楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

デイリーホテル川越店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

デイリーホテル川越店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:447件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.31
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.60
  • 食事3.71
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

343件中 301~320件表示

風呂3

投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

投稿者さん 2017年03月20日 16:03:02

結婚式に出席するために友人と利用しました。
チェックイン前に車を停めさせてもらい、また帰りが遅くなる状況でも親切丁寧なフロントの対応が良かったです。
部屋は清潔で(禁煙室が取れなかったのですが)煙草の臭いは気になりませんでした。
良いホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
友達
宿泊年月
2017年03月
デイリーホテル川越店 2017年05月11日 20:15:44

ご利用ありがとうございます。
大切な日に当ホテルをお選びいただき、高い評価と温かいお言葉をいただけたことに大変うれしく思っております。当ホテルでは防犯上、正面入り口は深夜1時で施錠させていただきますがお帰りが遅くなられる方には夜間通用口をご案内しております。可能性がある場合はフロントスタッフへお声掛けいただき、ごゆっくりと楽しいお時間をお過ごしくださいませ。
また当ホテルの駐車場は土日祭日の13時から18時までは交通法規により入出庫が出来兼ねます。ご不便をおかけいたしますが、お時間をご確認のうえご理解をお願いいたします。
ぜひ次回は川越観光にいらしてください。いつでもお客様のご利用をお待ちしております。ご投稿誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
サービス朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム【喫煙】】

風呂3

rvfrvfさんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

rvfrvfさん [40代/男性] 2017年03月13日 21:44:34

シングルに泊まりましたが室内の通路が広く取られているので、大きい荷物を置いても余裕がありました。
高層階からは見晴らしも良く古い街並みが見えたりします。
駅からは少し歩きますが商店街の中を通るので色々なお店を見られるのは良いかも。
朝食は品数は少な目ですが問題ない範囲です。オカズがあと数点は欲しいかなと。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
デイリーホテル川越店 2017年04月23日 14:56:35

ご利用ありがとうございます。
この度は高い評価をいただきスタッフ一同大変うれしく思っております。デイリーグループではスタンダードなシングルルームのほかにも広めのゆったりシングルルームのご用意がございます。こちらは大きなダブルベッドでごゆっくり出来るタイプと、シングルベッド以外にソファでお寛ぎいただけるタイプの2種類がございます。どちらもゆったりとお休みいただけると思いますので次回ご利用の機会にぜひご検討くださいませ。
サービス朝食につきましてはこの度メニューの改善をおこない、4月より新しくなった日替わりメニューでのご提供をおこなっております。オムレツ、シュウマイ、から揚げ、焼き魚、筑前煮が日替わりで登場します。ぜひ次の機会に新しくなったデイリー朝食をお楽しみください!
またのご利用を心よりお待ちしております。ご投稿誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】

風呂3

daio2055さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

daio2055さん [60代/男性] 2017年02月25日 16:20:07

出来て間もなくで、設備が新しく、マッサージ機も無料で使えました。何より良かったのは、蔵造りの通りまで近く、ホテルと観光地を往復しても疲れませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
デイリーホテル川越店 2017年04月11日 08:52:42

ご利用ありがとうございます。
全体的に高い評価をいただき大変うれしく思っております。当ホテルは昨年11月に小江戸川越の地に新規オープンいたしました。お客様のお声の通り、当ホテルからは風情ある蔵造りの町並みや川越のシンボル『時の鐘』、昔懐かしい駄菓子がたくさんある菓子屋横町や重要文化財の寺院等の観光スポットへはほぼ徒歩圏内と大変便利な立地でございます。
只今川越では春祭りが開催されており、連日桜を見ながら食べ歩きをするお客様で大変賑わっております。暖かな陽の中、趣ある町を散策し木のむくもりを感じてみてはいかがでしょうか。
またお近くにお越しの機会がございましたらいつでも当ホテルのご利用をお待ちしております。ビジネスにも観光にも永くご愛顧いただける施設を目指し日々サービス向上に努めてまいります。ご投稿誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【ゆったりシングルルーム【喫煙】】

風呂3

投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

投稿者さん 2017年02月09日 19:49:37

新聞が1部しかなかったので、日経新聞もおいてほしい。
部屋はきれいでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2017年02月
デイリーホテル川越店 2017年03月28日 21:33:12

お仕事でのご利用ありがとうございます。
当ホテルではフロントにて閲覧用の新聞をご用意しておりますが、種類に関しましてはお客様のお声を大切に今後の重要な検討課題とさせていただきます。ほかにもご利用いただくお客様の目線を考えたサービスを日々考えてまいります。貴重なご意見をいただきありがとうございました。
只今、小江戸川越店ではサービス朝食のリニューアルを計画しております。近く新しくなった朝食をご提供できる予定ですので、またお近くにお越しの機会がございましたら当ホテルを思い出していただけたら幸いです。お客様にごゆっくりと心身を休めていただけるお部屋と毎朝温かい朝食をご用意していつでもお待ちしております。
お忙しいところご投稿をいただき誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】ゆったりシングルルーム】

風呂3

投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

投稿者さん 2017年02月09日 09:52:13

川越駅からも、氷川神社へも、バスで1本なので行きやすかった。フロントの方の対応も良かったです。また氷川神社に行く時は利用したいと思っています。時間がなくて朝食食べれなかったのが残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
デイリーホテル川越店 2017年03月28日 21:32:01

ご利用ありがとうございます。
この度は高い評価をいただき大変うれしく思っております。当ホテルがある川越にはビジネスはもちろんですが観光でのご利用のお客様がたくさんいらっしゃいます。中でも氷川神社は川越のパワースポットとして有名で、釣り糸で釣る鯛のおみくじや毎朝20体限定のお守り等女性のお客様に大変人気でございます。
昼間の観光でしたら氷川神社までの道中、蔵造りの町並みを楽しむことができ、またこれからの季節は氷川神社の裏手を流れる新河岸川沿いに咲き乱れる桜もぜひ一度は訪れたいスポットです。
近くサービス朝食をリニューアルする予定でございます。次回ご利用の際はぜひデイリーグループの朝食もお楽しみいただきたいと思います。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
サービス朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】

風呂3

投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

投稿者さん 2017年01月26日 18:28:52

7階だったので部屋からの景色がとても良かった。時の鐘も少し見えた。
朝食の時間は6:45-8:30。7時少し前に行ったがそれほど混んでいなくてよかった。
おかずは少ない。パンは自分でツナマヨを作って焼いたりできる。ゆで卵もありトッピング可能。お腹的には満足できるのでいいのでは。値段的にせめて牛乳とオレンジジュース位はあってもいいのでは。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
デイリーホテル川越店 2017年03月05日 20:02:54

ご家族でのご利用ありがとうございます。
全体的に高い評価をいただきスタッフ一同大変うれしく思っております。当ホテルは昨年11月に江戸時代の城下町の風情が残る小江戸川越の地に新規オープンいたしました。上層階からは緑豊かな川越の街並みと視界いっぱいの青空に遠くの山々が一望できます。
これからの季節は風を心地よく感じ、木々の緑と桜のピンク色のコントラストをぜひお楽しみいただきたいと思います。
サービス朝食につきましてのご意見をありがとうございます。只今日替わりメニューの改善計画を検討中でございます。当ホテルでのご宿泊をより楽しんでいただけますように、近々新しくなったデイリー朝食をご提供させていただきますので今しばらくお待ちくださいませ。
お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。ご投稿誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルルーム】

風呂3

投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

投稿者さん 2017年01月23日 23:13:47

夜中に気がついてしまいましたが、目覚まし時計が止まっていました。
朝食会場か、朝食メニューか、セッティングか、サービスか・・・何が要因かよくわかりませんが、
なんとなく会議室の一角という感じで、ホテルに泊まったという雰囲気が薄れてしまう環境でした。
金額を考えたら贅沢は言えませんが、もう少し、気分が上がるような何かが欲しい気がしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
デイリーホテル川越店 2017年03月05日 20:01:38

ご利用ありがとうございます。
お部屋の時計につきましてはご不便をおかけしましたことを心よりお詫びを申し上げます。設備や備品類の日々の点検を強化してまいります。
朝食につきまして貴重なご意見をありがとうございます。ご利用いただくお客様の率直なご意見として真摯に受け止めさせていただきます。メニューに関しましては只今日替わりメニューの改善計画を検討中でございます。セッティングそのほかに関しましては足りないものをスタッフ全員で考え、ただの食事ではなくお客様にデイリー朝食を楽しんでいただける環境づくりを目指してまいります。
お客様からいただくお言葉は立ち止まり考える機会となります。いただいた機会を無駄にしないよう今後のサービス向上へ繋げてまいります。
ご投稿誠にありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
サービス朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】

風呂3

投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

投稿者さん 2017年01月19日 22:41:23

このお値段で無料の朝食がついて凄いと思いました。
無料であの品数はありがたいです。
フロントの女性が皆さん感じがよくて嬉しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
デイリーホテル川越店 2017年03月05日 19:58:46

ご利用ありがとうございます。
この度は高い評価と温かいお言葉をいただき大変うれしく思っております。デイリーグループでは毎朝6時45分から8時30分までの間、サービス朝食をご用意しております。温かいご飯と出来立てのお味噌汁、日替わりの手作り煮物、サラダ数種、納豆、たまご、パン等のご用意がございますが、お泊りいただくお客様によりご満足いただけますように只今メニューの改善計画を検討中でございます。新しいデイリー朝食のご提供を早く実現出来ますように迅速に計画を進めてまいります。
お近くにお越しの際にはまたぜひ当ホテルのご利用をお待ちしております。お客様の心に残る施設を目指し日々サービス向上へ努めてまいります。ご投稿誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【ダブルルーム【喫煙】】

風呂3

投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

投稿者さん 2017年01月14日 17:49:04

最終チェックイン時間に遅れそうだったため、連絡をいれたところ、柔軟な対応をしていただきました。立地は駅からは離れていますが、歩けない距離ではなく、川越を観光するには良い立地です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
デイリーホテル川越店 2017年02月14日 11:32:35

ご利用ありがとうございます。
高い評価をいただき大変うれしく思っております。お部屋ではごゆっくりお休みいただけましたでしょうか。当ホテルでは最終チェックイン時刻を24時とさせていただいておりますが、ご予定の変更や交通機関の遅れ等あると思いますので、ご連絡をいただければご到着をお待ちしております。何かありましたらご一報の上、どうぞお気をつけてお越しくださいませ。
フロントでは無料のアメニティのほか、女性のお客様にご好評をいただいておりますバスグッズ、リラクゼーショングッズ等のレディースセットをデイリー価格で販売しており、メイク等に最適な卓上鏡の貸出しを承っております。快適なご宿泊にぜひご活用くださいませ。
ご利用いただくお客様によりご満足いただけますようにスタッフ一同おもてなしの心を日々学びサービス向上へ精進してまいります。またいつでもお客様のご利用をお待ちしております。
フロント係

ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】

風呂3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

マシューaさんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

マシューaさん [50代/男性] 2017年01月01日 22:42:46

部屋の床が清掃されておらず不快な思いをした ホテル側から別の部屋を案内されたが その部屋も床が清掃されていなかった
フロント近くにマッサージ機あるが使用方法も案内も無し しかも人の出入近くの配置で使用したいと思わない 客目線の配慮が全然ない
朝食の件 納豆アレルギーの自分には耐え難い 納豆ラップするとか出来ないのだろうか? 何かとストレスが溜まるホテルなので2度と利用しない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
デイリーホテル川越店 2017年02月14日 11:24:07

ご利用ありがとうございます。
この度は快適にお休みいただくお手伝いが出来ず不快な思いをさせてしまいましたことを心から深くお詫び申し上げます。
お部屋の清掃につきましては、絨毯の繊維に入り込んでしまった小さなゴミを見つけることが出来ず申し訳ありませんでした。お客様に不快な思いをさせてしまったということは心のこもった清掃ではなかったということであり、二度と同じことがないように清掃の意味を考えた教育指導を徹底してまいります。
その他今回お客様からいただいたお言葉はすべて全スタッフが真摯に受け止め、改善に向けて迅速に対応させていただきます。お忙しいところお時間をいただきありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【シングルルーム【喫煙】】

風呂3

投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

投稿者さん 2016年12月11日 08:55:51

OPEN初日から数回利用しています。
駐車場はるけれど15台分なので、ほぼ「無い」に等しい。
夜食事するには近隣に店がないので、ちょっと不便です。
まだ新しいホテルなので改善点はありますが、いつも快適に過ごさせたもらっています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
デイリーホテル川越店 2017年01月16日 18:28:25

いつもご利用ありがとうございます。
駐車場のご利用につきましてご不便をおかけして申し訳ありません。当ホテルでは敷地内に15台分の無料駐車場のご用意がございますが、常にご到着順でのご案内となります。ご不便をおかけいたしますが何卒ご了承くださいますようお願い致します。満車になる時間帯は日によって異なりますが、満車となってしまった場合は近隣のコインパーキングマップをご用意しておりますので駐車時間によって安価な箇所のご案内をお手伝いさせていただきます。近隣飲食店につきましてご案内が足りずに申し訳ありませんでした。当ホテルから5分ほど歩きますと大きな商店街がありお店の選択に迷ってしまうほどたくさんの飲食店がございます。お好みに合わせてご利用いただければと思います。
お客様のお言葉通り改善点、課題は多くございます。この川越をご利用になるお客様に必要とされるホテルになるべくすべてのスタッフが日々学び精進してまいります。またいつでもご利用を心よりお待ちしております。ご投稿をありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】ゆったりシングルルーム】

風呂3

kei07304311さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

kei07304311さん [50代/男性] 2016年12月07日 10:37:42

夫婦で宿泊しました。新しいので快適でした。チェックインの時間などマニュアルどおりではなく柔軟な対応を希望します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
デイリーホテル川越店 2017年01月16日 18:25:53

ご利用ありがとうございます。
チェックイン時刻につきましてご不便をおかけし申し訳ありません。デイリーグループではお客様へご案内するお部屋に不備が無いよう、清掃のあとに全室内の確認をしております。そのためお部屋へのご案内開始時刻を15時とさせていただいております。お疲れのところご不便をおかけいたしますが、快適なご宿泊のお手伝いをさせていただきたくお時間をいただきますことを何卒ご了承くださいますようお願い致します。
当ホテルはビジネスホテルではありますが、川越の観光地へはほぼ徒歩圏内となる位置にございますのでレジャーでご利用いただくお客様にも安心してお泊りいただけますように明るく清潔感のある、またわかりやすいご案内とお客様の心に寄り添えるホテルを目指してまいります。またお近くにお越しの機会がございましたら当ホテルのご利用を心よりお待ちしております。お忙しいところご投稿をいただき誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルルーム】

風呂3

年金様様さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

年金様様さん [60代/男性] 2016年12月05日 17:44:56

11月26日に夫婦で宿泊しました。今秋のオープン直後と言う事も有り建物、部屋は綺麗でした。
ただ入口ドアーを開けたら即ベッドという部屋の狭さには少々がっかり。
また利用階は10階の最上階と言う事も有り空調の室外機の音に少々嫌気。
ビジネスマンの出張利用には問題ない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年11月
デイリーホテル川越店 2017年01月16日 18:24:13

ご利用ありがとうございます。
当デイリーグループではお泊りいただくお客様が落ち着いてごゆっくりとお寛ぎいただけますように各部屋とも余分な飾りはなく、必要なものにすぐ目や手が行き届く作りとなっております。今回お客様へのご案内となりました最上階角部屋のダブルルームは眺望が一番良いお部屋でございます。大きな窓からたくさんの光が入りとても明るく開放的なお部屋であり、眼下には緑豊かなそして昔ながらの蔵造りの街並みが望めます。お部屋でほっと一息お寛ぎいただきたいところを室外機の音において不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ありませんでした。対策を検討してまいります。
他にもまだまだ課題は多くございますが、たくさんのホテルがある川越の中で当ホテルをお選びいただけたことに感謝し、またお近くにいらっしゃるときに当ホテルを思い出していただける心に残るホテルを目指し日々精進してまいります。この度はお忙しいところご投稿をいただき誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
サービス朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルルーム】

風呂3

投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

投稿者さん 2016年12月03日 18:14:27

ホテルへ着いたのですが、日曜日だった為に道路が進入禁止で六時まで駐車場に入れず、不便をしました。もう一か所から駐車場に入れる様にすると良いとおもいました。

後は新築だったので、とても綺麗で気落ちよく過ごせました。
一つ残念だったのが、サービスとは言えもう少し朝食の内容を良くして欲しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年11月
デイリーホテル川越店 2017年01月16日 18:20:49

ご家族でのご利用をありがとうございます。
駐車場のご利用にあたりご不便をおかけし誠に申し訳ありません。当ホテル前の道路が土日祭日の13時から18時までは進入禁止となります。交通法規でありますので現段階では覆すことは出来兼ねますが、お選びいただいたお客様に気持ちよくご利用いただけますようにお客様からのお言葉を大切に今後の検討課題とさせていただきます。
また、サービス朝食につきまして率直なご意見をありがとうございます。朝食も含め、当ホテルで有意義なお時間をお過ごしいただけますように、只今日替わりメニューの改善計画を急いで進めております。新たなデイリーグループのサービス朝食として早急にお客様にご案内出来ますように努力を続けてまいります。お客様からいただくお言葉を財産とし、サービス向上へと繋げてまいりますのでまたお近くにお越しの機会がございましたらぜひご利用を心よりお待ちしております。ご投稿誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
サービス朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルーム】

風呂3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

投稿者さん 2016年11月15日 15:40:08

朝食付きのプランだったのですが、ご飯がべちゃっとしていたのが、少し残念でした。
ただ、駐車場もあり、全体的にきれいだったのでよかったとおもいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
デイリーホテル川越店 2016年12月22日 18:44:42

ご利用ありがとうございます。
朝食のご飯についてのご意見をありがとうございます。早急に調理、配膳スタッフと調理工程の見直しをおこないます。良い1日のスタートとなるおいしい朝食のご提供となりますように今後もお客様のお声を大切にサービス向上に努めてまいります。
無料駐車場につきましては15台分のご用意がございます。こちらは常にご到着順のご案内となりますので予めご了承くださいませ。また土日祭日の13時から18時までは交通法規により当ホテルの駐車場への入出庫が出来ません。ご不便をおかけいたしますが何卒ご了承くださいますようお願い致します。
お近くにお越しの際にはまたぜひ当ホテルをご利用くださいませ。いつでもスタッフ一同心からのおもてなしでお客様をお迎えいたします。この度は貴重なご投稿を誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

投稿者さん 2016年11月13日 18:54:00

立地、駐車場が無料な事、コスト、そしてホテルスタッフの対応を鑑みると総合的には大満足です
今回は友人と飲む為に車では移動できないから宿泊でしたが、川越の観光目的としては非常に便利な立地であり菓子屋横丁方面には良い所です。
川越観光に利用ならば私はオススメのホテルです。
今回7階に宿泊しましたが、お湯が出るまでにかなり時間がかかりました。
お湯が出にくいのでシャワートイレも使えないかと思ったほどで、シャワートイレを利用するならば洗面側でお湯が出ることを確認するかお湯を出してからの利用をオススメします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
デイリーホテル川越店 2016年12月22日 18:42:46

ご利用ありがとうございます。
高い評価と温かいお言葉をいただきありがとうございます。当ホテルは11月7日に新規オープンいたしました。お客様のお言葉通り、菓子屋横丁や川越のシンボル『時の鐘』まで徒歩圏内の位置にございます。昔ながらの蔵造りの街並みを楽しみながら寺院巡りやお買い物等、ごゆっくりとご堪能くださいませ。
お部屋の給湯に関しましてご不便をおかけしましたことをお詫び申し上げます。早急に確認し、調整をおこないました。誠に申し訳ありませんでした。お客様のお声すべてを学びとし、今後のサービス向上へつなげていきたいと思っております。
お近くにお越しの機会がございましたらまた当ホテルのご利用を心よりお待ち申し上げております。この度は温かいご投稿をいただき誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
サービス朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】

風呂2

投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

投稿者さん 2024年02月11日 14:26:36

接客などの対応は良く、フロントの方に何度もお世話になりありがたかったのですが、ベッドの掛け布団が見たことがないくらいに薄く(肌掛け程度)寒いのでエアコンをつけたまま寝たのですが今度は空気が乾燥して喉の乾燥と寒さで夜中に目覚め、疲れていたので夜中に加湿器を借りる気力もなくそのまま寝たのですが、翌日に大切な用事があったため体調を崩さないかと不安になりました。その点で冬場のリピートはありません。他の方も書かれていますが、エスカレーターはなかなか来ないため、待ち時間がとても長い。ユニットバスにしては浴槽が広く良かったのですが、蛇口と浴槽の一部がぬるぬるしていました。色々書いてしまって申し訳ありません。接客が良かっただけに(一番大事)残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年02月
デイリーホテル川越店 2024年04月14日 17:10:50

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルご利用に際し、お忙しいところお声を聞かせていただきありがとうございます。
大切なご予定の日にごゆっくりお休みになれなかったとのこと大変心苦しく思います。十分な環境のご用意ができずに申し訳ありませんでした。
当ホテルの掛け布団はすべて羽毛布団を採用しております。吸湿性、放湿性が高いと言われる羽毛布団ですがご希望により毛布の貸出しを承ります。空気清浄機の貸出しも含め、24時間いつでも対応させていただきますので少しの変化、僅かなご要望でもお申し付けください。
今回お疲れのところお気を煩わせてしまいましたこと重ねてお詫びを申し上げます。
スタッフの対応、室内の環境、清潔感どれも欠落しては快適なご滞在のお手伝いになりません。
再度気を引き締めて細部まで拘った環境作りに努めてまいります。
お忙しいところお時間をいただきありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン!<★朝食無料!☆Wi-Fi接続無料★24時間コーヒー自由>
ご利用のお部屋
【シングルルーム【喫煙】】

風呂2

投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月18日 14:48:50

エレベーターか1つしかなく…残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
デイリーホテル川越店 2019年06月30日 15:00:42

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、お忙しいところお声を聞かせていただきありがとうございます。
館内のエレベーターにつきましてご不便をお掛けして申し訳ありません。
日々様々なご意見をいただく中で私達スタッフも常々心苦しく思っておりますが、今となっては増設はとても難しい問題となります。
ですが諦めることなく出来ることを考え、交渉と議論を重ねて改善に向けて検討を続けていきたいと思います。
また機会がございましたら当ホテルのご利用を心よりお待ちしております。
ご投稿誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルーム】

風呂2

投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

投稿者さん 2018年08月08日 17:27:53

この料金で、この立地、綺麗な設備、十分な食事、接客等、大満足なのですが、唯一風呂の蛇口が混合栓であればいいなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
デイリーホテル川越店 2019年01月29日 18:51:08

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、高い評価と温かいお言葉をいただきスタッフ一同大変うれしく思っております。
ユニットバスの蛇口につきましてご不便をおかけして申し訳ありません。早急な設備変更は難しい問題となりますが、お客様からいただいたお声を大切に今後にぜひ活かしていきたいと思います。
お客様からいただくお声がサービス向上への糧となり、私達にとって日々学びとなります。またぜひご利用いただき、お声を聞かせていただけたら幸いに思います。
より快適によりごゆっくりと心身を休めていただける温かい施設作りに尽力し、日々向上に努めいつでもお客様のお帰りをお待ちしております。
お忙しいところ温かいご投稿を誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルーム】

風呂2

バシ14846188さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

バシ14846188さん [40代/男性] 2017年02月19日 08:14:39

価格、新しさ、無料朝食、
接客対応は良いよ。
部屋のアメニティはフロントで
貰っていかないと無い。
エレベーターが一台なのに、
めちゃくちゃ遅くて混雑する。

朝食は無料セットバイキングの
チェーンに比べて、ホントに数品目だけ、仕方ないけどガッカリ(ノ_・,)
もう数品目有ると嬉しい(*^^*)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2017年02月
デイリーホテル川越店 2017年04月11日 08:51:17

ご利用ありがとうございます。
この度のご宿泊において率直なご意見をいただきありがとうございます。アメニティに関しましてはひげそり、ヘアブラシ、綿棒等をフロントにて24時間ご用意しておりますので、必要なときにいつでもご自由にお持ちくださいませ。
サービス朝食につきましては、お客様のお声にお応えすべく日替わりメニューの改善計画を慎重に進めてまいりましたが、この度ようやく新しいデイリー朝食のご提供をはじめることができました。より素材の味を楽しめる筑前煮のほかにも、から揚げ、シュウマイ、オムレツ、焼き魚が日替わりメニューに加わりました。まだ改善の余地はあると思いますがお客様のお声を参考により良いサービス提供を目指し日々検討を重ねてまいります。
またお近くにお越しの機会がございましたらぜひ新しくなった朝食をお楽しみくださいませ。お忙しいところご投稿をいただき誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【シングルルーム【喫煙】】

343件中 301~320件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ