楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

デイリーホテル川越店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

デイリーホテル川越店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:446件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.27
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂3.61
  • 食事3.69
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

44件中 21~40件表示

部屋3

投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

投稿者さん 2019年03月11日 10:03:32

コスパが良いので何度か利用させて頂いています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
デイリーホテル川越店 2019年06月02日 18:59:11

いつもご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、高い評価と温かいお言葉をいただくことができてスタッフ一同大変うれしく思っております。
お部屋ではごゆっくりとお寛ぎいただけましたでしょうか。当ホテルではフロントにて髭剃り等の無料アメニティのご用意のほかにも各種携帯充電器や空気清浄機の貸し出しを承ります。
また、緊急時に絆創膏やソーイングセット等のご用意もございますので、お困りのことがございましたらいつでもフロント係へお申し付けくださいませ。
ぜひまたのご利用を心よりお待ちしております。温かいご投稿を誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【シングルルーム【喫煙】】

部屋3

投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

投稿者さん 2019年03月11日 10:02:46

コスパ良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
デイリーホテル川越店 2019年06月02日 18:58:09

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、高い評価と温かいお言葉をいただくことが出来てスタッフ一同大変うれしく思っております。
当ホテルでは価格を抑えシンプルにわかりやすく、身近な存在としてお客様に寄り添った温かい施設でありたいと思っております。お客様からのお言葉を大切に、しっかりと足元を見つめさらなるコストパフォーマンスを求めて日々学んでいきたいと思います。
また機会がございましたらぜひ当ホテルのご利用を心よりお待ちしております。
温かいご投稿を誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【シングルルーム【喫煙】】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

投稿者さん 2018年06月10日 10:31:15

コスパが良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年06月
デイリーホテル川越店 2018年11月13日 21:01:05

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、高い評価と温かいお言葉をいただき誠にありがとうございます。
当ホテルでは毎朝サービス朝食をご用意しております。6時45分から8時30分まで、お忙しい朝にもしっかりと体に優しい朝食を召し上がっていただきたく、野菜中心メニューのほかにもお茶漬けや日替わりのカレーレイス等をご用意しております。
また1階ロビーでは6時から10時までモーニングコーヒーサービスがございます。10時チェックアウトまでごゆっくりされる方や、お仕事に持っていかれる方等大変ご好評をいただいております。
またお近くにお越しの機会がございましたらいつでも当ホテルへお立ち寄りくださいませ。
日々サービス向上へ努めお客様のご到着を心よりお待ちしております。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【シングルルーム【喫煙】】

部屋3

投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

投稿者さん 2018年06月10日 10:30:45

コスパが良いと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年06月
デイリーホテル川越店 2018年11月13日 20:58:59

ご利用ありがとうございます。
この度は川越の数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき、温かいお言葉をいただけたことにスタッフ一同大変うれしく思っております。
当ホテルは小江戸観光のメイン通り蔵造りの町並みの近くにあり、ビジネスの方はもちろんですが、川越を楽しむ旅に最適な立地でございます。大正、昭和、平成の風情を一度に楽しめる川越でぜひごゆっくりとしたお時間をお過ごしいただきたく、微力ながらお手伝いになることが出来たらとてもうれしく思います。
今後も様々なお客様にご利用しやすい明るく温かい施設作りを目指し、現状に満足することなく発見と工夫に努めてまいります。
ぜひまたのご利用を心よりお待ちしております。ご投稿誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【シングルルーム【喫煙】】

部屋3

チーデー0207さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

チーデー0207さん [50代/女性] 2018年05月23日 10:08:50

駅が近い、スーパーやコンビニが近い、…とても使いやすいホテルですが、唯一駐車場が狭いです。駅に近い場所だから仕方ないとは思いますが、7時過ぎると結構車はいっぱいです。一般の駐車場の案内はありますが、費用は自己負担で…仕方ないことなのかもしれませんが、気持ちはあまりよくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年04月
デイリーホテル川越店 2018年10月25日 20:02:26

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、お忙しいところお言葉をいただき誠にありがとうございます。
駐車場につきましてご不便をおかけして申し訳ありませんでした。敷地内に15台分の無料駐車スペースをご用意しておりますが、こちらは常にご到着順でのご案内となります。
満車の場合はあいにく提携先がなく、ご不便をおかけいたしますが近隣の有料駐車場へのご案内となりますので何卒ご了承くださいますようお願いいたします。
より多くのお客様に便利にご利用いただくため、サービス向上の一環として提携先の開拓等を今後の重要な検討課題とさせていただきます。
お忙しいところ率直なお言葉をいただき誠にありがとうございました。機会がございましたらスタッフ一同またのご利用を心よりお待ちしております。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルルーム】

部屋3

のりxxioさんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

のりxxioさん [40代/男性] 2018年04月16日 15:49:00

全体的には良い。が、無料朝食の補充がおかしい。例えば、納豆が欠品すると1パックしか補充しない。えっ?10パックぐらいひとまとめに補充しないの?あっ、1パック持って行かれたから残0だ…なのに1パックだけ補充って…。あーぁ補充が常に1パックだから今来た人なんか納豆が有ることすら知らないょ…気の毒に…。えっ?鯖の煮物が欠品したのにまだ補充されてないの?あれから3分以上経過してるのに?ってか今お椀を補充する場面じゃないっしょ?鯖だよ鯖!…ってかマカロニがほんの一口分残ったからってわざわざ小皿に移してその小皿とトングをセットにしておくって…そのデカいトングで小皿の数本のマカロニを取れってこと?イヤイヤ、そーじゃなくてマカロニのトレーを持ってきながら残った数本のマカロニを移せばいいじゃん?     そんな無料朝食の様子でした。担当者の目配り気配り責任感が品薄状態なんでしょうね(笑)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年04月
デイリーホテル川越店 2018年08月14日 18:07:11

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、お言葉をいただきありがとうございます。
朝食についていただいたお言葉は調理、朝食担当をはじめとしたスタッフ全員で共有し、今後の改善に努めてまいります。
誰もが目の前のことに集中しがちになりますが、お客様をお迎えするサービス業として視野を広く持ち、お客様の動線の把握や心配りが出来る環境の見直しに努め、教育指導を徹底してまいります。
また、お客様からのお声を自分を見つめ直すきっかけとしてスタッフ全員がおもてなしの心を培う努力を続けてまいります。
お忙しいところ大切なお声を聞かせていただきありがとうございました。機会がございましたらまたのご利用を心よりお待ちしております。
フロント係

ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルルーム】

部屋3

投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

投稿者さん 2017年09月25日 07:34:55

小江戸から近く、歩いて行ける点は良いが、駅から遠いことだけが不満。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
デイリーホテル川越店 2017年12月19日 22:18:24

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルをお選びいただき、お声をいただけたことに大変うれしく思います。
お客様のお言葉の通り、当ホテルは小江戸の観光スポットへはほぼ徒歩で行くことができる位置にございます。最寄り駅は西武新宿線本川越駅となり徒歩5、6分ほどでございます。
東武東上線をご利用のお客様は川越駅西口より大きなクレアモール商店街を直進し、徒歩15分から20分ほどの位置となり、路線バスをご利用の場合は『中原町』停留所で下車くださいませ。
今後も良質なサービスを考え、わかりやすいご案内を徹底してまいります。また機会がございましたら当ホテルのご利用を心よりお待ちしております。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【シングルルーム【喫煙】】

部屋3

紅葉最高さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

紅葉最高さん [30代/男性] 2017年09月20日 18:24:39

高層階のベランダ○
景色○
食事無料も○

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
デイリーホテル川越店 2017年12月19日 22:17:16

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルをお選びいただき高い評価と温かいお言葉をいただけたことに大変うれしく思っております。
今回お泊りいただいたお部屋は各フロアに3室あるベランダ付きダブルルームとなり、ベランダからは広い青空のもと、緑豊かな小江戸の町並みと遠くの山々を望むことができます。
これからは寒くなりますが、目覚めの深呼吸に雲の流れをゆっくりと見てみてはいかがでしょうか。
サービス朝食では週に1度カレーライスが献立に加わりました。今後も日替わりメニューの充実をはかり楽しみにしていただけるサービス朝食を目指してまいります。
お忙しいところご投稿をいただきありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルルーム】

部屋3

投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

投稿者さん 2017年08月06日 20:25:12

以前より朝食のお惣菜(煮物)がおいしくて良かった。
各階にレンジがあるのが便利でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年07月
デイリーホテル川越店 2017年11月14日 20:22:07

ご利用ありがとうございます。
再び当ホテルをお選びいただき大変うれしく思っております。サービス朝食に関しまして温かいお言葉をいただき調理、朝食スタッフにとって今後も心を込めた温かい朝食のご用意の、より一層の大きな力となります。季節に応じた日替わりメニューの改善等、今後もお客様の体に優しくより楽しんでいただける朝食を日々考えてまいります。
各フロアには電子レンジのほかにもお部屋にお持ち込みが可能なフットマッサージャーや出張に便利なズボンプレッサー、卓上電気スタンドがございます。ご自由にご利用いただき快適なご宿泊にご活用くださいませ。
川越は季節によって違う観光が楽しめます。お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。ご投稿誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【ダブルルーム【喫煙】】

部屋3

投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

投稿者さん 2017年06月26日 08:44:07

リーズナブルなので2回目の利用です、朝食のメニューが寂しいですがまあこの価格なら良しとしましょう。その他は特に不満はありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
デイリーホテル川越店 2017年09月07日 10:40:18

再度のご利用ありがとうございます。
初めてのお客様に当ホテルをお選びいただくことはもちろんですが、再びお客様にお会いできることが私達にとってなによりの喜びでございます。
当グループでは、お客様が必要とされた時にいつもそこにあるホテルとして手軽に利用しやすい施設を目指しております。価格を抑えシンプルにわかりやすい施設作りに尽力する中で、まだまだ至らなく課題はたくさんございます。これからも永くご愛顧いただけますように常に向上心を持ち、お客様からの目線を考えたサービス提供へ努めてまいります。
ぜひまたお会いできる日を楽しみにしております。お忙しいところご投稿をいただき誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】

部屋3

投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

投稿者さん 2017年06月14日 17:18:58

立地は色々お店も近く便利です。部屋はまあ値段相応でしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2017年06月
デイリーホテル川越店 2017年08月23日 17:46:50

ご利用ありがとうございます。
お忙しいところ評価をいただきありがとうございます。当ホテルは西武新宿線の本川越駅から徒歩6、7分に位置し、駅ビル内や駅周辺の大きな商店街にはたくさんの飲食店やお土産処がございます。お仕事の合間においしいお食事もお楽しみくださいませ。
当ホテルでは出張マッサージサービスがございます。当日のご予約でお客様のお部屋での施術が可能でございます。ごゆっくりとお寛ぎながら疲れた体をもみほぐし、体全体のリフレッシュにぜひご活用くださいませ。
また機会がございましたらいつでもご利用をお待ちしております。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【ゆったりシングルルーム【喫煙】】

部屋3

にくももさんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

にくももさん [40代/女性] 2017年04月23日 16:03:52

スカラ座で見たい映画があり利用。ついでに観光も。本川越から利用。道は分かりやすく夜到着でも問題なし。コンビニはないけど24hスーパーがあって不便はなし。フロアごとに電子レンジがあった。ホテルに荷物を置いてから駅前に食べに行くのもあり。私はホワイト餃子を食べた。蔵造りの街へも徒歩圏内。
部屋はソファーのあるタイプ。ただベッドとソファーが縦に並んでてその先にテレビがある縦長の部屋でソファーはただの荷物置き。多少広いのは良かった。お茶がティーバッグ1つしかなく、せめて2つ欲しいなと。水回りの臭いがちょっと気になったけど、換気扇回しておけばセーフ。トイレはお金かけてない。安いホテルっぽい。タオルが薄い。手洗ってふいただけで湿ってる。サービス朝食はタダだと思えば納得なレベル。満腹食べようと思うと難しいかも。どうせ観光しながらいろいろ食べるし、と思えばちょうどいい。
まあ、不満の点は6400円からすると値段にふさわしいかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
デイリーホテル川越店 2017年06月27日 17:11:49

ご利用ありがとうございます。
この度は率直なご意見をいただきありがとうございます。お客様のお言葉の通り、当ホテルは川越の有名な観光スポットへはほぼ徒歩圏内に位置しており、川越を堪能する旅には好立地でございます。
お部屋へのご案内は15時からとなりますが、チェックイン前の手荷物のお預かりをフロントで承っております。川越の町を、食べ歩きながらぜひごゆっくりとご堪能くださいませ。
デイリーグループでは様々なお客様にご利用しやすい施設とするべく、価格を抑えシンプルにわかりやすい館内・室内とさせていただいております。今回お客様からいただいたお声は今後のサービス向上への検討課題とさせていただきます。
お忙しいところご投稿をいただき誠にありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】ゆったりシングルルーム】

部屋3

投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

投稿者さん 2017年02月09日 19:49:37

新聞が1部しかなかったので、日経新聞もおいてほしい。
部屋はきれいでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2017年02月
デイリーホテル川越店 2017年03月28日 21:33:12

お仕事でのご利用ありがとうございます。
当ホテルではフロントにて閲覧用の新聞をご用意しておりますが、種類に関しましてはお客様のお声を大切に今後の重要な検討課題とさせていただきます。ほかにもご利用いただくお客様の目線を考えたサービスを日々考えてまいります。貴重なご意見をいただきありがとうございました。
只今、小江戸川越店ではサービス朝食のリニューアルを計画しております。近く新しくなった朝食をご提供できる予定ですので、またお近くにお越しの機会がございましたら当ホテルを思い出していただけたら幸いです。お客様にごゆっくりと心身を休めていただけるお部屋と毎朝温かい朝食をご用意していつでもお待ちしております。
お忙しいところご投稿をいただき誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】ゆったりシングルルーム】

部屋2

投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

投稿者さん 2024年02月11日 14:26:36

接客などの対応は良く、フロントの方に何度もお世話になりありがたかったのですが、ベッドの掛け布団が見たことがないくらいに薄く(肌掛け程度)寒いのでエアコンをつけたまま寝たのですが今度は空気が乾燥して喉の乾燥と寒さで夜中に目覚め、疲れていたので夜中に加湿器を借りる気力もなくそのまま寝たのですが、翌日に大切な用事があったため体調を崩さないかと不安になりました。その点で冬場のリピートはありません。他の方も書かれていますが、エスカレーターはなかなか来ないため、待ち時間がとても長い。ユニットバスにしては浴槽が広く良かったのですが、蛇口と浴槽の一部がぬるぬるしていました。色々書いてしまって申し訳ありません。接客が良かっただけに(一番大事)残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年02月
デイリーホテル川越店 2024年04月14日 17:10:50

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルご利用に際し、お忙しいところお声を聞かせていただきありがとうございます。
大切なご予定の日にごゆっくりお休みになれなかったとのこと大変心苦しく思います。十分な環境のご用意ができずに申し訳ありませんでした。
当ホテルの掛け布団はすべて羽毛布団を採用しております。吸湿性、放湿性が高いと言われる羽毛布団ですがご希望により毛布の貸出しを承ります。空気清浄機の貸出しも含め、24時間いつでも対応させていただきますので少しの変化、僅かなご要望でもお申し付けください。
今回お疲れのところお気を煩わせてしまいましたこと重ねてお詫びを申し上げます。
スタッフの対応、室内の環境、清潔感どれも欠落しては快適なご滞在のお手伝いになりません。
再度気を引き締めて細部まで拘った環境作りに努めてまいります。
お忙しいところお時間をいただきありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン!<★朝食無料!☆Wi-Fi接続無料★24時間コーヒー自由>
ご利用のお部屋
【シングルルーム【喫煙】】

部屋2

投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

投稿者さん 2023年11月26日 17:20:20

翌日早朝に近くで仕事があり、利用しました。
喫煙の部屋しか空いていなかったので、予約時に禁煙者なので、換気等予めお願いしたところ、チェックイン時に「禁煙の部屋が開いたので」と、変えていただきました。
お心遣いがありがたかったです。

部屋は古いですが、きれいだと思います。
冷蔵庫を置いている台の安定が悪く、
扉を開けるたびにガタガタと揺れました。
朝食は、ものすごく豪華!と言うわけではありませんが満足できる内容でした。できる中で色々と工夫してサービスしていただいている印象です。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
デイリーホテル川越店 2024年02月19日 15:20:07

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルご利用に際し、お忙しいところ温かいお声を聞かせていただきありがとうございます。
お仕事の合間にゆっくりとお体を休めるご滞在になりましたでしょうか。
ご宿泊につきましてのご希望、ご要望がありましたらぜひ事前にお聞かせください。
空室が出次第のご変更や、ご要望の備品類がありましたら予めお部屋にご用意させていただきます。
室内の冷蔵庫につきましてご不便をおかけして申し訳ありませんでした。より快適にお過ごしいただけますように順次更新を検討してまいります。
お忙しいところ温かいご投稿を誠にありがとうございました。
今後もお客様からいただくお声に真摯に向き合い、サービス向上に繋げるべく精進を続けてまいります。
ぜひまたのご利用を心よりお待ちしております。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
ポイント10倍【楽天限定】楽天スーパーポイント10倍付プラン!
ご利用のお部屋
【シングルルーム【喫煙】】

部屋2

投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

投稿者さん 2022年04月11日 22:56:24

無料の朝食はありがたかった。もう少し料理が選べると最高。
ドアを開けてすぐベットは、落ち着かなかったかな…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
デイリーホテル川越店 2022年09月25日 16:19:01

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルご利用に際し、お忙しいところお声を聞かせていただき誠にありがとうございます。
当ホテルのサービス朝食は毎朝6時30分から9時30分まで和食中心のバイキング朝食をご用意しております。現在はまだ感染防止を第一に考え、マスクと手袋の着用にご協力をいただいたうえでお部屋でのご飲食をお願いしております。
お急ぎの方にはご不便をおかけいたしますが、ご利用いただく皆様の安心安全のためもうしばらくご協力をお願いいたします。
またコーヒー、紅茶等のドリンクサービスは24時間いつでもご利用が可能でございます。ぜひご自由にご利用くださいませ。
今年は、コロナ禍で中止されていたイベントが少しずつ再開しております。
ぜひまた川越へ遊びにいらしてください。いつでもお客様のお帰りをスタッフ一同お待ちしております。
ご投稿誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン!<★朝食無料!☆Wi-Fi接続無料★24時間コーヒー自由>
ご利用のお部屋
【ダブルルーム【喫煙】】

部屋2

投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

投稿者さん 2021年12月27日 07:44:47

2021年12月25日土曜日
禁煙・ダブル→宿泊

部屋→とにかく超寒い。

お風呂→ヒートショックなりそう
なぐらい。ただ寒い。

朝食→超混み・貧血で倒れそうなぐらい。おかずの到着をまつ。
おかず4品
ひじき・たまご焼き・シューマイ・魚

うちのボロ家よりも寒いので
冬の宿泊は無理。

ホテルスタッフの対応は良い♪

とくとく埼玉→終了。
何の説明もない。

クリスマスツリーとても綺麗♪

お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
デイリーホテル川越店 2022年05月30日 15:53:38

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルご利用に際し、お忙しいところお声を聞かせていただき誠にありがとうございます。
室内の空調と朝食につきまして大変なご不便をおかけして申し訳ありませんでした。
角部屋のダブルルームはベランダ付きで大きな窓があるため室温が外気温に影響されやすいお部屋であることは否めません。
シーズン中は予め空調を作動させておく等の準備はしておりますが快適なご滞在に至らず申し訳ありませんでした。
ご滞在中、ヒーターや毛布等の貸出しを承っておりますのでご入用の際はいつでもフロントスタッフへお申しつけくださいませ。
朝食やそのほかご案内につきましてもより視野を広く利用しやすい環境作りに努めてまいります。
お忙しいところご投稿をいただき誠にありがとうございました。
ぜひまたのご利用を心よりお待ちしております。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン!<★朝食無料!☆Wi-Fi接続無料★24時間コーヒー自由>
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルルーム】

部屋2

投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

投稿者さん 2019年06月06日 21:51:15

冷蔵庫が小さすぎる

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
デイリーホテル川越店 2019年07月23日 19:42:26

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、お忙しいところお声を聞かせていただき誠にありがとうございます。
室内の冷蔵庫につきましてご不便をお掛けして申し訳ありません。当ホテルは新規オープンから3年目となりますがまだまだたくさんの検討課題がある中、ご利用いただくお客様のお声を大切にサービス向上へと繋げていきたいと思っております。
冷蔵庫につきましてもサービス向上のひとつとして今後様々な観点から改善への課題とさせていただきます。
お客様とのご縁やいただくお声が日々学びとなります。ぜひまたご利用いただきお声を聞かせていただけたら幸いに思います。
ご投稿誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】

部屋2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

投稿者さん 2019年04月15日 08:12:04

終了30分前にいったら何にもなく、従業員も知らんぷりしていた

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
デイリーホテル川越店 2019年06月13日 19:07:16

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、お忙しいところお声を聞かせていただき誠にありがとうございます。
サービス朝食につきまして十分なご用意に至らずに申し訳ありませんでした。毎朝6時45分から8時30分までの間朝食をご用意しており、本来は終了の8時30分までお好きなものをお取り分けいただけるご用意に努めております。
補充のタイミングが至らなかった場合でも、終了後にいらしたお客様にもフロア係からのお声掛けが必要であると思います。
今後お客様をお迎えする心配りを大切に再度お客様の立場に立った対応を教育指導してまいります。誠に申し訳ありませんでした。
機会がございましたらまたのご利用をお待ちしております。お客様からのお言葉を忘れずに日々サービス向上へと努めてまいります。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
サービス朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【ダブルルーム【喫煙】】

部屋2

投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

投稿者さん 2019年03月24日 21:20:25

蔵町散策には好立地だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
デイリーホテル川越店 2019年06月02日 19:02:32

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、高い評価と温かいお言葉をいただくことが出来てスタッフ一同大変うれしく思っております。
当ホテルからは度々テレビ等で取り上げられる蔵造り通りまで徒歩での移動が可能でございます。徒歩でぶらり旅を楽しむのも良し、レトロなボンネットバスに乗り趣ある寺院巡りを楽しむのもまた川越の風を感じられて有意義なお時間をお過ごしいただけると思います。
川越は7月に百万灯まつり、10月には有名な川越祭りがございます。ご都合がよろしければ歴史ある木造建築の町での熱い夏を楽しみにいらしてください。
ぜひまたのご利用を心よりお待ちしております。ご投稿誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
サービス朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム【喫煙】】

44件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ