楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

デイリーホテル川越店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

デイリーホテル川越店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:446件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.25
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂3.60
  • 食事3.69
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

178件中 21~40件表示

風呂4

投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月29日 20:22:22

朝食付きプランでしたが、部屋で食べれて良かったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
デイリーホテル川越店 2023年06月20日 16:50:28

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルご利用に際し、高い評価と温かいお言葉をいただけましたことをスタッフ一同大変うれしく思っております。
当ホテルではご宿泊の方皆様にサービス朝食をご用意しております。
コロナ禍により長らくお部屋に持ち帰ってのご飲食をお願いしておりましたが今年から従来の会場内でのバイキング朝食を再開しております。
引続き感染防止を徹底し、安心してごゆっくりとお寛ぎいただける朝食のご用意に努めてまいります。ぜひ本来の温かい朝食をお楽しみくださいませ。
ドリンクサービスは24時間いつでもご利用いただけます。こちらは引続きお持ち出しが可能でございます。ご自由にご利用ください。
ぜひまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
温かいご投稿を誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン!<★朝食無料!☆Wi-Fi接続無料★24時間コーヒー自由>
ご利用のお部屋
【シングルルーム【喫煙】】

風呂4

投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月29日 20:21:35

お風呂などもきれいでよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
デイリーホテル川越店 2023年06月20日 16:48:35

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルご利用に際し、高い評価と温かいお言葉をいただけましたことをスタッフ一同大変うれしく思っております。
ごゆっくりお休みいただけましたでしょうか。
当ホテルでは通常のシングルルームのほかに、ダブルベッドタイプとシングルベッドにソファ付きタイプ2種類のゆったりシングルルームのご用意がございます。
また3階から10階が客室となっており、喫煙と禁煙はフロアでわかれておりますが低層や高層等ご希望がございましたら事前にフロントまでお問い合わせください。
お好みのお部屋でぜひごゆっくりしていただきたく、可能な限りお部屋のご用意に努めます。
またお近くにお越しの機会がございましたらいつでもお立ち寄りをお待ちしております。
温かいご投稿を誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン!<★朝食無料!☆Wi-Fi接続無料★24時間コーヒー自由>
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】

風呂4

投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月13日 18:04:43

駅から少し遠いこと意外は、良いホテルです。
宅配便の箱の準備が無いのが残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
デイリーホテル川越店 2023年06月20日 16:40:26

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルご利用に際し、お忙しいところお声を聞かせていただきありがとうございます。
当ホテルはJR川越駅からは徒歩約20分ほど、西武線本川越駅からは徒歩約7分程度の位置にございます。
お客様のお言葉の通り決して駅に近いとは言えませんが、最寄り駅と川越観光処のちょうど中間に位置しているため、お仕事の方にも観光の方にもよくご利用いただきます。
宅配便につきましてご不便をおかけして申し訳ありません。現地からの発送は着払いのみとさせていただき、箱等の常備は基本ございません。ただ、梱包等お手伝いできることがあるかもしれませんのでお困りの際はいつでもフロント係へお声掛けください。
またお近くにお越しの機会がございましたら当ホテルへお立ち寄りいただけましたら幸いです。
いつでもお客様のお帰りをお待ちしております。
温かいご投稿を誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン!<★朝食無料!☆Wi-Fi接続無料★24時間コーヒー自由>
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】

風呂4

投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

投稿者さん 2022年05月22日 17:19:56

説明が、丁寧で良かった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
デイリーホテル川越店 2022年12月21日 16:18:12

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルご利用に際し、高い評価と温かいお言葉をいただけましたことをスタッフ一同大変うれしく思っております。
川越の町は楽しんでいただけましたでしょうか。
川越は老若男女たくさんの観光客が訪れます。当ホテルは川越の観光処に近く、ビジネスの方以外にもお子様連れやご年配の川越を楽しみにいらっしゃる方等とのご縁をたくさんいただきます。
コロナ禍による不安もあるかと思いますが、当ホテルへ訪れるお客様に安心してごゆっくりとお過ごしいただきたく、全時間帯においてわかりやすいご案内と心が伝わる対応に努めております。
今回お客様からいただいた温かいお言葉を励みに、より一層出会いに感謝し、サービス向上に日々精進してまいります。
ぜひまたのご利用を心よりお待ちしております。
温かいご投稿を誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン!<★朝食無料!☆Wi-Fi接続無料★24時間コーヒー自由>
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】

風呂4

ih 105さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

ih 105さん [70代/女性] 2022年04月23日 15:45:51

接客が親切で、良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
デイリーホテル川越店 2022年10月29日 16:25:33

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルご利用に際し、高い評価と温かいお言葉をいただけましたことをスタッフ一同大変うれしく思っております。
ごゆっくりお休みいただけましたでしょうか。
未だ続くコロナ禍において、人との距離感をとても難しく感じます。ある程度の距離を持ちでも心が離れてしまわないように、人それぞれ異なるその距離感を大切にしっかりとお客様に対面していきたいと考えております。
次回お客様にお会いする際、今よりも近い距離でお会いできることを願い、より一層のサービス向上に努めてまいります。
温かいご投稿を誠にありがとうございました。
ぜひまたのご利用を心よりお待ちしております。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン!<★朝食無料!☆Wi-Fi接続無料★24時間コーヒー自由>
ご利用のお部屋
【【禁煙】ゆったりシングルルーム】

風呂4

ih 105さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

ih 105さん [70代/女性] 2022年04月23日 15:44:36

朝食がお弁当形式で良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
デイリーホテル川越店 2022年10月29日 16:23:56

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルご利用に際し、高い評価と温かいお言葉をいただけましたことをスタッフ一同大変うれしく思っております。
当ホテルでは毎朝6時30分から9時30分までサービス朝食をご用意しております。現在はまだ感染防止の観点からお部屋でのご飲食をお願いしております。
様々なご意見をいただきますが今後より感染防止策を強化しながら会場内でのご飲食の再開時期の検討とともに、より一層楽しんでいただけるメニュー作りに努めてまいります。
今年はずっと中止されていたイベントが再開しております。去年より今年、今年より来年ときっと賑やかな町並みが戻ってくることでしょう。
ぜひまた川越へ遊びにいらしてください。いつでもお客様のお帰りをお待ちしております。
温かいご投稿を誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン!<★朝食無料!☆Wi-Fi接続無料★24時間コーヒー自由>
ご利用のお部屋
【【禁煙】ゆったりシングルルーム】

風呂4

投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

投稿者さん 2022年04月02日 19:20:02

チェックイン前に荷物を預けることもでき、さらに当日に喫煙ルームから禁煙ルームに変更していただくこともできました。お部屋も清潔でよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
デイリーホテル川越店 2022年09月25日 16:15:09

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルご利用に際し、お忙しいところお声を聞かせていただきありがとうございます。
お部屋ではごゆっくりとお過ごしいただけましたでしょうか。
喫煙禁煙ルームともにサイト上の提供数に限りがございます。お取消し等で空室状況が変わる場合が多くありますので、ご希望がありましたらご予約時に備考欄にご記入ください。
空室が出次第、ご希望のお部屋へお振替えさせていただきます。
そのほかご要望等がございましたらいつでもフロント係へお申し付けくださいませ。
可能な限り快適なご宿泊のお手伝いに尽力させていただきます。ぜひまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
温かいご投稿を誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
レディースセット付きプラン!<Lady’s Set豪華15点セット>
ご利用のお部屋
【シングルルーム【喫煙】】

風呂4

年金暮らし3753さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

年金暮らし3753さん [70代/男性] 2021年11月08日 21:10:11

スタッフが笑顔で親切に対応してくれ、気持ちが良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
デイリーホテル川越店 2022年04月11日 16:27:40

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルご利用に際し、お忙しいところ温かいお声を聞かせていただき誠にありがとうございます。
川越の旅は楽しんでいただけましたでしょうか。
新しい生活様式が当たり前になった昨今では、マスクの奥に隠れた表情が読み取り辛く不安になることが多々あります。
真意やご要望の取りこぼしがないか、心ある接遇を表せているか等、人の表情とはとても大切なコミュニケーションツールなのだと改めて感じています。
これからもご利用いただくお客様に安心してお寛ぎいただくため、表情がマスクに埋もれてしまわないように各々のホスピタリティの向上に努めてまいります。
また機会がございましたらぜひお立ち寄りください。スタッフ一同心よりお待ちしております。
温かいご投稿を誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン!<★朝食無料!☆Wi-Fi接続無料★24時間コーヒー自由>
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】

風呂4

投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

投稿者さん 2021年09月29日 18:47:29

レジャーでの宿泊です。
近くにコンビニやスーパーもあり、ホテルの立地は非常に便利です。テラスがあり、朝食はお部屋持ち帰りだったので、外の清々しい空気を吸いながらとりました。とても満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年09月
デイリーホテル川越店 2022年02月19日 11:00:11

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルご利用に際し、高い評価と温かいお言葉をいただけましたことをスタッフ一同大変うれしく思っております。
お部屋ではごゆっくりとお過ごしいただけましたでしょうか。
当ホテルでは毎朝6時30分から9時30分までの間サービス朝食をご用意しております。
感染対策の観点から会場内でのご飲食はご遠慮いただき、バイキング朝食を容器にお取りいただいてお部屋でのご飲食をお願いしております。
お急ぎの方にはご不便をおかけいたしますがご利用いただくお客様の安心安全のためもうしばらくご理解をお願いいたします。
コーヒー、紅茶、緑茶のドリンクサービスは24時間ご利用可能でございます。ご自由にご利用くださいませ。
ぜひまた川越の町を楽しみにいらしてください。スタッフ一同心よりお待ちしております。
温かいご投稿を誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン!<★朝食無料!☆Wi-Fi接続無料★24時間コーヒー自由>
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルルーム】

風呂4

投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

投稿者さん 2021年03月16日 17:31:28

部屋が広くて快適でした。また利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
デイリーホテル川越店 2021年06月05日 11:24:16

ご利用ありがとうございます。
この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき、お忙しいところお声を聞かせていただけたことにスタッフ一同大変うれしく思っております。
今回ご利用いただいた角部屋ダブルベッドタイプのお部屋にはベランダがついており、明るくとても開放的なお部屋でございます。
他にソファ付きシングルベッドタイプもございますが、どちらも部屋数に限りがございます。ご希望の際はぜひご予約時にご連絡ください。
可能な限りご希望のお部屋をご用意させていただきます。
ぜひまたのご利用を心よりお待ちしております。今後もご利用いただくお客様の穏やかなご休心に繋がる温かい環境作りにスタッフ一同努めてまいります。
ご投稿を誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン!
ご利用のお部屋
【ゆったりシングルルーム【喫煙】】

風呂4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

投稿者さん 2020年12月07日 00:27:30

川越市民ですが、今回自宅の内装工事のため工事期間中の仮住まいとして35泊させていただきました。

GOTOトラベルと地域クーポンで経費も抑えられ、最初で最後にでしょうがホテル暮らしの経験が出来て満足でした。

無料朝食は通常の食事ができるようになると良いですが、現在の持ち帰りのお弁当も毎日頂きました。無料ドリンクサービスも良かったです。

駅からも蔵の街からも近い立地で、飲食店もあるので観光するには良いホテルだと思います。
フロントの皆様もとても感じが良く、長期間お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
デイリーホテル川越店 2021年01月25日 09:26:03

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルご利用に際し、温かいお声を聞かせていただき誠にありがとうございます。
長期間のご滞在でご不便はなかったでしょうか。
当ホテルは川越に新規オープンして4年が経過しました。ビジネスはもちろんですが、ご家族でのご旅行、ひとり旅、ご自宅のリフォーム等幅広くご利用いただいております。
内装はわかりやすくシンプルでコンパクトにし、常に清潔感ある環境作りを目指しております。
長期でのご滞在の場合、必要なものが多くなると思われます。追加ハンガーや毛布、アイロンや各種充電器等フロントにて貸出し品のご用意がございますので、ぜひ便利にご活用ください。
また機会がございましたらいつでもご利用をお待ちしております。
お客様からいただいた温かいお言葉を胸に今後のサービス向上へ努めてまいります。
ご利用誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン!
ご利用のお部屋
【シングルルーム【喫煙】】

風呂4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月16日 13:04:59

コロナ対策で、朝食をパック詰めにされて、部屋に持ち帰り食べられるようになっており、うれしい対応でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
デイリーホテル川越店 2020年12月26日 16:01:11

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、高い評価と温かいお言葉をいただけたことにスタッフ一同大変うれしく思っております。
当ホテルでは現在コロナウィルス感染防止のため、パンやおにぎり、ご飯等の個包装の軽食をサービス朝食としてご用意しております。お好きなものをお選びいただき、お部屋でごゆっくりとお召し上がりください。
また、1階ロビーでは24時間ホットコーヒーサービスをご利用いただけます。お部屋や外出時にお持ち出しが可能ですので、いつでもご自由にご活用くださいませ。
ぜひまた川越へいらしてください。穏やかな1年を迎えるためどうぞお体ご自愛いただき、またお会いできる日を楽しみにしております。
温かいご投稿を誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン!
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】

風呂4

投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

投稿者さん 2020年08月22日 16:49:35

コロナの影響で朝食バイキングは中止で残念でしたが、代わりのお弁当もなかなか美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
デイリーホテル川越店 2020年10月13日 16:44:20

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、高い評価と温かいお言葉をいただくことが出来てスタッフ一同大変うれしく思っております。
朝食サービスにつきましてはご不便をお掛けして申し訳ありません。
ご利用いただくお客様の安全を第一に慎重に対策を考えておりますので何卒ご理解いただきますようお願いいたします。
お弁当軽食では日々メニューを変えご連泊の方でもお楽しみいただける内容をご用意しております。衛生面を徹底しておりますので、お部屋にてなるべくお早目にお召し上がりください。
季節が変わり、乾燥による体調の変化が起きやすくなります。
どうぞお体お大事に、またお会いできる日を楽しみにしております。
温かいご投稿を誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<軽朝食付き>
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルルーム】

風呂4

投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

投稿者さん 2020年02月21日 15:11:22

何回目かの利用です。場所がわかっていたので今回は東上線で行き、途中で食事してからチェックインしました。コスパもよく、また利用したいと思います。朝食にもう少し野菜系があると嬉しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年01月
デイリーホテル川越店 2020年03月10日 18:29:44

いつもご利用ありがとうございます。
この度は再度当ホテルをご利用いただき、高い評価と温かいお言葉をいただくことが出来てスタッフ一同大変うれしく思っております。
サービス朝食につきましてお声を聞かせていただきありがとうございます。
体に優しくしっかりとエネルギーになる健康的な朝食を目指し日々メニュー開発に取り組んでおりますが、お客様のお声を参考に主菜のほかにも地元産の野菜を多く使ったメニューの開発も今一度検討課題として見直してまいります。
ぜひまたご利用いただきお声を聞かせていただけましたら幸いに思います。男性、女性、お子様連れ等たくさんのお客様に快適なご滞在のお手伝いとなりますよう日々精進してまいります。
温かいご投稿を誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
サービス朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルーム】

風呂4

投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

投稿者さん 2020年01月20日 06:24:05

・外廊下で、さすがに冬はスースーする気がします。あと何の音かわかりませんが明け方に屋上部から異音が10分ほど続きました。
・朝食はバイキングということでしたがおかずは健康食という範疇です。私的には品数が少ないと感じました。特に前回より減ったなと。
川越では朝食付きは多くないですが、最近駅に近いところで新規が出てきましたし、駅からの距離を勘案するともう少しグレードアップも必要かなと思います。
・部屋は清潔感があり、埃アレルギーの私でもくしゃみ一つ出ませんでした。エアコンもまだまだきれいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
デイリーホテル川越店 2020年02月18日 20:58:51

ご利用ありがとうございます。
この度は川越の数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき、お忙しいところお声を聞かせていただきありがとうございます。
サービス朝食につきまして十分にお楽しみいただけるご用意に至らず申し訳ありませんでした。
日によりご用意する内容が異なりますが、品数としては昨年に比べて劣ることはございません。
日替わりメニューの組み合わせや補充の不備が考えられるため、早急に朝食スタッフとともに見直しをしてまいります。
美味しい朝食は明るい1日の始まりです。今後もメニュー改善を進め、より充実した朝食のご用意に努めてまいります。
貴重なお声をありがとうございました。ぜひまたのご利用を心よりお待ちしております。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】

風呂4

Takka9123さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

Takka9123さん [60代/男性] 2019年12月06日 17:30:15

今回宿泊のお部屋は、10階の端でベランダがあり、テーブルと椅子が2脚ありました。寒い季節を除いて、妻と二人で泊まりたいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
デイリーホテル川越店 2020年01月19日 18:21:44

いつもご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、高い評価と温かいお言葉をいただき誠にありがとうございます。
今回ご利用いただいたゆったりシングルルームにはダブルベッドタイプとソファ付きシングルベッドタイプの2種類がございます。またベランダ付きダブルベッドタイプは各フロアの角部屋のみのご用意となります。
お部屋のタイプや位置のご希望がございましたらいつでもフロント係へお問い合わせください。空室状況にもよりますが、出来る限りご希望のお部屋をご案内させていただきます。
またいつでもご利用をお待ちしております。機会がございましたらぜひご
家族で小江戸の町並みをお楽しみくださいませ。温かいご投稿を誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】ゆったりシングルルーム】

風呂4

Takka9123さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

Takka9123さん [60代/男性] 2019年11月30日 17:20:08

ワイシャツなどのクリーニング取り扱いがないので、気を付けましょう。フロントの男性がクリーニング取次店を案内してくださり、少し歩きますが、そこでやりました。親切ですよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
デイリーホテル川越店 2020年01月12日 18:11:31

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、高い評価と温かいお言葉をいただくことが出来てスタッフ一同大変うれしく思っております。
衣類のクリーニングにつきましてご不便をおかけして申し訳ありません。お客様のお言葉の通り、当ホテルではお取次ぎをおこなっておりません。
近隣のクリーニング店は徒歩5分圏内に数軒ありだいたい朝8時半から9時頃の開店となりますがお急ぎの場合は当日仕上げが可能なお店もございます。ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願いいたします。
ぜひまたのご利用を心よりお待ちしております。温かいご投稿を誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【ゆったりシングルルーム【喫煙】】

風呂4

さきちゃん7さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

さきちゃん7さん [50代/女性] 2019年11月28日 19:34:42

小江戸川越の観光で宿泊させていただきました。

観光にはとても便利な場所でした。
お部屋もきれいで、気持ちよく過ごせました。
フットマッサージャーやチェックアウト後の荷物の預かりなどのサービスも
とても良かったです。

ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
デイリーホテル川越店 2020年01月12日 18:09:38

ご利用ありがとうございます。
この度は川越の数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき、高い評価と温かいお言葉をいただけたことにスタッフ一同大変うれしく思っております。
当ホテルではチェックイン前やチェックアウト後の手荷物のお預かりを承ります。
便利にご利用いただき、お仕事や観光に有意義なお時間をお過ごしくださいませ。
川越の冬はとても冷えます。どうぞ暖かくして、ぜひまた小江戸の風情を楽しみにいらしてください。またお会い出来る日を楽しみにしております。温かいご投稿を誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】ゆったりシングルルーム】

風呂4

投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月08日 17:26:26

無料の朝食が美味しかったです。観光地からも近く立地もいい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年07月
デイリーホテル川越店 2019年09月27日 19:43:30

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、高い評価と温かいお言葉をいただくことが出来てスタッフ一同大変うれしく思っております。
サービス朝食についてのお声をありがとうございます。毎朝6時45分から8時30分まで、和洋の簡単なバイキング形式にて温かい朝食をご用意しております。
温かいご飯に出来立てのお味噌汁以外にもお腹に優しいお茶漬けや栄養たっぷりわかめご飯、焼き魚等の日替わりメニューに数種類のサラダ等、朝の栄養補給を考えたメニューでございます。
今後も地元の野菜を使った季節感のあるメニュー改善に努め、より楽しんでいただける朝食作りに尽力してまいります。
ぜひまたのご利用を心よりお待ちしております。温かいご投稿を誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【ダブルルーム【喫煙】】

風呂4

ゆうじ1111さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

ゆうじ1111さん [70代/男性] 2019年08月04日 19:27:37

次回も使う予定

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
デイリーホテル川越店 2019年09月27日 19:40:46

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルをお選びいただき、高い評価と温かいお言葉をいただけたことにスタッフ一同大変うれしく思っております。
お部屋ではお寛ぎいただけましたでしょうか。館内室内ともにWi-Fiの無料接続が可能でございます。お仕事に、リラックスタイムに便利にご活用くださいませ。
またフロントでは有線LANケーブルや各種携帯充電器、延長コード等の貸出しを承ります。
ほかにもご滞在中お困りのことがございましたらいつでもフロント係へお尋ねください。快適なご滞在へ出来る限りのお手伝いをさせていただきます。
ぜひまたお会い出来る日を楽しみにしております。お客様からいただいたご縁を大切にスタッフ一同日々サービス向上へと努めてまいります。ご投稿誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】

178件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ