楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

デイリーホテル川越店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

デイリーホテル川越店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:446件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.25
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂3.60
  • 食事3.69
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

178件中 141~160件表示

総合4

siba0221さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

siba0221さん [40代/男性] 2017年11月20日 14:19:53

初めて宿泊しました。
駅から少し離れてはいますが、部屋は清潔ですし価格も安かったです。
機会があれば、また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
デイリーホテル川越店 2018年02月21日 22:23:15

ご利用ありがとうございます。
この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき、高い評価と温かいお言葉をいただけたことにスタッフ一同大変うれしく思っております。
当ホテルは平成28年11月の新規オープンより1年が経過しました。あっという間の1年でしたがまだまだ学ぶべきこと、検討課題が多くございます。オープン当初の初心を忘れず、お客様との出会いに日々学び、より温かく安心できる施設作りを目指してまいります。
またお近くにお越しの機会がございましたら当ホテルを思い出していただけたら幸いです。
いつでもお客様のお帰りをお待ちしております。お忙しいところ温かいご投稿を誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【ゆったりシングルルーム【喫煙】】

総合4

投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

投稿者さん 2017年11月19日 19:11:08

きれいに清掃してあって、気持ちよく利用できました。
ミネラルウォーターのサービスもうれしかったです。
アメニティは、フロントに置いてあり、必要な物を自分で持って行くようになっていました。
合理的で良いと思いました。
無料の朝食も美味しかったです。食事スペースも広くてゆったりしていて良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2017年11月
デイリーホテル川越店 2018年02月21日 22:22:00

ご利用ありがとうございます。
再度お客様にお会いすることができ、温かいお言葉をいただけたことにスタッフ一同大変うれしく思っております。
フロントでは無料のアメニティのご用意のほか、メイク等に最適な卓上鏡の貸出しを承っております。ご入用の際はいつでもフロントスタッフへお声掛けくださいませ。
1階ロビーでは毎朝6時から10時までモーニングコーヒーサービスをおこなっております。お部屋や外出時のお持ち出しが可能なカップのご用意がございますので、チェックアウトまでのリラックスタイムやご出発時にぜひご利用くださいませ。
心身ともにごゆっくりとお休みいただき有意義なご滞在であったことを願い、またお客様にお会い出来る日を楽しみにしております。温かいご投稿を誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】

総合4

投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

投稿者さん 2017年10月20日 21:10:05

遅い時間でのチェックインでしたが問題ありませんでした。25時になると入口が変わるのでそれがわからずちょっとうろっちゃいましたね。別入り口の案内とか判り難かったですがスタッフさんが対応していただけました。
駅からはちょっと歩く立地ですがスーパーも近く夜食等には困らないです。
喫煙ルームと言う事で消臭剤もありよかったです。
宿泊者限定ですが無料バイキング朝食は嬉しいサービスですね。
小さいお子さんには別途乳酸飲料とかも提供されていましたね。
食事とは別にコーヒーサービスもありそれはうれしかったですね。
寝るだけのつもりが朝食もあり宿泊プライスも考えるとリピ候補のホテルになりそうです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
デイリーホテル川越店 2018年01月20日 21:55:53

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、高い評価と温かいお言葉をいただけたことに大変うれしく思っております。
夜間通用口がわかりにくく申し訳ありませんでした。当ホテルでは防犯上25時で正面エントランスを施錠させていただきますが、お戻りが遅くなられるお客様には非常口のご利用をご案内しております。また、チェックインの最終時刻は24時とさせていただいておりますが、ご到着が遅れる場合はお待ちしておりますので、ご一報のうえどうぞお気をつけてお越しくださいませ。
1階ロビーでのモーニングコーヒーはお部屋へのお持ち込み、外へのお持ち出しが可能なカップをご用意しております。チェックアウト前のお待ち合わせ等を含めどうぞご利用くださいませ。
ぜひお客様のまたのご利用をお待ちしております。お忙しいところ温かいご投稿をいただきありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【シングルルーム【喫煙】】

総合4

投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

投稿者さん 2017年10月15日 09:32:12

本川越駅からホテルに行く途中に飲食店街があり、とても便利でした。
部屋の中も綺麗に掃除されており、窓から川越の街並みが見れて、
とても良かったです。
朝食付きで安く宿泊できたので満足していますが、
朝食が8時半までだったので、朝ゆっくりしたい人向けに
もう少し遅い時間まで対応していただければありがたいです。
また、機会があれば利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
デイリーホテル川越店 2018年01月08日 19:06:35

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し高い評価と温かいお言葉をいただけたことに大変うれしく思っております。当ホテルは東武東上線川越駅東口から西武新宿線本川越駅前まで続く大きなクレアモール商店街を抜けて川越のメイン観光地の手前に位置しております。
朝食の時間につきましては様々なご意見をいただいておりますので、今後視野を広げて検討してまいります。1階ロビーでは朝6時から10時までモーニングコーヒーのサービスをおこなっておりますのでこちらもあわせてご利用くださいませ。
またいつでもお客様のご利用をお待ちしております。お客様との出会いにより日々おもてなしの心を学び、よりご満足いただける施設を目指し精進してまいります。
お忙しいところ温かいご投稿をいただき誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】

総合4

タム3620さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

タム3620さん [40代/男性] 2017年10月07日 19:24:12

このホテルを拠点にして、観光するにはとても良い立地でした。また、部屋も綺麗で快適に過ごせました。ただ、チェックインの時間をもう1時間早ければ良いと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
デイリーホテル川越店 2018年01月08日 19:05:11

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルをお選びいただき、高い評価をいただけたことにスタッフ一同大変うれしく思っております。快適なリフレッシュ時間のお手伝いが出来ましたでしょうか。
チェックイン時刻に関しましてはお客様からのお声としてスタッフ間で共有し今後検討してまいります。
現段階では、10時チェックアウト後に順次清掃に入り、不備がないよう清掃が終了したお部屋をすべて確認しているため15時までお時間をいただいております。
新規オープンから1年が経ちましたが他にも課題は多くございます。すべては当ホテルをお選びいただくお客様に快適にお過ごしいただくため、お客様の目線を考えたサービスの向上を目指してまいります。
また機会がございましたらいつでもご利用をお待ちしております。ご投稿誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】

総合4

投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

投稿者さん 2017年09月06日 19:05:35

家族の宿泊に利用しました
蔵造りの街並みへも非常に近く、食事処やスーパーも近くにあり便利です

車での利用時は下の駐車台数(10台くらい?)が限られていたので先着順でした

先に予約しておけば大丈夫そうですが、入り時間が遅いようなら連絡しておいたほうが
よさそうです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
デイリーホテル川越店 2017年12月06日 20:33:22

ご利用ありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき高い評価をいただけたことに大変うれしく思っております。
当ホテルの駐車場は敷地内に15台分の無料スペースがございます。こちらは常にご到着順でのご案内となり、ご予約やお取り置きはできかねますので何卒ご了承くださいませ。
ただいま、お客様のご要望にお応えすべく提携の駐車場を検討しております。
より気軽に利用しやすい施設作りを目指して、現状に満足することなくあらゆる角度からサービス向上を考えていきたいと思っております。
また機会がございましたらご家族でいらしてください。スタッフ一同心よりお待ちしております。ご投稿誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】楽天スーパーポイント10倍付プラン!
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルーム】

総合4

投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

投稿者さん 2017年08月30日 12:20:21

観光に便利な立地でした。部屋もきれいで気持ちよく過ごせました。
ただ1つ気になったのは部屋のトイレのウォシュレットが使えない時間帯があったこと。
到着時、「水が部屋に回っていないから」という理由でしばらく使えなかった。
それから夜中、トイレに行ったらまたウォシュレットが使えなかった。
今まで宿泊したホテルでこのようなことは全くなかったので、改善できるようであれば改善して頂きたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
デイリーホテル川越店 2017年11月24日 19:25:43

ご利用ありがとうございます。
この度は室内の設備に関しまして大変ご迷惑をおかけいたしましたことを心よりお詫びを申し上げます。給湯やウォシュレットに関するお声を多く頂戴し、幾度となく施工会社に調査を依頼してまいりましたが、この度ようやく原因が判明し調整することができました。本来はもっと早くに改善できなければならない事案であり、今までご不便、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ありませんでした。
当ホテルは昨年の新規オープンから1年になります。まだまだ未熟な施設でありますが、お客様との出会いにより多くを学び、ただいまと言っていただける温かい施設を目指し精進してまいります。
また機会がございましたらいつでもご利用をお待ちしております。温かいご投稿をいただき誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】

総合4

polochan1965さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

polochan1965さん [50代/男性] 2017年08月20日 08:52:24

17年8月中旬の利用。
この度は清潔感あふれる部屋を提供いただき、快適な宿泊となりました。
一層の改善に期待して率直な感想を記します。

駐車番号をフロントに伝えるルールは後から知り、結局告知しないままチェックアウトできてしまいました。不法駐車の防止やセキュリティ確保の面から、
入店受付時の車利用の確認やナンバーの確認、入出庫時のチェックもあると安心ですね。

洗面用品で真空パック入りのスポンジが無かったのは意外でした。今はボディソープが主流ですから、浴室に備えて頂けるとありがたい。
(フロントに備え付けがありましたら失礼)

給湯設備(個室)で温水が定温(最大温)になるまで数十秒かかりました。家庭用の数倍かかるイメージです。給湯機能力・配管長・施工(配管保温処理)等々いくつか考えられます。同様の意見が他にもありましたら検討してみて下さい。冬シーズンの利用者には不自由に感じられる気がします。

無料朝食は特別印象に残りませんが、汁物の保温は要改善。
暑い季節とは言え、ぬるいのは食欲を削がれます。目覚め後の一日のスタートですので。あと2℃は上げたい感じでした。

トータルでは満足度の高い宿泊でしたので、またの機会に利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
デイリーホテル川越店 2017年11月24日 19:17:41

ご利用ありがとうございます。
この度は、高い評価と温かい率直なご意見をいただき誠にありがとうございます。当ホテルのご宿泊に際し、真摯に向き合ってくださった温かいお言葉であり、全スタッフで大切に受け止めさせていただきます。
お客様のお声をもとに無料アメニティの一部としてボディスポンジをフロントにご用意しております。ひげそりやヘアブラシ、綿棒等とともにご自由にお持ちくださいませ。
給湯設備に関しましては何度となく施工会社に調査・調整を依頼してまいりましたが、この度ようやく原因がわかり、正常動作を確認できております。今までご不便ご迷惑をおかけし誠に申し訳ありませんでした。
朝食に関しましてはお客様に一番おいしく召し上がっていただけるご提供方法や温度等を再度見直し、心配りを大切に努めてまいります。
まだ全体的に改善箇所や課題が多くございます。今回お客様からいただいた温かいお言葉を今後のサービス向上へ繋げ、お客様の心に残る施設を目指して精進してまいります。
ぜひまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
サービス朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】ゆったりシングルルーム】

総合4

大王1117さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

大王1117さん [40代/男性] 2017年07月12日 20:14:32

ビジネスに最適です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
デイリーホテル川越店 2017年09月19日 18:54:16

ご利用ありがとうございます。
この度は高い評価をいただきスタッフ一同大変うれしく思っております。
当ホテルは西武新宿線本川越駅から徒歩6~7分、東武東上線川越駅東口から徒歩15~20分ほどに位置しております。高層マンションの住宅や賑やかな商店街と、緑豊かな懐かしい木造建築の小江戸の町並みの中間に位置し、お仕事でご利用のお客様にも合間に自然を感じごゆっくりとお休みいただけると思います。
当ホテルではサービス朝食以外にも6時から10時までモーニングコーヒーサービスをおこなっております。お待ち合わせやお仕事への道中にご自由にご利用くださいませ。
またいつでもご利用をお待ちしております。お客様に必要とされる施設となるべくスタッフ一同日々精進してまいります。ご投稿誠にありがとうございました。

フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】ゆったりシングルルーム】

総合4

投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

投稿者さん 2017年07月09日 16:50:26

川越氷川神社へ行くたく、こちらのホテルを利用させていただきました。
大宮駅からレンタカーを使用し、夜遅くのチェックインだったため、近隣のコインパーキングを利用。これはちょっと残念な点かな…土地柄、やむを得ない事情ですが。
食事に評価できなかったのは、朝早めのチェックアウトにより無料朝食をいただけなかったため。
それ以外は満足でした。
次回も利用したいと思えるホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
デイリーホテル川越店 2017年09月19日 18:52:57

ご利用ありがとうございます。
この度は高い評価と温かいご投稿をいただきありがとうございます。
氷川神社は毎日先着20名限定の縁結びのお守りや小さな釣り竿でおみくじを釣り上げる『鯛みくじ』が有名です。他にも日本最大級の木製の鳥居や樹齢600年以上の御神木も見どころです。心静かに不思議な力を感じてみてください。
当ホテルから氷川神社までタクシーで向かわれるお客様がたくさんいらっしゃいます。早朝時間帯は配車台数に限りがありますので、予め出発時間等をお決めいただきチェックイン日以前のお早めのご予約をお勧めいたします。ご予約はフロントで承りますのでいつでもお問い合わせくださいませ。
ぜひまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】

総合4

sis2000さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

sis2000さん [40代/男性] 2017年07月05日 11:09:48

場所が判り難かった。駐車場が少ない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2017年06月
デイリーホテル川越店 2017年09月19日 18:51:37

ご利用ありがとうございます。
この度は高い評価をいただき大変うれしく思います。当ホテルは西武新宿線本川越駅から徒歩6、7分の交差点「連雀町」と三井病院のちょうど中間に位置しております。
無料駐車場に関しましては現在は敷地内に15台分のご用意となり常にご到着順でのご案内とさせていただいております。
川越は観光地であるがゆえに交通規制が多くございます。当ホテルの駐車場へ続く道が土日祭日の13時から18時まで歩行者天国になるためその時間帯の入出庫はできかねます。何卒予めご了承くださいませ。今後、近隣パーキングの提携等を実現に向けて検討し、よりお客様に利用しやすい施設を目指してまいります。
お忙しいところご投稿をいただき誠にありがとうございました。

フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルーム】

総合4

投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

投稿者さん 2017年05月18日 21:42:45

立地がいい。フロントの対応も良く好感が持てました。部屋の掃除も行き届いていました。ただ、一つだけ残念だったのは部屋の匂いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
デイリーホテル川越店 2017年07月24日 20:49:09

ご利用ありがとうございます。
当ホテルのご利用に際し高い評価をいただきありがとうございます。
室内の匂いに関しまして不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。清掃と確認の工程を見直し、お客様の目線に立った客室清掃に努めてまいります。当ホテルは昨年11月に新規オープンしましたが、お客様からいただいたご指摘を真摯に受け止め、まだ新しいからこその細部まで行き届いた清掃を心掛けてまいります。
これから川越は賑やかな夏のイベントが続きます。ご都合が合いましたら風情ある熱い川越をご堪能くださいませ。またのご利用を心よりお待ちしております。ご投稿ありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
サービス朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム【喫煙】】

総合4

投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

投稿者さん 2017年05月14日 16:31:30

また使わせて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
デイリーホテル川越店 2017年07月16日 19:11:58

ご利用ありがとうございます。
この度は高い評価をいただきスタッフ一同大変うれしく思っております。
お部屋ではお寛ぎいただけましたでしょうか。今回お泊りいただいた各フロアに3室あるベランダ付きのお部屋は、大きな窓からたくさんの陽が入り情緒溢れる川越の町並みを見下ろせるとても開放的なお部屋でございます。ベランダを、青空を近くに感じるプライベート空間としてご自由にご利用いただきぜひ有意義なお時間にお役立ていただきたいと思います。
館内・室内ともにWiFi接続が無料となっており、お部屋にはミネラルウォーター、消臭剤のご用意がございます。今後もお泊りいただくお客様へより快適なご宿泊のお手伝いとなるサービスを考え展開していきたいと考えております。
またのご利用をお待ちしております。お忙しいところご投稿をいただきありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】ゆったりシングルルーム】

総合4

せいこばぁばさんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

せいこばぁばさん [70代/女性] 2017年05月05日 15:42:32

4月25日、26日の2泊3日の日程で御厄介になりました。
新しいきれいなお部屋、駅も、蔵町通にも近く便利でホテルには大満足!
ホテルのことではありませんが、蔵町通りは車、車、車の洪水で、小江戸の情緒を楽しみたい我々には不満が残りました。折角の街並みが台無し!車の侵入を制限するなど、観光で街を活性化するには、工夫が必要だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年04月
デイリーホテル川越店 2017年07月16日 19:09:24

ご利用ありがとうございます。
この度は高い評価をいただきスタッフ一同大変うれしく思っております。お部屋ではごゆっくりとお寛ぎいただけましたでしょうか。お客様のお言葉の通り当ホテルは川越のメイン観光地である蔵造りの町並みまで徒歩圏内に位置しておりますので川越の町並みを堪能する旅には最適でございます。
現在川越では観光で訪れるお客様の安全確保のため、歩行者天国や一方通行の範囲を広げる案を検討しているようです。お車で移動される方とともに安心で安全な町づくり、またわかりやすいご案内等に私達デイリーグループも尽力してまいります。
またいつでもご利用をお待ちしております。温かいご投稿をいただき誠にありがとうございました。
フロント係

総合4

投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

投稿者さん 2017年04月26日 22:58:05

部屋も綺麗で、ゆったりできました。駅から近ければもっと良かったと思いますが、リーズナブルです。
朝食はサービスでしたが、もう少しおかずの品数があれば良いと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年04月
デイリーホテル川越店 2017年06月27日 17:16:10

ご利用ありがとうございます。
当ホテルはお客様のお言葉の通り、駅前と言える立地ではございませんが、駅前の喧騒から少し離れ、観光地へはほぼ徒歩圏内と川越の町並みを堪能するには好立地でございます。
高層階の町並み側からは緑豊かな川越の情緒あふれる風景、行き交う人々、青空の果てにある遠くの山々すべてが視界に入ります。時間の経過を忘れ、落ち着いたリフレッシュタイムに最適です。
サービス朝食の品数に関しましては今後定期的なメニュー改善を含め、検討課題とさせていただきます。ご意見をいただきありがとうございます。
またご予定がございましたら当ホテルのご利用をお待ちしております。ご利用いただくお客様によりお寛ぎいただけますよう日々サービス向上へ努め、またお客様にお会いできる日を楽しみにしております。ご投稿誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルーム】

総合4

投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

投稿者さん 2017年04月22日 11:18:30

朝食もまずまずで食べ放題なのがよかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
デイリーホテル川越店 2017年06月27日 17:10:14

ご利用ありがとうございます。
この度は高い評価と温かいお言葉をいただきスタッフ一同大変うれしく思っております。当ホテルではサービス朝食として毎朝6時45分から8時30分までの間、簡単ではありますが和洋のバイキング形式にて朝食をご用意しております。サービスでのご提供となりささやかではありますが、日々不足しがちな野菜を多く使った体に優しい温かいメニューとなっております。外食が多くなりがちなお客様には特に、家庭の味に近い当ホテルの手作りメニューでほっと落ち着いた朝食タイムのお手伝いが出来たら幸いです。
また、6時から10時まではモーニングコーヒーサービスをおこなっております。こちらも併せてご自由にご利用くださいませ。また機会がございましたらいつでもご利用をお待ちしております。ご投稿誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【シングルルーム【喫煙】】

総合4

桃饅頭2008さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

桃饅頭2008さん [40代/男性] 2017年04月17日 20:32:31

ネット予約は、いつも喫煙部屋しかあいていなのが残念。
新築かつかつ、空気洗浄機がありますがやはり臭いですね。
火災などの安全面も考え、全館禁煙にしてほしいのですが、そうすると隠れて喫煙し余計危なくなるんでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
デイリーホテル川越店 2017年06月27日 17:08:39

ご利用ありがとうございます。
この度はご希望のお部屋をご用意できずに申し訳ありませんでした。インターネット上では禁煙室、喫煙室ともに販売数に限りがございますが、お取消し等で空室が出ている場合もございます。ご予約時やチェックインの際にご希望のお部屋をご用意できることもございますので、いつでもお問い合わせくださいませ。
喫煙室の消臭につきましては今後の重要な検討課題とさせていただきます。様々なお客様に気持ちよくお過ごしいただくためあらゆる可能性を考え、サービス向上に努めてまいります。
お忙しいところご投稿をいただき誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【ゆったりシングルルーム【喫煙】】

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

投稿者さん 2017年04月17日 20:21:56

先日お世話になりました。ひとつ気になったことを書かせていただきます。
フロントの方々はとても笑顔で感じがよかったのですが、朝食の時、会場に行きましたら他の宿泊の方は少なく、係の男性の方と女性の方が奥で話されてる声がとてもよく聞こえました。
その後女性の方が出ていらしたのですが、挨拶も何もなし、おかずを取ってる私の横にきても何も…。こちらからわざと「おはようございます」と声を掛けました
食事が終わり出ていく時も、どなたもいらっしゃらないし、声を掛けられるわけでもないし、
たくさんビジネスホテルに泊まりますが、こんなホテルは珍しいと思いました。
食事をしている所でゆで卵が過去最高に余ったとか、そんな話は奥でしてください。
アルバイトだろうがパートだろうが、挨拶は基本ですよね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年04月
デイリーホテル川越店 2017年06月27日 17:05:39

ご利用ありがとうございます。
この度はスタッフの至らない振舞いにおいて不快な思いをさせてしまいましたことを心より深くお詫びを申し上げます。お泊りいただくお客様へのおもてなしの心の教育、指導が至らなく、宿泊施設としてとても恥ずかしく思います。
お客様からご予約をいただいた時からご出発の背中を見送るまで、デイリーグループに携わるスタッフすべてがおもてなしの心を持ちお客様をお迎えすることが、お客様の大切なお時間を預かる施設としての責務だと思います。今後同じことがないよう厳しく指導を徹底し、お客様からいただいた心あるご指導を今後のサービス向上へ繋げてまいります。
お忙しいところお言葉をいただき誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【ダブルルーム【喫煙】】

総合4

kds45026さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

kds45026さん [40代/男性] 2017年03月22日 22:30:09

部屋が綺麗で満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
デイリーホテル川越店 2017年05月11日 20:18:04

ご利用ありがとうございます。
この度はお忙しいところ温かいご投稿をいただき誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき大変うれしく思っております。今後もスタッフ一同、お客様からお選びいただく感謝の気持ちを忘れずにおもてなしの心、サービスの意味を考え日々精進してまいります。
デイリーグループでは全室Wi-Fi完備、ミネラルウォーターや衣類にもご利用が可能な消臭剤を各お部屋にご用意させていただいております。快適なご宿泊にぜひご活用くださいませ。
またお近くにお越しの際に当ホテルを思い出していただけると幸いです。いつでもお客様のまたのご利用をお待ちしております。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】

総合4

投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

投稿者さん 2017年03月22日 22:28:27

部屋が綺麗で満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
デイリーホテル川越店 2017年05月11日 20:16:55

ご利用ありがとうございます。
当ホテルは昨年11月にデイリーグループ7店舗目として小江戸川越の地に新規オープンいたしました。ビジネスの方にも観光の方にもごゆっくりと心身ともにお寛ぎいただけますようにわかりやすく落ち着いた空間作りを心掛けております。
今後もお客様からの目線を考え妥協することなく館内・室内清掃に力を入れ、清潔感あるお部屋をご用意していつでもお客様のお帰りをお待ちしております。
グループ初の試みであるサービス朝食のメニュー改善やモーニングコーヒーサービスのほかにもお客様によりご満足いただける施設作りを目指し、日々サービス向上に努めてまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。ご投稿誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【シングルルーム【喫煙】】

178件中 141~160件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ