楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

デイリーホテル川越店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

デイリーホテル川越店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:446件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.27
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂3.61
  • 食事3.69
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

178件中 161~178件表示

部屋3

Takka9123さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

Takka9123さん [60代/男性] 2019年11月30日 17:23:45

ホテルで事務仕事を行うには机が物置程度なので、ホテルに入る前に仕事を済ませた方が良いです。私は、先ほど予約して、次も利用します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
デイリーホテル川越店 2020年01月12日 18:12:33

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、高い評価をいただき誠にありがとうございます。
室内のデスクにつきましては、確かに十分な広さのご用意ではありませんが、お部屋タイプにより若干異なる場合がございます。デスクの広さ以外にも方角、お部屋の位置等ご希望がありましたらいつでもフロント係へお問い合わせくださいませ。
空室状況にもよりますがお好みのお部屋でごゆっくりとお寛ぎいただきたく、出来る限りのご案内をさせていただきます。
お客様とのご縁に感謝し、今後も永くご愛顧いただけますようにスタッフ一同日々サービス向上へと努めてまいります。またのお帰りを心よりお待ちしております。ご投稿誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】

部屋3

Takka9123さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

Takka9123さん [60代/男性] 2019年11月30日 17:20:08

ワイシャツなどのクリーニング取り扱いがないので、気を付けましょう。フロントの男性がクリーニング取次店を案内してくださり、少し歩きますが、そこでやりました。親切ですよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
デイリーホテル川越店 2020年01月12日 18:11:31

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、高い評価と温かいお言葉をいただくことが出来てスタッフ一同大変うれしく思っております。
衣類のクリーニングにつきましてご不便をおかけして申し訳ありません。お客様のお言葉の通り、当ホテルではお取次ぎをおこなっておりません。
近隣のクリーニング店は徒歩5分圏内に数軒ありだいたい朝8時半から9時頃の開店となりますがお急ぎの場合は当日仕上げが可能なお店もございます。ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願いいたします。
ぜひまたのご利用を心よりお待ちしております。温かいご投稿を誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【ゆったりシングルルーム【喫煙】】

部屋3

投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月10日 19:07:24

コスパが良いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
デイリーホテル川越店 2019年09月27日 19:46:10

いつもご利用ありがとうございます。
この度は再度当ホテルをお選びいただけたこと、また高い評価と温かいお言葉をいただけたことにスタッフ一同大変うれしく思っております。
当ホテルでは各廊下に電子レンジやフットマッサージャー、ビジネスマンに便利なズボンプレッサーのご用意がございます。快適なご滞在と翌日の清々しいご出発へ便利にご活用くださいませ。
また1階ロビーには全身のもみほぐしに便利なマッサージチェアがございます。疲れた身体を癒しぜひごゆっくりとお休みくださいませ。
今後も永くご愛顧いただけますようにスタッフ一同向上心を忘れず日々精進してまいります。
ぜひまたのご利用を心よりお待ちしております。温かいご投稿を誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【シングルルーム【喫煙】】

部屋3

投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月10日 19:06:46

コスパが良く度々利用させて頂いています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
デイリーホテル川越店 2019年09月27日 19:47:07

ご利用ありがとうございます。
いつも当ホテルのご利用に際し、高い評価と温かいお言葉をいただき誠にありがとうございます。
お客様が必要としたときに思い出していただけることに感謝の気持ちでいっぱいです。
何度ご利用いただいても選んで良かったと思っていただけますように、フロント係、清掃係ともに日々の業務に妥協することなく温かい施設作りに精進していきたいと思います。
今年は暑い夏の間、1階ロビーに麦茶のサービスをご用意いたしました。今後も季節に応じ、お客様に喜んでいただけるサービスを考え形にしていきたいと思っております。
またお会い出来る日を楽しみにしております。温かいご投稿を誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【シングルルーム【喫煙】】

部屋3

安曇野のカラヤンさんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

安曇野のカラヤンさん [50代/男性] 2019年08月10日 15:08:30

初めての利用でした。朝食のバリエーションがもう少しあると良いと思いますが、問題ありません。スタッフの方の接客が良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
デイリーホテル川越店 2019年09月27日 19:45:05

ご利用ありがとうございます。
この度は川越の数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき、高い評価と温かいお言葉をいただけたことにスタッフ一同大変うれしく思っております。
当ホテルは川越の有名な観光スポットである蔵造りの通りに近く、お仕事でお忙しい方にもほんの少しお時間をいただけましたら重厚な木造建築が立ち並ぶ温かい風情に触れることができます。
食べ歩きには昼間の観光をお勧めしますが、温かい光でライトアップされた夜の町並みもぜひお楽しみいただきたいと思います。
また川越へお越しの機会がございましたら当ホテルをお選びいただけましたら幸いに思います。
スタッフ一同ご縁に感謝し、いつでもお客様のご到着を心よりお待ちしております。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】

部屋3

hasu59さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

hasu59さん [30代/女性] 2019年06月06日 10:40:39

6月上旬川越観光のために宿泊。
15時チェックインですが早めに到着し、15台限定の無料駐車場に駐車できました。
部屋は扉を開けるとすぐにベッドだったので少し狭さを感じますが、安いので満足です。
設備の冷蔵庫が冷えにくいのが残念でした。また、歩いて観光するのでフットマッサージが
無料でレンタルできるのはうれしいです。
朝食も無料の割に種類が豊富でよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年06月
デイリーホテル川越店 2019年07月23日 19:41:07

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、高い評価と温かいお言葉をいただけたことにスタッフ一同大変うれしく思っております。
当ホテル敷地内の無料駐車スペースはご到着順にてご案内しております。お部屋へのご案内時間前の駐車も可能ですのでフロント係までお尋ねくださいませ。
これから7月下旬の百万灯祭り、10月の川越まつりでは当ホテルの近隣一帯が交通規制範囲内となります。
大変混み合いますので安全面を考慮し、当ホテル駐車場のご利用を制限させていただきます。詳しくはフロント係へお問い合わせくださいませ。何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。
またのご利用を心よりお待ちしております。温かいご投稿を誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルルーム】

部屋3

投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

投稿者さん 2019年04月06日 13:40:33

駅からは少し歩きます。ホテルはこじんまりしており必要最低なものサービスがしっかりとあるという感想ですね。朝食つきですしコスパは良いかなと思います。構造上難しいかもしれませんが、エレベーターがもう一基設置されると良いかなと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
デイリーホテル川越店 2019年06月13日 18:52:35

ご利用ありがとうございます。
この度は川越の数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき、高い評価をいただけたことにスタッフ一同大変うれしく思っております。
当ホテルはJRや東武東上線の川越駅からはクレアモール商店街を通り徒歩約20分、西武新宿線の本川越駅からは徒歩約6分ほどとなります。
館内のエレベーターにつきましては日々様々なご意見をいただきます。今となっては増設はとても難しい問題となり大変心苦しく思います。
朝食時間やチェックアウト時間はとても混み合いますのでどうぞご出発のお時間にお気をつけくださいませ。
ぜひまたのご利用を心よりお待ちしております。
永くご愛顧いただける施設を目指し、日々向上心を持っておもてなしの心を学んでまいります。
ご投稿誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
ポイント10倍【楽天限定】楽天スーパーポイント10倍付プラン!【首都圏☆感謝祭】
ご利用のお部屋
【【禁煙】ゆったりシングルルーム】

部屋3

投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

投稿者さん 2019年03月21日 22:20:02

立地が良ければ最高
でもまた利用します

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
デイリーホテル川越店 2019年06月02日 19:01:04

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、高い評価と温かいお言葉をいただくことが出来てスタッフ一同大変うれしく思っております。
当ホテルは西武新宿線本川越駅より徒歩6、7分に位置し、駅前の大きな商店街と川越の観光名所である蔵造りの町並みの間にございます。
お仕事でお忙しい方にもちょっとした時間で江戸の城下町の風情を楽しめる位置にございますので、ぜひ蔵造り通りへ足を運んでみてください。ゆっくりと流れる時間にひと時身をまかせてみてはいかがでしょうか。
ぜひまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。温かいご投稿を誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
ポイント10倍【楽天限定】楽天スーパーポイント10倍付プラン!【首都圏☆感謝祭】
ご利用のお部屋
【ゆったりシングルルーム【喫煙】】

部屋3

kumabear6615さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

kumabear6615さん [40代/男性] 2019年02月08日 18:32:20

よかった点として、無料のモーニングのメニューが充実していて、おいしかったこと。
やや不満な点としては、部屋数の割に小さなエレベーターが一つしかなく、時間帯によってはずいぶん待つこと。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年02月
デイリーホテル川越店 2019年05月16日 21:01:06

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルをお選びいただき、温かいお言葉をいただくことが出来てスタッフ一同大変うれしく思っております。
エレベーターにつきましてご不便をお掛けして申し訳ありません。
お客様のお言葉の通り、館内に1基のみで朝食時間帯は特に混み合います。朝のお忙しいお時間にご不便をおかけいたしますが増設は大変難しい問題となります。何卒ご了承をいただき、ご出発のお時間にご注意くださいますようお願いいたします。
今後も朝食メニューの改善をはじめとして温かな気持ちでごゆっくりお休みいただける施設を目指し、あらゆるサービス向上に努めてまいります。
ぜひまたのご利用を心よりお待ちしております。ご投稿誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルルーム】

部屋3

まあくん5452さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

まあくん5452さん [40代/男性] 2018年06月24日 14:12:45

6月22日(金)宿泊しました。
ホテルの駐車場が無く近傍のコインパーキングに駐車せざるを得なく少し不便でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年06月
デイリーホテル川越店 2018年11月13日 21:03:29

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、お忙しいところお言葉をいただき誠にありがとうございます。
駐車場のご利用に際しご不便をお掛けして申し訳ありませんでした。
当ホテルでは敷地内15台分の駐車スペースは常にご到着順にてご案内させていただいております。満車の場合はあいにく提携駐車場がなく、近隣の有料駐車場へのご案内となりますことを何卒ご了承くださいませ。
また、土日祝日に限りましては13時から18時までは駐車場へ続く道が車両通行止めの交通標識範囲内となります。
ご不便をお掛けいたしますが、観光地であるがゆえ歩行者との双方の安全のための標識でございます。ご理解のうえどうぞお気をつけてお越しくださいませ。
お忙しいところお声を聞かせていただきありがとうございました。ぜひまたのご利用を心よりお待ちしております。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【ダブルルーム【喫煙】】

部屋3

tsuyoshiseさんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

tsuyoshiseさん [50代/男性] 2017年11月30日 18:37:07

駅から遠いのが難点でしたが部屋は相当快適でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
デイリーホテル川越店 2018年02月21日 22:26:45

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し高い評価と温かいお言葉をいただけたことに大変うれしく思っております。
当ホテルは、東武東上線とJR川越線の川越駅からは東口駅前からのびるクレアモール商店街をまっすぐ徒歩20分程の位置にございます。隣の川越市駅からの方が若干距離は短くなりますが、川越駅の方が大きくわかりやすいのではじめてお越しの方には川越駅のご利用をお勧めいたします。
クレアモール商店街には町屋造りの飲食店がたくさんございます。小江戸を散策ののち、こちらで夜のお食事もお楽しみくださいませ。
また機会がございましたらここ川越でお客様のお帰りをお待ちしております。温かいご投稿を誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】楽天スーパーポイント10倍付プラン!
ご利用のお部屋
【ツインルーム【喫煙】】

部屋3

投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

投稿者さん 2017年08月30日 12:20:21

観光に便利な立地でした。部屋もきれいで気持ちよく過ごせました。
ただ1つ気になったのは部屋のトイレのウォシュレットが使えない時間帯があったこと。
到着時、「水が部屋に回っていないから」という理由でしばらく使えなかった。
それから夜中、トイレに行ったらまたウォシュレットが使えなかった。
今まで宿泊したホテルでこのようなことは全くなかったので、改善できるようであれば改善して頂きたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
デイリーホテル川越店 2017年11月24日 19:25:43

ご利用ありがとうございます。
この度は室内の設備に関しまして大変ご迷惑をおかけいたしましたことを心よりお詫びを申し上げます。給湯やウォシュレットに関するお声を多く頂戴し、幾度となく施工会社に調査を依頼してまいりましたが、この度ようやく原因が判明し調整することができました。本来はもっと早くに改善できなければならない事案であり、今までご不便、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ありませんでした。
当ホテルは昨年の新規オープンから1年になります。まだまだ未熟な施設でありますが、お客様との出会いにより多くを学び、ただいまと言っていただける温かい施設を目指し精進してまいります。
また機会がございましたらいつでもご利用をお待ちしております。温かいご投稿をいただき誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】

部屋3

sis2000さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

sis2000さん [40代/男性] 2017年07月05日 11:09:48

場所が判り難かった。駐車場が少ない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2017年06月
デイリーホテル川越店 2017年09月19日 18:51:37

ご利用ありがとうございます。
この度は高い評価をいただき大変うれしく思います。当ホテルは西武新宿線本川越駅から徒歩6、7分の交差点「連雀町」と三井病院のちょうど中間に位置しております。
無料駐車場に関しましては現在は敷地内に15台分のご用意となり常にご到着順でのご案内とさせていただいております。
川越は観光地であるがゆえに交通規制が多くございます。当ホテルの駐車場へ続く道が土日祭日の13時から18時まで歩行者天国になるためその時間帯の入出庫はできかねます。何卒予めご了承くださいませ。今後、近隣パーキングの提携等を実現に向けて検討し、よりお客様に利用しやすい施設を目指してまいります。
お忙しいところご投稿をいただき誠にありがとうございました。

フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルーム】

部屋3

桃饅頭2008さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

桃饅頭2008さん [40代/男性] 2017年04月17日 20:32:31

ネット予約は、いつも喫煙部屋しかあいていなのが残念。
新築かつかつ、空気洗浄機がありますがやはり臭いですね。
火災などの安全面も考え、全館禁煙にしてほしいのですが、そうすると隠れて喫煙し余計危なくなるんでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
デイリーホテル川越店 2017年06月27日 17:08:39

ご利用ありがとうございます。
この度はご希望のお部屋をご用意できずに申し訳ありませんでした。インターネット上では禁煙室、喫煙室ともに販売数に限りがございますが、お取消し等で空室が出ている場合もございます。ご予約時やチェックインの際にご希望のお部屋をご用意できることもございますので、いつでもお問い合わせくださいませ。
喫煙室の消臭につきましては今後の重要な検討課題とさせていただきます。様々なお客様に気持ちよくお過ごしいただくためあらゆる可能性を考え、サービス向上に努めてまいります。
お忙しいところご投稿をいただき誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【ゆったりシングルルーム【喫煙】】

部屋3

投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

投稿者さん 2017年03月13日 19:18:33

スーパーアリーナでコンサートがあり近くのホテルが取れなくてこちらのホテルを予約しました。少し迷いましたけど近くにスーパーがあり夜遅くても助かります。館内は小じんまりした感じでしたがとても綺麗な感じでした。部屋は少し狭い感じでしたが寝るだけなら十分でした。朝食はもう少し種類があれば良かったと思った。でも

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
デイリーホテル川越店 2017年04月23日 14:55:18

ご利用ありがとうございます。
当ホテルはビジネスにも川越観光にも便利にご利用いただいております。さいたま市方面へのアクセスも良くお車でも電車でも約40分から50分ほどと便利な立地でございます。
サービス朝食につきましては4月より日替わりメニューのリニューアルをおこない、よりバリエーション豊かな朝食のご提供となっております。当ホテルをお選びいただくお客様のお声を大切に今後も日々改善を考え、より良いサービスのご提供を目指してまいります。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。ご投稿誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】楽天スーパーポイント10倍付プラン!
ご利用のお部屋
【ゆったりシングルルーム【喫煙】】

部屋2

アル2103さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

アル2103さん [40代/男性] 2022年12月05日 16:44:08

今回、初めてお世話になりました。
清潔感はありますが布団が古いのか重さを感じました。
朝食のバイキングですが品数も少ない、パンはスーパーなどで売られる菓子パンみたいで。。
コロナ対策であのような形をとられているのは理解出来ますが改善がして頂きたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
デイリーホテル川越店 2023年08月14日 16:43:53

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルご利用に際し、お忙しいところお声を聞かせていただきありがとうございます。
サービス朝食につきましてご満足いただけるご用意に至らず申し訳ありませんでした。
長く続いたコロナ禍により、様々なご意見をいただきながらも感染防止を徹底し安心してご利用いただける環境作りを第一優先と考えてまいりました。
お客様にはご不便をおかけする形となってしまい申し訳ありませんでした。
今年からようやく従来の会場内でのバイキング朝食を再開させていただき、お持ち帰りでは難しかったメニューの再開やより充実した日替わりメニューの開発を進めております。
忙しい日々の中でもふと季節を感じていただき有意義なご滞在のお手伝いになりますよう今後も日々研究と精進を続けてまいります。
ぜひまたの機会にお会いできることをお待ちしております。
お時間をいただきありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン!<★朝食無料!☆Wi-Fi接続無料★24時間コーヒー自由>
ご利用のお部屋
【シングルルーム【喫煙】】

部屋2

投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

投稿者さん 2018年03月28日 01:17:46

部屋が二人にはちょっと狭かったですね。荷物を乗せる台が1個だし、洋服をかけるスペースも小さいので、ダブルベッドですが一人用だと思った方が無難でしょう。それ以外は、値段を考えると非常にリーズナブルなホテルだと思います。個人的には、JRの駅にもっと近ければよかったですが、それはまぁ仕方がないことですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年03月
デイリーホテル川越店 2018年08月08日 21:36:56

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルをお選びいただき、高い評価をいただけたことにスタッフ一同大変うれしく思っております。
お客様のお言葉の通り、当ホテルは大手他社さんのような十分な広さのお部屋や優れた設備には到底及びません。お気軽にご利用いただける身近な存在になりたく、価格を抑えなるべくシンプルで使いやすい施設を目指しております。
限られた中でもお客様からいただく大切なお声をスタッフ一同で共有し、お客様に快適にお過ごしいただけるアメニティ類のご用意に努めてまいります。
また機会がございましたらいつでもご利用をお待ちしております。温かいご投稿を誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルルーム】

部屋2

投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

投稿者さん 2017年05月18日 21:42:45

立地がいい。フロントの対応も良く好感が持てました。部屋の掃除も行き届いていました。ただ、一つだけ残念だったのは部屋の匂いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
デイリーホテル川越店 2017年07月24日 20:49:09

ご利用ありがとうございます。
当ホテルのご利用に際し高い評価をいただきありがとうございます。
室内の匂いに関しまして不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。清掃と確認の工程を見直し、お客様の目線に立った客室清掃に努めてまいります。当ホテルは昨年11月に新規オープンしましたが、お客様からいただいたご指摘を真摯に受け止め、まだ新しいからこその細部まで行き届いた清掃を心掛けてまいります。
これから川越は賑やかな夏のイベントが続きます。ご都合が合いましたら風情ある熱い川越をご堪能くださいませ。またのご利用を心よりお待ちしております。ご投稿ありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
サービス朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム【喫煙】】

178件中 161~178件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ