楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

デイリーホテル川越店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

デイリーホテル川越店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:445件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.32
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂3.60
  • 食事3.72
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

178件中 161~178件表示

設備・アメニティ3

siba0221さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

siba0221さん [40代/男性] 2017年11月20日 14:19:53

初めて宿泊しました。
駅から少し離れてはいますが、部屋は清潔ですし価格も安かったです。
機会があれば、また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
デイリーホテル川越店 2018年02月21日 22:23:15

ご利用ありがとうございます。
この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき、高い評価と温かいお言葉をいただけたことにスタッフ一同大変うれしく思っております。
当ホテルは平成28年11月の新規オープンより1年が経過しました。あっという間の1年でしたがまだまだ学ぶべきこと、検討課題が多くございます。オープン当初の初心を忘れず、お客様との出会いに日々学び、より温かく安心できる施設作りを目指してまいります。
またお近くにお越しの機会がございましたら当ホテルを思い出していただけたら幸いです。
いつでもお客様のお帰りをお待ちしております。お忙しいところ温かいご投稿を誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【ゆったりシングルルーム【喫煙】】

設備・アメニティ3

投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

投稿者さん 2017年11月19日 19:11:08

きれいに清掃してあって、気持ちよく利用できました。
ミネラルウォーターのサービスもうれしかったです。
アメニティは、フロントに置いてあり、必要な物を自分で持って行くようになっていました。
合理的で良いと思いました。
無料の朝食も美味しかったです。食事スペースも広くてゆったりしていて良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2017年11月
デイリーホテル川越店 2018年02月21日 22:22:00

ご利用ありがとうございます。
再度お客様にお会いすることができ、温かいお言葉をいただけたことにスタッフ一同大変うれしく思っております。
フロントでは無料のアメニティのご用意のほか、メイク等に最適な卓上鏡の貸出しを承っております。ご入用の際はいつでもフロントスタッフへお声掛けくださいませ。
1階ロビーでは毎朝6時から10時までモーニングコーヒーサービスをおこなっております。お部屋や外出時のお持ち出しが可能なカップのご用意がございますので、チェックアウトまでのリラックスタイムやご出発時にぜひご利用くださいませ。
心身ともにごゆっくりとお休みいただき有意義なご滞在であったことを願い、またお客様にお会い出来る日を楽しみにしております。温かいご投稿を誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】

設備・アメニティ3

投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

投稿者さん 2017年10月15日 09:32:12

本川越駅からホテルに行く途中に飲食店街があり、とても便利でした。
部屋の中も綺麗に掃除されており、窓から川越の街並みが見れて、
とても良かったです。
朝食付きで安く宿泊できたので満足していますが、
朝食が8時半までだったので、朝ゆっくりしたい人向けに
もう少し遅い時間まで対応していただければありがたいです。
また、機会があれば利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
デイリーホテル川越店 2018年01月08日 19:06:35

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し高い評価と温かいお言葉をいただけたことに大変うれしく思っております。当ホテルは東武東上線川越駅東口から西武新宿線本川越駅前まで続く大きなクレアモール商店街を抜けて川越のメイン観光地の手前に位置しております。
朝食の時間につきましては様々なご意見をいただいておりますので、今後視野を広げて検討してまいります。1階ロビーでは朝6時から10時までモーニングコーヒーのサービスをおこなっておりますのでこちらもあわせてご利用くださいませ。
またいつでもお客様のご利用をお待ちしております。お客様との出会いにより日々おもてなしの心を学び、よりご満足いただける施設を目指し精進してまいります。
お忙しいところ温かいご投稿をいただき誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】

設備・アメニティ3

投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

投稿者さん 2017年08月30日 12:20:21

観光に便利な立地でした。部屋もきれいで気持ちよく過ごせました。
ただ1つ気になったのは部屋のトイレのウォシュレットが使えない時間帯があったこと。
到着時、「水が部屋に回っていないから」という理由でしばらく使えなかった。
それから夜中、トイレに行ったらまたウォシュレットが使えなかった。
今まで宿泊したホテルでこのようなことは全くなかったので、改善できるようであれば改善して頂きたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
デイリーホテル川越店 2017年11月24日 19:25:43

ご利用ありがとうございます。
この度は室内の設備に関しまして大変ご迷惑をおかけいたしましたことを心よりお詫びを申し上げます。給湯やウォシュレットに関するお声を多く頂戴し、幾度となく施工会社に調査を依頼してまいりましたが、この度ようやく原因が判明し調整することができました。本来はもっと早くに改善できなければならない事案であり、今までご不便、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ありませんでした。
当ホテルは昨年の新規オープンから1年になります。まだまだ未熟な施設でありますが、お客様との出会いにより多くを学び、ただいまと言っていただける温かい施設を目指し精進してまいります。
また機会がございましたらいつでもご利用をお待ちしております。温かいご投稿をいただき誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】

設備・アメニティ3

polochan1965さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

polochan1965さん [50代/男性] 2017年08月20日 08:52:24

17年8月中旬の利用。
この度は清潔感あふれる部屋を提供いただき、快適な宿泊となりました。
一層の改善に期待して率直な感想を記します。

駐車番号をフロントに伝えるルールは後から知り、結局告知しないままチェックアウトできてしまいました。不法駐車の防止やセキュリティ確保の面から、
入店受付時の車利用の確認やナンバーの確認、入出庫時のチェックもあると安心ですね。

洗面用品で真空パック入りのスポンジが無かったのは意外でした。今はボディソープが主流ですから、浴室に備えて頂けるとありがたい。
(フロントに備え付けがありましたら失礼)

給湯設備(個室)で温水が定温(最大温)になるまで数十秒かかりました。家庭用の数倍かかるイメージです。給湯機能力・配管長・施工(配管保温処理)等々いくつか考えられます。同様の意見が他にもありましたら検討してみて下さい。冬シーズンの利用者には不自由に感じられる気がします。

無料朝食は特別印象に残りませんが、汁物の保温は要改善。
暑い季節とは言え、ぬるいのは食欲を削がれます。目覚め後の一日のスタートですので。あと2℃は上げたい感じでした。

トータルでは満足度の高い宿泊でしたので、またの機会に利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
デイリーホテル川越店 2017年11月24日 19:17:41

ご利用ありがとうございます。
この度は、高い評価と温かい率直なご意見をいただき誠にありがとうございます。当ホテルのご宿泊に際し、真摯に向き合ってくださった温かいお言葉であり、全スタッフで大切に受け止めさせていただきます。
お客様のお声をもとに無料アメニティの一部としてボディスポンジをフロントにご用意しております。ひげそりやヘアブラシ、綿棒等とともにご自由にお持ちくださいませ。
給湯設備に関しましては何度となく施工会社に調査・調整を依頼してまいりましたが、この度ようやく原因がわかり、正常動作を確認できております。今までご不便ご迷惑をおかけし誠に申し訳ありませんでした。
朝食に関しましてはお客様に一番おいしく召し上がっていただけるご提供方法や温度等を再度見直し、心配りを大切に努めてまいります。
まだ全体的に改善箇所や課題が多くございます。今回お客様からいただいた温かいお言葉を今後のサービス向上へ繋げ、お客様の心に残る施設を目指して精進してまいります。
ぜひまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
サービス朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】ゆったりシングルルーム】

設備・アメニティ3

桃饅頭2008さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

桃饅頭2008さん [40代/男性] 2017年04月17日 20:32:31

ネット予約は、いつも喫煙部屋しかあいていなのが残念。
新築かつかつ、空気洗浄機がありますがやはり臭いですね。
火災などの安全面も考え、全館禁煙にしてほしいのですが、そうすると隠れて喫煙し余計危なくなるんでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
デイリーホテル川越店 2017年06月27日 17:08:39

ご利用ありがとうございます。
この度はご希望のお部屋をご用意できずに申し訳ありませんでした。インターネット上では禁煙室、喫煙室ともに販売数に限りがございますが、お取消し等で空室が出ている場合もございます。ご予約時やチェックインの際にご希望のお部屋をご用意できることもございますので、いつでもお問い合わせくださいませ。
喫煙室の消臭につきましては今後の重要な検討課題とさせていただきます。様々なお客様に気持ちよくお過ごしいただくためあらゆる可能性を考え、サービス向上に努めてまいります。
お忙しいところご投稿をいただき誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【ゆったりシングルルーム【喫煙】】

設備・アメニティ3

投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

投稿者さん 2017年03月13日 19:18:33

スーパーアリーナでコンサートがあり近くのホテルが取れなくてこちらのホテルを予約しました。少し迷いましたけど近くにスーパーがあり夜遅くても助かります。館内は小じんまりした感じでしたがとても綺麗な感じでした。部屋は少し狭い感じでしたが寝るだけなら十分でした。朝食はもう少し種類があれば良かったと思った。でも

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
デイリーホテル川越店 2017年04月23日 14:55:18

ご利用ありがとうございます。
当ホテルはビジネスにも川越観光にも便利にご利用いただいております。さいたま市方面へのアクセスも良くお車でも電車でも約40分から50分ほどと便利な立地でございます。
サービス朝食につきましては4月より日替わりメニューのリニューアルをおこない、よりバリエーション豊かな朝食のご提供となっております。当ホテルをお選びいただくお客様のお声を大切に今後も日々改善を考え、より良いサービスのご提供を目指してまいります。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。ご投稿誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】楽天スーパーポイント10倍付プラン!
ご利用のお部屋
【ゆったりシングルルーム【喫煙】】

設備・アメニティ3

daio2055さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

daio2055さん [60代/男性] 2017年02月25日 16:20:07

出来て間もなくで、設備が新しく、マッサージ機も無料で使えました。何より良かったのは、蔵造りの通りまで近く、ホテルと観光地を往復しても疲れませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
デイリーホテル川越店 2017年04月11日 08:52:42

ご利用ありがとうございます。
全体的に高い評価をいただき大変うれしく思っております。当ホテルは昨年11月に小江戸川越の地に新規オープンいたしました。お客様のお声の通り、当ホテルからは風情ある蔵造りの町並みや川越のシンボル『時の鐘』、昔懐かしい駄菓子がたくさんある菓子屋横町や重要文化財の寺院等の観光スポットへはほぼ徒歩圏内と大変便利な立地でございます。
只今川越では春祭りが開催されており、連日桜を見ながら食べ歩きをするお客様で大変賑わっております。暖かな陽の中、趣ある町を散策し木のむくもりを感じてみてはいかがでしょうか。
またお近くにお越しの機会がございましたらいつでも当ホテルのご利用をお待ちしております。ビジネスにも観光にも永くご愛顧いただける施設を目指し日々サービス向上に努めてまいります。ご投稿誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【ゆったりシングルルーム【喫煙】】

設備・アメニティ3

投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

投稿者さん 2017年01月14日 17:49:04

最終チェックイン時間に遅れそうだったため、連絡をいれたところ、柔軟な対応をしていただきました。立地は駅からは離れていますが、歩けない距離ではなく、川越を観光するには良い立地です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
デイリーホテル川越店 2017年02月14日 11:32:35

ご利用ありがとうございます。
高い評価をいただき大変うれしく思っております。お部屋ではごゆっくりお休みいただけましたでしょうか。当ホテルでは最終チェックイン時刻を24時とさせていただいておりますが、ご予定の変更や交通機関の遅れ等あると思いますので、ご連絡をいただければご到着をお待ちしております。何かありましたらご一報の上、どうぞお気をつけてお越しくださいませ。
フロントでは無料のアメニティのほか、女性のお客様にご好評をいただいておりますバスグッズ、リラクゼーショングッズ等のレディースセットをデイリー価格で販売しており、メイク等に最適な卓上鏡の貸出しを承っております。快適なご宿泊にぜひご活用くださいませ。
ご利用いただくお客様によりご満足いただけますようにスタッフ一同おもてなしの心を日々学びサービス向上へ精進してまいります。またいつでもお客様のご利用をお待ちしております。
フロント係

ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月16日 08:40:03

最上階の10階でしたが、外の設備音が一晩中とてもうるさかったです。エレベーターが一機なので時間がかかります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
デイリーホテル川越店 2021年01月10日 15:23:35

ご利用ありがとうございます。
いつも当ホテルをご利用いただき、お忙しいところお声を聞かせていただき誠にありがとうございます。
10階の設備音につきまして大変不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫びを申し上げます。
エアコンの室外機が集中しており、真夏や真冬は動力が大きく設備音も比例して大きくなることが考えられます。次回ご宿泊時にはごゆっくりとお休みいただきたく、10階以外のお部屋をご用意させていただきます。
エレベーターを含め館内設備の改修は難しい問題となりますが、お客様のことを第一に私達現場のフロント係が出来ることを考えて誠心誠意努めてまいります。
ぜひまたのご利用を心よりお待ちしております。
寒い中、体調を崩されないようどうぞお体ご自愛ください。ご投稿を誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン!
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】

設備・アメニティ2

投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

投稿者さん 2020年01月20日 08:37:01

スリッパが良くない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
デイリーホテル川越店 2020年02月18日 21:00:11

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、お忙しいところお声を聞かせていただきありがとうございます。
室内のスリッパにつきましていただいたご意見は真摯に受け止め、使い捨てスリッパのご用意等を視野に今後の検討課題とさせていただきます。
当グループは昨年の増税に伴い全体的に料金改定を行いました。改定した料金に見合うよう順次サービス内容を向上させる予定でおります。ひとつひとつ丁寧に実現に向けて課題に向き合っていく所存でございます。
お忙しいところ貴重なご意見をいただきありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。
フロント係

ご利用のお部屋
【【禁煙】ゆったりシングルルーム】

設備・アメニティ2

投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

投稿者さん 2019年09月12日 14:35:40

朝食が6時45分からですと遅くて利用しづらいです。
駐車場を予約できるとありがたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
デイリーホテル川越店 2019年11月19日 16:21:43

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、高い評価をいただくことができてスタッフ一同大変うれしく思っております。
サービス朝食につきましてご意見をありがとうございます。お時間につきましては様々なご意見をいただきます。
現在は6時45分から8時30分までの間ご自由にお召し上がりいただけますが、ご出発がお早い方、のんびり過ごされる方にせめてものお気持ちとして朝6時から10時までの間1階ロビーにてモーニングコーヒーサービスがございます。
お持ち出しが可能なカップのご用意がございますのでぜひご自由にご利用くださいませ。
今回いただいたお声は今後のメニュー改善とともに検討課題とさせていただきます。
貴重なご意見をありがとうございました。ぜひまたのご利用を心よりお待ちしております。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】ゆったりシングルルーム】

設備・アメニティ2

hasu59さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

hasu59さん [30代/女性] 2019年06月06日 10:40:39

6月上旬川越観光のために宿泊。
15時チェックインですが早めに到着し、15台限定の無料駐車場に駐車できました。
部屋は扉を開けるとすぐにベッドだったので少し狭さを感じますが、安いので満足です。
設備の冷蔵庫が冷えにくいのが残念でした。また、歩いて観光するのでフットマッサージが
無料でレンタルできるのはうれしいです。
朝食も無料の割に種類が豊富でよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年06月
デイリーホテル川越店 2019年07月23日 19:41:07

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、高い評価と温かいお言葉をいただけたことにスタッフ一同大変うれしく思っております。
当ホテル敷地内の無料駐車スペースはご到着順にてご案内しております。お部屋へのご案内時間前の駐車も可能ですのでフロント係までお尋ねくださいませ。
これから7月下旬の百万灯祭り、10月の川越まつりでは当ホテルの近隣一帯が交通規制範囲内となります。
大変混み合いますので安全面を考慮し、当ホテル駐車場のご利用を制限させていただきます。詳しくはフロント係へお問い合わせくださいませ。何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。
またのご利用を心よりお待ちしております。温かいご投稿を誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルルーム】

設備・アメニティ2

TORUchanさんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

TORUchanさん [60代/男性] 2018年11月29日 18:19:17

宿泊室の整備、環境は程よく、快適でした。
が、朝食は全体に塩辛く、また食品不足しているものの補充がかなり遅い。
一番気になったのは、エレベータが一台しかなく、しかも運転速度が著しく遅いこと。
そのため、他の階に移動しようとしても、極めて時間がかかる(待ち時間が長すぎる)。
で非常階段で移動しようとしても、それが何処にあるのか明記されていない。
イライラを起こさないために、屋外からもどったら、部屋から出る気がしなくなる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
デイリーホテル川越店 2019年03月19日 20:56:08

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルをお選びいただき高い評価をいただけたことにスタッフ一同大変うれしく思っております。
館内のエレベーターにつきましてご不便をお掛けして申し訳ありません。メーカーに再三確認をしておりますが、安全性を重視した最新モデルであること、今後はこの機種が主流になっていくとの説明を受けております。
非常階段は外に位置し、防犯上外からの入室は出来ない構造となっております。ご移動にご不便をお掛けして申し訳ありません。誠に心苦しく思いますが、何卒ご理解くださいますようお願いいたします。
朝食の補充やお部屋へのご案内等、日々学び、日々向上を目指しスタッフ一同精進してまいります。温かいお声を聞かせていただき誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】ゆったりシングルルーム】

設備・アメニティ2

バシ14846188さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

バシ14846188さん [40代/男性] 2017年02月19日 08:14:39

価格、新しさ、無料朝食、
接客対応は良いよ。
部屋のアメニティはフロントで
貰っていかないと無い。
エレベーターが一台なのに、
めちゃくちゃ遅くて混雑する。

朝食は無料セットバイキングの
チェーンに比べて、ホントに数品目だけ、仕方ないけどガッカリ(ノ_・,)
もう数品目有ると嬉しい(*^^*)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2017年02月
デイリーホテル川越店 2017年04月11日 08:51:17

ご利用ありがとうございます。
この度のご宿泊において率直なご意見をいただきありがとうございます。アメニティに関しましてはひげそり、ヘアブラシ、綿棒等をフロントにて24時間ご用意しておりますので、必要なときにいつでもご自由にお持ちくださいませ。
サービス朝食につきましては、お客様のお声にお応えすべく日替わりメニューの改善計画を慎重に進めてまいりましたが、この度ようやく新しいデイリー朝食のご提供をはじめることができました。より素材の味を楽しめる筑前煮のほかにも、から揚げ、シュウマイ、オムレツ、焼き魚が日替わりメニューに加わりました。まだ改善の余地はあると思いますがお客様のお声を参考により良いサービス提供を目指し日々検討を重ねてまいります。
またお近くにお越しの機会がございましたらぜひ新しくなった朝食をお楽しみくださいませ。お忙しいところご投稿をいただき誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【シングルルーム【喫煙】】

設備・アメニティ2

投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

投稿者さん 2017年01月20日 19:44:53

シャワートイレのウオシュレットがすぐにつかえない。?バスのお湯の蛇口をopenあとお湯がでたら又座り直して
バルブがしまったら、ok使用できます。なにこれ?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2017年01月
デイリーホテル川越店 2017年03月05日 20:00:10

ご利用ありがとうございます。
当ホテルのウォシュレットにつきましてご不便をおかけいたしましたことを心よりお詫びを申し上げます。水の循環に多少時間がかかる場合がございます。お客様にごゆっくりお休みいただくための施設でありながらお時間を取らせてしまい誠に申し訳ありませんでした。早急にメーカーと施工業者に確認をし、只今調査中でございます。
ほかにも設備やサービス面で改善課題は多くあると思います。お客様からのご指摘、ご要望をひとつひとつ考え今後のサービス向上へ繋げてまいります。
この度はお忙しいところ改善に向けたお時間をいただき誠にありがとうございました。近く、サービス朝食が新しくなる予定でございます。また機会がございましたらぜひ当ホテルのご利用をお待ちしております。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】

設備・アメニティ1

投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

投稿者さん 2021年12月27日 06:09:38

小さな冷蔵庫が固定もされていなくて扉を開けるたびに台座から転落。庫内も缶ジュース2本ほどしか置けそうもないものでNG。無料朝食は食堂でコンビニ弁当みたいによそって部屋に持ち帰って食べるという初体験のものでしたがとても食事を楽しめるというレベルにはないので見直しをお願いしたいところ。といくつか気になったところはありましたがリーズナブルに宿泊できておおむね満足できるホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
デイリーホテル川越店 2022年05月30日 15:51:49

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルご利用に際し、お忙しいところお声を聞かせていただき誠にありがとうございます。
室内の冷蔵庫につきまして大変ご不便をおかけして申し訳ありません。
オープン当時からの課題であり、少しずつ改善に向けて動いているところでございます。
朝食につきましても情勢を考えながら会場内でのバイキング朝食を再開できるよう慎重に検討してまいります。
オープンから5年が経った今も課題は多く残っています。蓄積した課題のほかにも生活様式の変化に伴う日々生まれる課題にも目を向け、より良質な環境作りに誠心誠意努めてまいります。
また川越へお越しの際は当ホテルへお立ち寄りいただけましたら幸いに思います。
スタッフ一同お客様のお帰りを心よりお待ちしております。
ご投稿を誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン!<★朝食無料!☆Wi-Fi接続無料★24時間コーヒー自由>
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】

設備・アメニティ1

まあくん5452さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

まあくん5452さん [40代/男性] 2018年06月24日 14:12:45

6月22日(金)宿泊しました。
ホテルの駐車場が無く近傍のコインパーキングに駐車せざるを得なく少し不便でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年06月
デイリーホテル川越店 2018年11月13日 21:03:29

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、お忙しいところお言葉をいただき誠にありがとうございます。
駐車場のご利用に際しご不便をお掛けして申し訳ありませんでした。
当ホテルでは敷地内15台分の駐車スペースは常にご到着順にてご案内させていただいております。満車の場合はあいにく提携駐車場がなく、近隣の有料駐車場へのご案内となりますことを何卒ご了承くださいませ。
また、土日祝日に限りましては13時から18時までは駐車場へ続く道が車両通行止めの交通標識範囲内となります。
ご不便をお掛けいたしますが、観光地であるがゆえ歩行者との双方の安全のための標識でございます。ご理解のうえどうぞお気をつけてお越しくださいませ。
お忙しいところお声を聞かせていただきありがとうございました。ぜひまたのご利用を心よりお待ちしております。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【ダブルルーム【喫煙】】

178件中 161~178件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ