店 2018年04月29日 16:03:58
-
ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、高い評価と温かいお言葉をいただけたことにスタッフ一同大変うれしく思っております。
空気清浄機につきましてご案内が足りず申し訳ありません。フロントにてプラズマクラスター空気清浄加湿器の貸出しを承っております。現段階では数に限りがございますので、予めご要望をいただけましたらご到着前にお部屋へご用意させていただきます。
朝食時のお飲み物に関しましては今後の重要な検討課題とさせていただき、よりご満足いただける朝食作りにぜひ参考にさせていただきます。
川越は年間を通してたくさんのイベントがあり、季節に応じて違う楽しみ方が出来る町です。ぜひまた川越へいらしてください。当ホテルはいつでもここ川越でお客様のご到着をお待ちしております。
温かいご投稿を誠にありがとうございました。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツインルーム】
立地2
びびたろうさんの デイリーホテル川越店 のクチコミ
- びびたろうさん [40代/男性] 2016年12月17日 16:35:27
-
大変きれいなホテルでした。
駅から距離があるのが少し難点です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年12月
- デイリーホテル川越店 2017年02月04日 19:08:59
-
ご利用ありがとうございます。
この度は高い評価をいただき大変うれしく思っております。お部屋ではごゆっくりお休みいただけましたでしょうか。当ホテルはデイリーグループ7号店として昨年11月に新規オープンいたしました。上層階からは情緒溢れる川越の街並みが一望でき、晴天の日には青空と木々の緑をすがすがしく感じることができます。館内にはマッサージチェア、各フロアにはお部屋でのご利用が可能なフットマッサージャーがございます。疲れた身体をもみほぐしていただき良いリフレッシュにぜひご活用いただければと思います。これからこの川越の地で永くお客様に必要とされる施設を目指しお客様にご満足いただける様々なサービスを考え精進してまいります。
お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。ご投稿ありがとうございました。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- サービス朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ゆったりシングルルーム】
立地3
投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ
駅から離れているのが難点ですが、ホテル自体は非常にきれいでした。
また行きたくなるホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルをお選びいただき、高い評価と温かいお言葉をいただけたことにスタッフ一同大変うれしく思っております。
当ホテルの最寄り駅は西武新宿線の本川越駅でございます。東武東上線とJRの川越駅へは徒歩約20分と確かに少し距離がございます。
大きなクレアモール商店街を通りますのでお買い物を楽しみながら歩かれる方も多くいらっしゃいますが、バス停のご案内やタクシーのご予約等をフロントにて承りますのでいつでもフロント係へお尋ねくださいませ。
季節が変わるとまた違う町並みを楽しむことが出来ます。ぜひまた川越へいらしてください。
スタッフ一同心よりお待ちしております。温かいご投稿を誠にありがとうございました。
フロント係