楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

デイリーホテル川越店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

デイリーホテル川越店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:446件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.27
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂3.61
  • 食事3.69
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

44件中 21~40件表示

立地3

投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

投稿者さん 2020年04月12日 07:38:55

電気屋を探したいと相談したら、直ぐに出てこなく
スマホで探してた!急いでたのに!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年04月
デイリーホテル川越店 2020年05月04日 14:57:15

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、お忙しいところお声を聞かせていただきありがとうございます。
当日お急ぎのところご要望に対するご案内が至らずに申し訳ありませんでした。
当ホテルから徒歩1分のところに個人経営の電気屋さんがございますが、ご希望は徒歩で行ける大型家電量販店とのことでしたので、あいにく徒歩圏内でご案内できるお店がなく失礼ながらお時間をいただきインターネットで調べさせていただきました。
公共交通機関でいらした方に駅から離れる方角で徒歩30分の場所はなかなかご案内がしにくく躊躇してしまいますが、今後交通手段を含めてお客様のご要望にお応えが出来る知識を広げるよう努めてまいります。
お急ぎのところ貴重なお時間を頂戴してしまい誠に申し訳ありませんでした。
またのご利用をお待ちしております。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】

立地3

ジャン2さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

ジャン2さん [50代/男性] 2020年02月03日 11:28:09

フロントの対応は大変良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2020年01月
デイリーホテル川越店 2020年02月29日 19:58:23

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、高い評価と温かいお言葉をいただくことが出来てスタッフ一同大変うれしく思っております。
当ホテルでは1階ロビーにマッサージチェア、各フロアにお部屋でのご使用が可能なフットマッサージャーをご用意しております。
お仕事で疲れた体のもみほぐしにぜひご利用くださいませ。
また館内はWi-Fiの無料接続が可能でございます。室内にあります館内のご案内にパスワードの記載がございますので、お部屋でのお仕事やリラックスタイムにご活用くださいませ。
また川越へお越しの機会がございましたらいつでも当ホテルのご利用をお待ちしております。
温かいご投稿を誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
サービス朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【ゆったりシングルルーム【喫煙】】

立地3

投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

投稿者さん 2020年01月05日 19:03:51

朝ごはんは美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
デイリーホテル川越店 2020年02月11日 16:14:48

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、高い評価と温かいお言葉をいただくことが出来てスタッフ一同大変うれしく思っております。
当ホテルのサービス朝食は毎朝6時45分から8時30分までバイキング形式にて軽朝食をご用意しております。
今年のお正月は日々の日替わりメニューのほかに縁起の良いメニューをご用意させていただきました。
昨年たくさんのお客様にお会い出来ました感謝の気持ちを込め、また今年一年平安無事にお客様をお迎え出来ますように精進を続け、今後も日々そして毎年進化したサービス提供を目指してまいります。
ぜひまたのご利用を心よりお待ちしております。温かいご投稿を誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用のお部屋
【シングルルーム【喫煙】】

立地3

投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

投稿者さん 2019年11月10日 11:36:15

コスパが良くリピートで利用させて頂いていますが、以前に比べ料金が上がっていた様に思います。時期的な物でしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2019年11月
デイリーホテル川越店 2020年01月12日 18:07:42

いつもご利用ありがとうございます。
当ホテルのご利用に際し、高い評価と温かいお言葉をいただけたことにスタッフ一同大変うれしく思っております。
当デイリーグループでは昨年10月の消費税増税に向けてサービス内容や料金等の検討を重ねてまいりましたが、力及ばず増税に伴った料金改定をおこなうことになりました。
今まで料金を魅力に感じ何度もご利用いただけた方、今後のご利用をご検討される方等皆様に、料金に見合ったサービスのご用意を目指し、料金の改定だけに留まることがないようサービス向上へと努めてまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。お忙しいところ温かいご投稿を誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【シングルルーム【喫煙】】

立地3

投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

投稿者さん 2019年06月06日 21:51:15

冷蔵庫が小さすぎる

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
デイリーホテル川越店 2019年07月23日 19:42:26

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、お忙しいところお声を聞かせていただき誠にありがとうございます。
室内の冷蔵庫につきましてご不便をお掛けして申し訳ありません。当ホテルは新規オープンから3年目となりますがまだまだたくさんの検討課題がある中、ご利用いただくお客様のお声を大切にサービス向上へと繋げていきたいと思っております。
冷蔵庫につきましてもサービス向上のひとつとして今後様々な観点から改善への課題とさせていただきます。
お客様とのご縁やいただくお声が日々学びとなります。ぜひまたご利用いただきお声を聞かせていただけたら幸いに思います。
ご投稿誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】

立地3

投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月20日 18:42:16

遅い時間にチェックイン、夜中に突然の警報が鳴りビックしました…
幸い誤作動とのことで何事もなくよかったですが驚きました

部屋は狭かったですが、逆にフロは広い作りでした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
デイリーホテル川越店 2019年06月30日 15:02:15

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、高い評価をいただくことが出来スタッフ一同大変うれしく思っております。
お寛ぎのところ警報器の誤作動によりご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ありませんでした。
当日春の時期にしてはとても寒い日でした。室温が下がっている状態でバスルームのドアを開けたまま入浴されると警報器が作動することがございます。
今回別フロアのお部屋での誤作動が確認できましたが、遅い時間での誤報によりたくさんのお客様のお寛ぎのお時間の妨げになってしまいましたことを心よりお詫びを申し上げます。
安全を守るための警報であり、今後も作動することがあると思います。その際には安全確認とご滞在中のお客様へご安心いただける迅速な対応に努めてまいりたいと思います。
お忙しいところお声を聞かせていただきありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
サービス朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルルーム】

立地3

投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月18日 14:48:50

エレベーターか1つしかなく…残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
デイリーホテル川越店 2019年06月30日 15:00:42

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、お忙しいところお声を聞かせていただきありがとうございます。
館内のエレベーターにつきましてご不便をお掛けして申し訳ありません。
日々様々なご意見をいただく中で私達スタッフも常々心苦しく思っておりますが、今となっては増設はとても難しい問題となります。
ですが諦めることなく出来ることを考え、交渉と議論を重ねて改善に向けて検討を続けていきたいと思います。
また機会がございましたら当ホテルのご利用を心よりお待ちしております。
ご投稿誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルーム】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

白ネコセブンさんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

白ネコセブンさん [60代/女性] 2019年04月17日 18:55:08

かまいませんというコンセプトで自由でした。モーニングは宿泊代が格安なのに美味しかったです。洋食の方はちょっと物足りないかもしれません。ホテル内に内階段がないのはちょっと心配だし、不便。エレベーターがなかなか来ないときに階段が使えたらよいのにと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
デイリーホテル川越店 2019年06月13日 19:08:58

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、高い評価と温かいお言葉をいただけたことにスタッフ一同大変うれしく思っております。
サービス朝食につきましてお声を聞かせていただきありがとうございます。
メニューにつきましてはお客様からのお声を参考に随時日替わりメニューを検討してまいります。
朝食以外にも1階ロビーでは毎朝6時から10時までご自由にご利用いただけるコーヒーサービスがあり、ご出発時によくご利用いただいております。どうぞ便利にご利用くださいませ。
また川越へお越しの機会がございましたらいつでも当ホテルのご利用をお待ちしております。
またお会い出来る日を楽しみにサービス向上を目指し日々精進してまいります。温かいご投稿を誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】

立地3

投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

投稿者さん 2019年03月11日 10:03:32

コスパが良いので何度か利用させて頂いています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
デイリーホテル川越店 2019年06月02日 18:59:11

いつもご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、高い評価と温かいお言葉をいただくことができてスタッフ一同大変うれしく思っております。
お部屋ではごゆっくりとお寛ぎいただけましたでしょうか。当ホテルではフロントにて髭剃り等の無料アメニティのご用意のほかにも各種携帯充電器や空気清浄機の貸し出しを承ります。
また、緊急時に絆創膏やソーイングセット等のご用意もございますので、お困りのことがございましたらいつでもフロント係へお申し付けくださいませ。
ぜひまたのご利用を心よりお待ちしております。温かいご投稿を誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【シングルルーム【喫煙】】

立地3

投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

投稿者さん 2019年03月11日 10:02:46

コスパ良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
デイリーホテル川越店 2019年06月02日 18:58:09

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、高い評価と温かいお言葉をいただくことが出来てスタッフ一同大変うれしく思っております。
当ホテルでは価格を抑えシンプルにわかりやすく、身近な存在としてお客様に寄り添った温かい施設でありたいと思っております。お客様からのお言葉を大切に、しっかりと足元を見つめさらなるコストパフォーマンスを求めて日々学んでいきたいと思います。
また機会がございましたらぜひ当ホテルのご利用を心よりお待ちしております。
温かいご投稿を誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【シングルルーム【喫煙】】

立地3

投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

投稿者さん 2018年07月02日 11:11:03

駅からは少し離れてると思います。車でしたので問題はないのですが、駐車場が少ないのでチェックインが遅くなると近隣のパーキングですね。パーキングもちゃんと選ばないと一泊2000オーバーとなります。みなさん停める際は気を付けてください。
スタッフや部屋・設備は満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2018年06月
デイリーホテル川越店 2019年01月08日 17:32:38

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルをご利用いただき高い評価と温かいお言葉をいただくことができてスタッフ一同大変うれしく思っております。
駐車場につきましてご不便をお掛けして申し訳ありません。敷地内の15台分の無料スペースは常にご到着順でのご案内となります。満車の場合は近隣の駐車場をご案内させていただきますが駐車の時間帯によって安価なところからご案内させていただきます。
ご不便をお掛けして申し訳ありませんが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。
川越は観光地であるが故、進入禁止や一方通行等の規制が多くございます。お車でお越しの際は標識にどうぞお気をつけてお越しくださいませ。
また機会がございましたらいつでもご利用をお待ちしております。ご投稿誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
【新春フェア】ポイント10倍【楽天限定】楽天スーパーポイント10倍付プラン!
ご利用のお部屋
【ゆったりシングルルーム【喫煙】】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

投稿者さん 2018年06月10日 10:31:15

コスパが良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年06月
デイリーホテル川越店 2018年11月13日 21:01:05

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、高い評価と温かいお言葉をいただき誠にありがとうございます。
当ホテルでは毎朝サービス朝食をご用意しております。6時45分から8時30分まで、お忙しい朝にもしっかりと体に優しい朝食を召し上がっていただきたく、野菜中心メニューのほかにもお茶漬けや日替わりのカレーレイス等をご用意しております。
また1階ロビーでは6時から10時までモーニングコーヒーサービスがございます。10時チェックアウトまでごゆっくりされる方や、お仕事に持っていかれる方等大変ご好評をいただいております。
またお近くにお越しの機会がございましたらいつでも当ホテルへお立ち寄りくださいませ。
日々サービス向上へ努めお客様のご到着を心よりお待ちしております。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【シングルルーム【喫煙】】

立地3

投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

投稿者さん 2018年06月10日 10:30:45

コスパが良いと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年06月
デイリーホテル川越店 2018年11月13日 20:58:59

ご利用ありがとうございます。
この度は川越の数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき、温かいお言葉をいただけたことにスタッフ一同大変うれしく思っております。
当ホテルは小江戸観光のメイン通り蔵造りの町並みの近くにあり、ビジネスの方はもちろんですが、川越を楽しむ旅に最適な立地でございます。大正、昭和、平成の風情を一度に楽しめる川越でぜひごゆっくりとしたお時間をお過ごしいただきたく、微力ながらお手伝いになることが出来たらとてもうれしく思います。
今後も様々なお客様にご利用しやすい明るく温かい施設作りを目指し、現状に満足することなく発見と工夫に努めてまいります。
ぜひまたのご利用を心よりお待ちしております。ご投稿誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【シングルルーム【喫煙】】

立地3

のりxxioさんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

のりxxioさん [40代/男性] 2018年04月16日 15:49:00

全体的には良い。が、無料朝食の補充がおかしい。例えば、納豆が欠品すると1パックしか補充しない。えっ?10パックぐらいひとまとめに補充しないの?あっ、1パック持って行かれたから残0だ…なのに1パックだけ補充って…。あーぁ補充が常に1パックだから今来た人なんか納豆が有ることすら知らないょ…気の毒に…。えっ?鯖の煮物が欠品したのにまだ補充されてないの?あれから3分以上経過してるのに?ってか今お椀を補充する場面じゃないっしょ?鯖だよ鯖!…ってかマカロニがほんの一口分残ったからってわざわざ小皿に移してその小皿とトングをセットにしておくって…そのデカいトングで小皿の数本のマカロニを取れってこと?イヤイヤ、そーじゃなくてマカロニのトレーを持ってきながら残った数本のマカロニを移せばいいじゃん?     そんな無料朝食の様子でした。担当者の目配り気配り責任感が品薄状態なんでしょうね(笑)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年04月
デイリーホテル川越店 2018年08月14日 18:07:11

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、お言葉をいただきありがとうございます。
朝食についていただいたお言葉は調理、朝食担当をはじめとしたスタッフ全員で共有し、今後の改善に努めてまいります。
誰もが目の前のことに集中しがちになりますが、お客様をお迎えするサービス業として視野を広く持ち、お客様の動線の把握や心配りが出来る環境の見直しに努め、教育指導を徹底してまいります。
また、お客様からのお声を自分を見つめ直すきっかけとしてスタッフ全員がおもてなしの心を培う努力を続けてまいります。
お忙しいところ大切なお声を聞かせていただきありがとうございました。機会がございましたらまたのご利用を心よりお待ちしております。
フロント係

ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルルーム】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

すばたろうさんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

すばたろうさん [40代/男性] 2017年09月30日 21:40:19

朝食の時間を早くしてほしいです。
せめて6時30分からにしてほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
デイリーホテル川越店 2017年12月19日 22:20:28

ご利用ありがとうございます。
この度はお忙しいところご投稿をいただき誠にありがとうございます。
朝食の時間につきましてはお客様の大切なお声として真摯に受け止め今後の検討課題とさせていただきます。
現段階では6時45分から8時30分までの間、朝食会場にて和洋の軽朝食をご用意させていただいております。6時から10時までは1階ロビーにてモーニングコーヒーのサービスがございますのでどちらもご自由にご利用くださいませ。
サービス朝食とはいえ、お泊りいただくお客様によりご満足いただける内容を考え、ご出発までの間、有意義なお時間のお手伝いができる施設作りを目指してまいります。
また機会がございましたらいつでもご利用をお待ちしております。ありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
【@@2000円分のクオカードが付いてこのお値段!?@@】ビジネス応援2000円クオカード付きプラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム【喫煙】】

立地3

にくももさんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

にくももさん [40代/女性] 2017年04月23日 16:03:52

スカラ座で見たい映画があり利用。ついでに観光も。本川越から利用。道は分かりやすく夜到着でも問題なし。コンビニはないけど24hスーパーがあって不便はなし。フロアごとに電子レンジがあった。ホテルに荷物を置いてから駅前に食べに行くのもあり。私はホワイト餃子を食べた。蔵造りの街へも徒歩圏内。
部屋はソファーのあるタイプ。ただベッドとソファーが縦に並んでてその先にテレビがある縦長の部屋でソファーはただの荷物置き。多少広いのは良かった。お茶がティーバッグ1つしかなく、せめて2つ欲しいなと。水回りの臭いがちょっと気になったけど、換気扇回しておけばセーフ。トイレはお金かけてない。安いホテルっぽい。タオルが薄い。手洗ってふいただけで湿ってる。サービス朝食はタダだと思えば納得なレベル。満腹食べようと思うと難しいかも。どうせ観光しながらいろいろ食べるし、と思えばちょうどいい。
まあ、不満の点は6400円からすると値段にふさわしいかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
デイリーホテル川越店 2017年06月27日 17:11:49

ご利用ありがとうございます。
この度は率直なご意見をいただきありがとうございます。お客様のお言葉の通り、当ホテルは川越の有名な観光スポットへはほぼ徒歩圏内に位置しており、川越を堪能する旅には好立地でございます。
お部屋へのご案内は15時からとなりますが、チェックイン前の手荷物のお預かりをフロントで承っております。川越の町を、食べ歩きながらぜひごゆっくりとご堪能くださいませ。
デイリーグループでは様々なお客様にご利用しやすい施設とするべく、価格を抑えシンプルにわかりやすい館内・室内とさせていただいております。今回お客様からいただいたお声は今後のサービス向上への検討課題とさせていただきます。
お忙しいところご投稿をいただき誠にありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】ゆったりシングルルーム】

立地3

投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

投稿者さん 2017年01月23日 23:13:47

夜中に気がついてしまいましたが、目覚まし時計が止まっていました。
朝食会場か、朝食メニューか、セッティングか、サービスか・・・何が要因かよくわかりませんが、
なんとなく会議室の一角という感じで、ホテルに泊まったという雰囲気が薄れてしまう環境でした。
金額を考えたら贅沢は言えませんが、もう少し、気分が上がるような何かが欲しい気がしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
デイリーホテル川越店 2017年03月05日 20:01:38

ご利用ありがとうございます。
お部屋の時計につきましてはご不便をおかけしましたことを心よりお詫びを申し上げます。設備や備品類の日々の点検を強化してまいります。
朝食につきまして貴重なご意見をありがとうございます。ご利用いただくお客様の率直なご意見として真摯に受け止めさせていただきます。メニューに関しましては只今日替わりメニューの改善計画を検討中でございます。セッティングそのほかに関しましては足りないものをスタッフ全員で考え、ただの食事ではなくお客様にデイリー朝食を楽しんでいただける環境づくりを目指してまいります。
お客様からいただくお言葉は立ち止まり考える機会となります。いただいた機会を無駄にしないよう今後のサービス向上へ繋げてまいります。
ご投稿誠にありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
サービス朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】

立地3

投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

投稿者さん 2016年12月25日 16:48:13

free Wi-Fiがあったのは、とてもよいのですが、充電用USBコンセントがあれば、もっとよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
デイリーホテル川越店 2017年02月04日 19:12:08

ご利用ありがとうございます。
お部屋ではごゆっくりお休みいただけましたでしょうか。充電用コンセントについてご案内が足りずに申し訳ありません。各種携帯充電器や延長コード、USBコンセントはフロントで貸出し用をご用意しております。そのほかにも爪切りや裁縫セット、絆創膏等をご用意しておりますので、もしもの時やお困りのことがございましたらいつでもフロントスタッフへお声掛けくださいませ。
お客様からいただくご要望やお言葉を大切に、より充実したサービス提供を考えスタッフ一同日々精進してまいります。この度はお忙しいところご投稿をいただき誠にありがとうございました。
お近くにお越しの機会がございましたらぜひまたのご利用を心よりお待ちしております。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】

立地3

年金様様さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

年金様様さん [60代/男性] 2016年12月05日 17:44:56

11月26日に夫婦で宿泊しました。今秋のオープン直後と言う事も有り建物、部屋は綺麗でした。
ただ入口ドアーを開けたら即ベッドという部屋の狭さには少々がっかり。
また利用階は10階の最上階と言う事も有り空調の室外機の音に少々嫌気。
ビジネスマンの出張利用には問題ない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年11月
デイリーホテル川越店 2017年01月16日 18:24:13

ご利用ありがとうございます。
当デイリーグループではお泊りいただくお客様が落ち着いてごゆっくりとお寛ぎいただけますように各部屋とも余分な飾りはなく、必要なものにすぐ目や手が行き届く作りとなっております。今回お客様へのご案内となりました最上階角部屋のダブルルームは眺望が一番良いお部屋でございます。大きな窓からたくさんの光が入りとても明るく開放的なお部屋であり、眼下には緑豊かなそして昔ながらの蔵造りの街並みが望めます。お部屋でほっと一息お寛ぎいただきたいところを室外機の音において不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ありませんでした。対策を検討してまいります。
他にもまだまだ課題は多くございますが、たくさんのホテルがある川越の中で当ホテルをお選びいただけたことに感謝し、またお近くにいらっしゃるときに当ホテルを思い出していただける心に残るホテルを目指し日々精進してまいります。この度はお忙しいところご投稿をいただき誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
サービス朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルルーム】

立地2

投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

投稿者さん 2024年02月11日 14:26:36

接客などの対応は良く、フロントの方に何度もお世話になりありがたかったのですが、ベッドの掛け布団が見たことがないくらいに薄く(肌掛け程度)寒いのでエアコンをつけたまま寝たのですが今度は空気が乾燥して喉の乾燥と寒さで夜中に目覚め、疲れていたので夜中に加湿器を借りる気力もなくそのまま寝たのですが、翌日に大切な用事があったため体調を崩さないかと不安になりました。その点で冬場のリピートはありません。他の方も書かれていますが、エスカレーターはなかなか来ないため、待ち時間がとても長い。ユニットバスにしては浴槽が広く良かったのですが、蛇口と浴槽の一部がぬるぬるしていました。色々書いてしまって申し訳ありません。接客が良かっただけに(一番大事)残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年02月
デイリーホテル川越店 2024年04月14日 17:10:50

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルご利用に際し、お忙しいところお声を聞かせていただきありがとうございます。
大切なご予定の日にごゆっくりお休みになれなかったとのこと大変心苦しく思います。十分な環境のご用意ができずに申し訳ありませんでした。
当ホテルの掛け布団はすべて羽毛布団を採用しております。吸湿性、放湿性が高いと言われる羽毛布団ですがご希望により毛布の貸出しを承ります。空気清浄機の貸出しも含め、24時間いつでも対応させていただきますので少しの変化、僅かなご要望でもお申し付けください。
今回お疲れのところお気を煩わせてしまいましたこと重ねてお詫びを申し上げます。
スタッフの対応、室内の環境、清潔感どれも欠落しては快適なご滞在のお手伝いになりません。
再度気を引き締めて細部まで拘った環境作りに努めてまいります。
お忙しいところお時間をいただきありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン!<★朝食無料!☆Wi-Fi接続無料★24時間コーヒー自由>
ご利用のお部屋
【シングルルーム【喫煙】】

44件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ